スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ありがとうございました♥

2013.01.27 *Sun*
うぅ~~~(>_<)

気が付いたら。。。

翔くんのお誕生日。。。お祝いできなかった~~(ーー;)

もうさ。。

最近はこのお部屋にも向き合えなくなってきちゃってるよ(T_T)

年末年始には今年もほそぼそと。。。なんて書いたけど。。

こうゆう感じのお部屋だと覗いてくださる人にも申し訳ない。。。



智くんへの想いは相変わらずだけど。。

この想いをはき出す場所が欲しかったんだな。。

今は最初の頃のような、ぐわ~~~~!!っとした想いというよりも。。

落ち着いた熟年愛のような。。。

そんな気持ちなんですね(^w^)

だからこのお部屋がなくてももう大丈夫なのかな。。。

って思うようになってきました。。



だからこのへんでこのお部屋は終わりにしようかと思います。。



数年前に智くんのことが知りたくって検索し始めたらこうゆう世界があるってわかって

毎日のように更新される智くんを語るお部屋が楽しみで楽しみで。。

そこに集う同じ想いの方々にも次第に惹かれて。。。

そこからたくさんの輪が広がっていきました♥

コメント時代も本当に楽しかったんだけど。。

やっぱり自分なりのお部屋が欲しくなって突然作って(^w^)

少しずつ閲覧してくださる方が増えてそこで交わす智くんへの想いも。。

本当に嬉しくって楽しくって♥

本当にお声をかけてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。。

本当にどうもありがとうございました

ここに来てくださってる皆様は。。

特になんの情報もないこのお部屋にでも。。

何かしらを感じて来てくださってたんだと思います。。

そんなご縁も本当に私にとっても励みであり喜びでもありました♥

このお部屋は今日でお別れですが。。

もしかしたらひっそりと何かつぶやいてるかもしれません(^^;)

またどこかで何かを感じることがありましたら。。

あら。。また始めたのね(^^;)って笑ってください(^w^)


長くなりましたが。。。

これからもず~~~~っと嵐と智くんを心のよりどころとしてがんばって行きます♥



本当にありがとうございました


スポンサーサイト
category : 私の気持ち

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/02/23(土) 13:46 [Edit
サンデーちゃんへ♪
サンデーちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~(>_<)
わざわざお声かけてくれてありがとう♥
サンデーちゃんとは色んな部分で共感できることもあったりで♥
なんかとっても嬉しいの♥
アラシゴトはもちろんだけど。。
その他の楽しみも一緒に楽しめそうだから♥
色んな場面でご一緒したいな~~♪って思ってます(^w^)

落ち着いたらぜひ遊ぼうね~~♥
楽しみにしてるよぉ~~♥

出会えて良かったです(*^0^*)
ありがとう♥
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
by くにたん♪ #-
2013/02/10(日) 10:48 [Edit
まゆみちゃんへ♪
まゆみちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~(>_<)
まゆみちゃんともなかなかお話する機会がなかったりするけど。。
なんかさ。。
私達が超絶に盛り上がってる時?(今もだけど^w^)
に本当に仲良くなれて。。
本当に楽しい時間を一緒に共有したな~~って♪
だからまゆみちゃんも本当に大切なお友達だな~って思ってます♥
去年は会う機会がなかったんだけど。。
今年は会えると良いね~~♥

これからも末永くよろしくです♥
最後に来てくれてありがとう♥
by くにたん♪ #-
2013/02/10(日) 10:44 [Edit
ふうちゃんへ♪
ふうちゃんへ♥

相変わらずのお返事激遅でごめんね~~(>_<)
うふふ♥
ありがとね(^w^)
なんかね。。読んでて泣きそうになった(T_T)
褒めすぎです(^w^)

思い出すね~~(^w^)
東京ドームだね♪
コンが始まる前でね。。
なかなか会えなくてでもわずかな時間でやっと会えてね♥
私なんかよりず~~っとしっかりしてそうなお嬢さんでね~~♪
ぱっちりしたお目々に吸い込まれそうでした~♥
ふうちゃんとの出会いも大好きなお友達のところでね。。
なんかすっごい可愛らしくて♥
嵐さんへの想いもとっても熱くってね♪
なんか節目節目にいつもあたたかい言葉をくれる
本当に律儀なかわいい妹ちゃんです♥

これからもこのお部屋でお話はできなくなっちゃうけど。。
今までとおり色んな場面でお話する機会があると嬉しいです♥

私もずっと応援してるからね♥
これからもよろしくです(^^)
本当にありがとうね(*^0^*)

by くにたん♪ #-
2013/02/10(日) 10:37 [Edit
お疲れさまくにたん
こんばんはくにたん(^∇^)びっくりしたよ。でもくにたんが決めたことだもんね…最近はなかなかお邪魔することも出来なかったけど…ありがとうね~・でも くにたんとはこれからも繋がってるから…大丈夫だもんね♪今のバタバタが落ち着いたらまたデートしてね~(≧∀≦)・くにたんホントにお疲れ様でした(*^^*)・
by サンデー #-
2013/02/03(日) 20:59 [Edit
くにたんi-178

遅くなってごめんなさい。。

くにたんとこのお部屋と出会えて本当に感謝してます☆

嵐を好きになりブログの世界を知り 勢いで飛び込んだブログ。
不思議な世界だと思っていたとこもあり ブロ友さんと会うなんて思ってもみなかったのですけど
この人に会ってみたい!!と強く思ったのが くにたんでした。
そして実際にお会いした 初めての人でしたi-237

人見知りで あんまり得意ではないのに なんて無謀な事したんだろう~と実はあの時東京行くまでずっと思ってました。

ドキドキしながら会ったくにたんは ブログのままのとっても可愛らしくてすごく優しい雰囲気で あっやっぱり間違ってなかったi-189と嬉しく思った事を昨日のように覚えてます。

お仕事もされてて 主婦でもママでもあるのに 全てを楽しむ姿勢がとにかく大好きで このお部屋で語られる 大野君の事 嵐の事 嵐ゴトの事 ご家族の事 全部があったかい気持ちになれるお部屋で本当に大好きでした。
いえ。これからも そんなくにたんが大好きです☆

いろんな事を教えてもらったし 元気と前向きさをいつもくにたんのお部屋からいただいてました。

感謝しかないのです。

もうそんな文章を読めないと思うと寂しいのですけど 繋がった縁はこれからも大切にしたいです。

形は変わっても これからも大好きなお姉ちゃんでいてくださいi-228

そしてまたお会いしたいな~。

お会いできる運をためて 頑張りますので
ぜひまた どこかでお会いしてくださいね。

ブログを離れてもくにたんがたくさんの事を楽しんで あの素敵な笑顔が輝いていくことを遠い九州からいつまでも願ってます。

またまた最後まで硬いかなi-229
でも 本当にそう思ってます。


これからも宜しくお願い致します~i-178
by ふうこ #-
2013/02/03(日) 18:59 [Edit
あこちゃんへ♪
あこちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~!
そうなの。。
最近はなかなかこのお部屋とも向き合えなかったしね。。
でも今まで通りな生活をしてますよ♪
あこちゃんとも機会があったらまた会いたいし、
これからも今まで通り仲良くしてね♥

最近はLineが多いかな~♪
気軽だからね(^w^)
あこちゃんも始めたら声かけてね♪

では。。また今年会える?!のを楽しみにしてます♥
最後にお声かけてくれてありがとうね♥
by くにたん♪ #-
2013/02/03(日) 09:17 [Edit
レナちゃんへ♪
レナちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~(>_<)
忘れてませんよ~~!
でも。。ホント、お久しぶりですね♪

ほほぉ~~。。最近はSNSなんですね♪
いろんな形での交流があると思うので自分にあった形が一番ですよね♪
私もこのお部屋でたくさんの方と出会えたし。。
とても楽しい時間でした♥
智くんへの想いはまったく変わってないのでどこかで叫んでるかもです(^w^)

今シーズンは嵐さんに会えたんですね!
やっぱり一年に一度は会いたいよね~~!
今年もお互い会えるとよいですね~♪

レナちゃんんもお元気でね~~!
またどこかで繋がることがあるかもですし♪
何かあったらメールでもしてください♥

最後にお声かけてくれてありがとうね♥
by くにたん♪ #-
2013/02/03(日) 09:12 [Edit
ひまわりちゃんへ♪
ひまわりちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~(>_<)
最後に来てくれてありがとう♥

なんかね~~。。
こうゆう状態で続けてるのもどうかなってずっと思ってたんだけど。。
最後のエントリー書いたらなんだかすっきりしてるんだ(^w^)
ここで叫ばなくてもちゃんと自分の中で処理できるように
なったしさ♪
でもこの数年はたくさんお友達もできて本当に楽しかった~~♪
もちろん。。これからもずっと仲良くしてね♥

とこちゃんはまた始めてるの?
初めてたら教えてね~♪
今年も会えることを願ってます♥

つながりはそのままでね(^w^)

by くにたん♪ #-
2013/02/03(日) 08:59 [Edit
鍵コメKちゃんへ♪
Kちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね(>_<)
そして。。最後にお声かけてくれてありがとう♥

ふふふ♪
ブログ始めたの同じくらいの時期なんだよね(^w^)
私のお部屋の役割はもう終わったな~って最近は感じてたので
なんだか最後のエントリーを書いてすっきりしちゃいました♪
とっても楽しかったこのお部屋なんだけどね(^w^)

この世界にどっぷり入って色んな出会いがあったから
本当に良かったな~~って思ってるんだ♥
これからも想いは変わらないから私なりのペースで楽しんでいきます♪

また、会える機会があると良いね♪
これからもよろしくです♥
最後に来てくれてありがとうございました♥
by くにたん♪ #-
2013/02/03(日) 08:40 [Edit
かおりちゃんへ♪
かおりちゃんへ♪

お返事。。相変わらずの激遅でごめんね(^^;)
最後の最後までね~~(^w^)

そうだよね~~♪
かおりちゃん、私のお部屋が初コメだって話してたよね♥
なんか、うれしいです♪
私の初めてコメントしたときは本当にドキドキしたの覚えてる。。
そのドキドキからたくさんの輪が広がったね♪
最近は自分なりのペースで楽しむことができるようになったから
それで満足できるようになっちゃってね(^^;)
お友達もたくさんできて、それも満足(^w^)
このお部屋の役割も終わったのかな~~って感じてます♪

かおりちゃんが話しかけてくれなければ継らなかったご縁なので
またいろんな機会で交流できたらなって思ってます♥
これからもよろしくです♪

では。。最後に来てくくれてありがとうね♥
by くにたん♪ #-
2013/02/03(日) 08:35 [Edit
鍵コメTちゃんへ♪
Tちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね~~(^^;)
最後のエントリーにコメント入れてくれてありがとう♥
ふふふ(^w^)
ここでね、もうすっきりすることにしちゃったんだ。。
去年はずっとうだうだしてたんだけど。。
なかなか踏ん切りつかなくっていたんだけどね。。
最後のエントリーを書いたらなんだかすっきりしてます♪

本当にここで広がった輪はこれからもずっと大切にしていきたいと
思ってるので、これからもどうぞよろしくね♥

相変わらずなサトシックには変わりないので、
また大騒ぎしましょう♪

体調どうですか?
またこんどゆっくりお話しようね♪
では。。本当にありがとうございました♥
by くにたん♪ #-
2013/02/03(日) 08:26 [Edit
有難うございました!
くにたん、こんにちは~!

ブログ、やめるんですね。。。

淋しいけれど、お疲れ様でした&楽しいブログを有難うございました!!

お仕事も家事もお忙しい中、ブログを書くって大変だと思います☆

今は、LINEとかツイッターとかもありますし(私はやってないけど(^^;)、ブログを閉じても、出逢ったお友達とは繋がってますもんね♪

くにたんに出逢えて、良かったです(^^)
こんな私ですが、これからも宜しくどうぞ~!!
by あこ #-
2013/01/30(水) 12:07 [Edit
縁はそのままで♪
くにたん こんにちは(^ ^)

そっか〜、くにたんもやめちゃうのね〜(´・_・`)
でも楽しいお部屋をありがとう!
おかげでで出会うことが出来たし、素敵な縁に巡り会えたって思っているよ(*^^*)

繋がりはそのままで・・・
またこれからもよろしくね(^-^)/
by ひまわり #-
2013/01/28(月) 18:14 [Edit
くにたんへ。
くにたん、こんばんは。

今、エントリー読んでぐっときてます。
なんだか泣きそう。まじで。


智くんを好きになってこういう世界があることを知って
私が生まれてはじめてコメントしたのが、このお部屋でした。

くにたんの飾らない文章に心惹かれて、何か感じるものがあって思い切って書いてみたの。
そしたら意外にもご近所さんとわかって、それから仲良くさせてもらったよね。
私にとってこのお部屋はまさに、サトシックへの扉だったと思うよ。

くにたんを通じてたくさんのお友達もできました。
そして。。。まさかまさか、自分もはじめちゃうとはね(*^^*)
このごろはすっかり放置中だけど(^_^;)

私、最近はブログ巡りもしていなくて、実はここへおじゃましたのも久しぶりだったの。
そしたら、最後のエントリーだなんて。
やっぱりくにたんとは何か縁があるのかな、なんて思ってるよ。

このお部屋がなくなってしまうのはすごくさびしいけど、
智くんへの熱い想いはきっと変わらないだろうし、
これからも変わらずにいっしょに応援していこうね!



忙しい中、楽しい時間をありがとう♪

長いあいだおつかれさまでした(*´▽`*)



by かおり #-
2013/01/27(日) 22:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
