
--.--.-- *--*

歌番組はいいね~~♪

2012.12.06 *Thu*
こんにちは♪

本日関東地方はとってもよいお天気です(*^0^*)

でも、縦長な日本列島。。

暴風?なところもあるとか・・・

今日から福岡はグッズのプレが始まったけど。。。

寒いんだろうなぁ~~(>_<)

でも並ぶよね!なんででしょうね(^^;)

もう。。イジになってしまったりするもん(^w^)

グッズ買いもコンのうち♪

買い終わってグッズを見て。。。にんまり♥

楽しいんだなこれが

さてさて。。。

昨日のFNS。。。

録画でしたね~~~!

去年はって。。いうか毎年消化不良なFNSでしたが(^^;)

生が観たかったけど。。カッコヨカッタカラ許すっ(^w^)何様じゃ?!

うふふ♥

マイクがハマらなくって笑っちゃった智がかわゆいっ!

相葉ちゃんも最初カチャカチャやってたけど、すぐハマったもんね♪

でもこうゆうのやっちゃうのってやっぱりこの二人♥



それにしても。。。

Face down の智くんはかっこゆすぅ~~!!

何度見てもかっこいぃ~~!

この前見た智くんと同じだ~~~!

って当たり前(^w^)

なんなんだ!この神々しさ♥

たまらんですっ!!

かえってよかったかもな~~(^w^)

生放送でまた。。チッ(ーー;)ってなるより。。

録画でステキングな智くんが観れたほうが♥

でも。。コラボとかも観たい!

今回テゴマスくんたちいっぱい歌っててよかったなぁ~♥

いつかお願いしますね!!




そんでもって。。ワイハ♪

こっちはまた楽しげでね♪

相葉ちゃんニノちゃんにぐぐっとして、ニノちゃんもなんだか嬉しそうな(^w^)

収録なのにこの仲良しさ加減がいいなぁ

なんかね。。とっても楽しそうな5人を昨日は観れてぐっすり眠れました(^w^)




なんかさ~!歌番組見たらやっぱり過去ものも見たくなってきて・・・

お昼寝しようと思ってたのに3年ぐらい前までHDD振り返って年末もの見始めてしまった(^。^)

どうしましょ!止められなくなってるかも(^^;)





もう、明日から福岡コンが始まるなんて。。

一週間早いっ!!

先週の今頃は札幌に向けてワクワクしてたのに。。。

終わってしまうとあっという間なんだよなぁ~~

週末から週明け忙しくしてるともう東京グッズプレ!

またまたワクワクが始まりますね~♥

無事に福岡公演みんな幸せになれますように。。。






category : 歌番組

札幌~~♥つづき♪

2012.12.03 *Mon*
ふぅ~~~~(^。^)

なんかさ、昨日は帰ってきたばっかりでまだ興奮冷めやらぬ感じだったから

途中までもけっこう一気に書けたんだけどね(^w^)

今日はどうだろ?!

記憶も一日遅れるとかなり訳わかんなくなりそうな予感(>_<)

でも。。。書いてみないとわからないので記憶を辿りながら

頑張ってみます。。。(^^;)

順番とか多分違うかもしれませんが、その点はご容赦ください(^w^)







category : コンサート

ただいまぁ~~(^w^)

2012.12.03 *Mon*
ただいまぁ~~

もう帰ってきちゃった(^w^)

昨日行って、今日帰るってね。。

超強行な札幌旅行でしたけど。。。

まぁ~~~~~~~~!!

楽しかったことっ♥

旅行のことも書きたいんだけど。。。

とりあえずコン感想など。。書けるかなぁ~~?!

え~~っと。。。

ここに来てる方は私がレポを書けないことをよくご存知だと思いますので(^^;)

ふふふ♥

レポはしっかりしたところでお願い致します(^w^)

。。。あ。。でも、ネタバレも若干ありますのでご注意を♪








category : コンサート

いってきま~~す♪

2012.12.01 *Sat*
おはようございます(^w^)


え~~~っと。。


今日から一泊で札幌への旅。。。


智友ちゃんと一緒に飛び跳ねてきちゃいます(^w^)




今年初めのBWの遠征があまりにも楽しくって・・・

くせになりそうなんて言ってて(^^;)

今回思い切って札幌申し込んだらみごと当選して♥

今年2回目の遠征♥

。。。よくよく考えるとスゴイことだよね~!

南と北と年始と年末(^^;)

遊んでばっかいるような(ーー;)

いやいや!

そこそこお仕事もがんばってますからね(^w^)




とにかく。。。冬の北海道なんて行ったことないので。。。

爆弾低気圧が来てた北の地。。。

大丈夫だろうか(>_<)

けっこう色々支度しましたよ!

相方さんと相談に相談を重ね♪

あれ持った?これ持った?なんて言ってるのも楽しいものでね(^w^)

そして・・・コンサートはもちろん最大の楽しみだけど。。

やっぱり智友ちゃんとの楽しい旅やあちらで合流するお友達とのご対面もとっても楽しみ♥

でもって。。。北海道の美味しいお食事もとっても楽しみ♥

ふふふ(^w^)

きっと。。。いや絶対に太って帰ってくるよね(ーー;)

まぁ。。しょうがないか(^w^)



ということで。。。

珍道中。。行ってまいります♥




category : コンサート

祝♥32歳!おめでとう~~♥♥

2012.11.26 *Mon*
大好きな智くんっ♥♥




お誕生日おめでとう♥



どんなに年をとっても。。

お誕生日ってやっぱり嬉しい気がする♥

この日は私達にとっても特別な日

大好きなかあちゃんからがんばって生まれてきてくれてありがとう♥

今日はかあちゃんの美味しいご飯が食べれると良いね~~!

あなたの存在があるだけで本当に幸せな気持ちになれるんだから。。

本当にいつもありがとう

また32歳のこの一年が。。。

充実したステキな一年になりますように。。。





category : サトシゴト

元気ですか~?!

2012.11.24 *Sat*
おはようございます(^^)

またまた気がつくとこんなに経ってしまってる(^^;)

なんだかんだ用もあったりしてね。。。

落ち着いてPCに向かえない日々が続いてます。。





すっかり秋も深まりました・・っていうか!

もう。。冬?!

この一週間は寒かったな~~!

けっこう体調崩してる方も多くてね。。。

これから大事な時期ですから。。気を付けましょう♥

そして。。今年は紅葉も早いような気がします。。。

うちの辺はもうすっかり紅葉してきて。。

なんか。。秋~~~♥って感じで好きです(*^0^*)

そして。。。

これから嵐さんたちは怒涛の年末が始まるんですね~~!

私達はとっても嬉しいんだけど。。。

風邪などひかないように。。。

いっぱい食べて休んで乗り切って欲しいな~♥

今週はイベントがいっぱいだよね~♪♪

智くんのお誕生日、チケットの発送、ベストアーテスト。。

私の予定もビッチリ入ってる(^^;)

でも頑張りますよっ!!




この三連休もゆっくりしたようなしてないような。。。

今日は久しぶりに良いお天気になったからお家もキレイにしたいし。。

HDDがもうだいぶヤバイことになってるし。。

バッサリと思い切って片付けちゃわないとね~!

がんばる!



てなことで。。。

このへんで私のひとりごとお開きにします(^w^)

今週も笑顔で行けますように。。。



category : つぶやき

弾けた~~♪♪

2012.11.17 *Sat*
おはようございます(^^)/

昨日からついにPopcorn弾けたね~~~

ここ数日忙しくってのんびりアラシゴトできてなかったんだけど。。

さすがに昨日の夜は。。検索検索(^w^)

ふふふ♥

色んな情報が飛び交ってましたけど。。。

くくく♥

智くんのソロはヤバイってね♥♥

どうしましょぉ~~~~!!!

幸せいっぱいな空間なんでしょうね~~♥




グッズもね(^w^)

今回はだいぶ弾けちゃってるから使いこなせるかはわからないけど(^^;)

せっかくだから記念に購入するんだろうね(^w^)

それにしても。。

京セラプレでは限定イヤホンジャックが売れ切れたって聞いて。。。

え~~~~?!

限定は売り切れちゃダメでしょ~~~(>_<)

って思ってたら、昨日はまた販売したようで。。。

最終日はなくなっててもしょうがないって思うけどさ・・

初日はお願いしますよ。。。

これからまだまだ始まるんだものね~~(^^;)

あと。。なんだっけ?

そうだ!

今週の嵐ちゃんは楽しかったわぁ~!

あれは永久保存版だわ♥

翔くんのキス顔の時には。。。

末娘と抱き合って思わず叫んじまった(>_<)

ふふふ~~!

智じゃなくてよかった(^w^)

でも。。ちょっと見たかった気もする。。♥

いやいや。。。

見ると。。ダメダメ!!

って一人で押し問答(^w^)

そんでもって。。

自分の好きなところ10個♪

これもね~~♥好きな所ってさ・・・

10個もなかなかないのにね~~(^^;)お気の毒様♥

智くんの恥ずかしそうな顔がたまらんさ

でも。。どれもこれも。。

そのとおり~~~!!

って拍手喝采♥

ふふふ♥

でもさ。。智くんの言ってたことって。。。普段言われてること?!

ふふふ♪なんでも良いけど(^w^)

かわゆいったらありゃしないっ♥

しばらく見るね(^w^)

初めてに近いんじゃない?罰ゲーム!

智くんの芸人さんの完コピも観たいなぁ~♥




さてさて。。。

今日は。。京セラ二日目♪

お友達も参戦するんだ~♪

いっぱい幸せになってきてね~~♥

私は今日はお友達のお誕生会&婚約祝い会に行ってきますぜ♪

またまたおしゃべりしすぎて喉カラカラになっちゃいそうだけど(^w^)

楽しんできま~~す♪

皆様も。。ステキな週末を。。。





ととと。。。

終わろうと思いましたら・・・

このまったり部屋。。

気が付いたら100000アクセスを超えとりました

この気まぐれなつぶやき部屋に日々訪ずれる方がいるかと思うと。。

本当に嬉しいな~♥って思うんですけどね(^w^)

こんなお部屋で申し訳ありません(>_<)とも思うんです。。

でも。。

それが私なので(^^;)・・・って開き直る(^w^)

これからも細々と日常ごとと智くんへの想いをつぶやいていけたらな~~って

思ってます♥

いつもありがとうね~~♥

最近はコメントもひっそりしてますので。。。

って返事が遅いくせにね(ーー;)

どなたかたまにはお話しに来てくれると嬉しいな~~~(^_-)-☆

って。。。お願いしてみる♥

ふふふ♪

ではでは。。。これからもどうぞよろしくお願いいたします♥



category : つぶやき

再び。。小躍り中♪

2012.11.13 *Tue*
さ~~て。。

今日は11/13日!

明日からPopcornのグッズが始まるんだね~~♥

楽しみ~~!!

どんなんなんだろう?!

毎回アップしてる方の情報を頼りに(^^;)してますけど~♪

いち早く情報をくださる方に感謝です♥

そして。。限定品も楽しみだね~~♪

お色とかさ♥

今回はイヤホンジャックだし、お値段もちょっと上がって。。

どうなのかしらん??

とかって最初思ってましたけど(^^;)

絶対にみたら欲しくなるんでしょうね(^^;)

毎回J事務所さんの罠にはまってしまってますから(^w^)

とにもかくにも。。。

明日から始まるワクワクに。。。

またまた小躍り中な私です(^w^)



続きはこの前の続き♪



category : アルバム

Popに小躍り中♥

2012.11.07 *Wed*
こんばんわ(^w^)

昨日はす~~っごく寒かったのに今日はちょっと暑かったり。。。

風邪ひかないようにしなくちゃです♪

アルバムが出て以来、毎日聴かない日はないんだけど(^w^)

何かをしながらだったりすることが多くって。。。

ゆっくりじっくり聴き込むってことなかなかできなかったんだけどね。。。

なんだか今晩はゆ~~っくり聴いて。。。

思ってること書きたいな~~って思ったりして♥

ふふふ(^w^)

って。。そんなたいそうなもんじゃありませんので(^^;)

ただのつぶやきです♥




category : アルバム

YOU,ローラースケーとで踊っちゃいなよ♪

2012.11.05 *Mon*
おはようございます(*^0^*)


今日はどんよりなお天気で、寒そう~~(>_<)

11月も2週目♪

コンサートはもう来週末には始まるんだよね~~!!

アルバム聴いてるだけでもワクワクしてきますが。。。

今朝のラジオでは智くん、振付の困難さを話しててね(^w^)

それが。。。大変なんだけどやってることが笑っちゃって、朝からほっこり♥

今回のPopcornでは5~6曲は振付てるとか?!

ホント、大変って(^^;)

思いつかなくって置いてあったローラースケートを履いてぐるぐるぐるぐる。。。

100周はしたって(^^;)

なんかさ♪

ぐるぐると思いめぐらせながらローラースケートやってる智くんを思い浮かべると。。

なんだかホントほっこりしてきちゃう♥

で、ぐるぐるしても思い浮かばず。。。

棒があったから棒をつっかえ棒にして滑ったり、ロープがあったからロープ投げたり(^^;)

かわゆすぎるんですけどっ!!

たまらんですわ(^w^)

そんなこんなでも、なかなか振付が思い浮かばず。。。

ローラースケートだけが上手くなってたって(^w^)

ふふふ♥

オチがいいね~~♪

じゃ~この際だからローラースケートやっちゃって~~!!

見たいぃ~~!!

それにしても、今回は5~6曲付けたって言うんだから♥

すごい~~!!

ダンスだけじゃなくって、フォーメーションやJr君たちのも振り付けるんだものね?!

大変な作業です♥

振り付けるってのは。。。潤くんの司令?!なのかなぁ?!

そうゆうわけじゃないか?!

どちらにしても。。。

智色の振付になると思うだけで。。。

ワクワク度がMAX♥

うふふ♥

今朝は。。ラジオ聴いてて、智くんの話し方とか。。

言ってること、やってることを想像してす~~ごい楽しくって元気になれたので

書きたくなりましたとさ♪

ホント、勝手な私だわ(^^;)




昨日はね、末娘の七五三のお祝いを家族。。親戚等々15~6人集まっての大宴会(^^;)

家ってなにごとも盛大で(^^;)

色々準備もあったりしたんだけど、これであとは長女の成人式までしばらく何もないだろうから(^w^)

楽しく一日七五三して参ったところです♪

さてさて!

家族の行事もこれで終わったことですし。。。

じ~~~っくりとアルバム聴き聴き聴き聴き。。。。

やることやって行きたいですね~~♥


ではでは♥今週も頑張っていきましょう♪♪





category : ラジオ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
