
--.--.-- *--*

今日で最終日。。。

2013.01.13 *Sun*
こんばんわ(^。^)/


またまただいぶたってますが。。。

何事もなかったかのように。。。(^w^)



世の中3連休ですね~~(^w^)

みなさまどんな連休をお過ごしですか??

我が家は今日だけお休みなんですけど。。

子供たちが休みなのでなんとなく私もお休みモードだったりして(^^;)



今車を買い換える予定があるので、昨日は念願の日産に行ってきたんです♪

なんかね。。あの水平さんな嵐さん達のポスターを見るだけで

ばっかみたいにテンション上がる(^w^)

でもさ。。ディーラーの方にはそんな顔はできないし(^^;)

ふつ~~にお話してたんだけど・・・最後に・・・

「このパンフレットもらってよいですか~~?!」

って『ノッテコニッサン』のパンフをもらおうと思ったら。。。


ディラーさん 「嵐好きなんですか?」とな。。。

私      『そうなんですぅ~~~!!』(ここつかさず♪)

デ      「じゃあ、マフラーとカードがあるのであげますよぉ~」

私      「ほんとですか~~!嬉しいぃ~~!」


ってな感じで。。最後は化けの皮が剥がれてしまって(^^;)

密かな私のミッションは成功したんだなぁ~~♥

いや~~。。NOTEを買う予定とかではないのでまさかいただけるとは

思ってなかったんで超嬉しかった(^w^)


そうそう!

新曲の発表もありましたね~♪


『Calling』


すっごい楽しみ♥

今日あたりライブで披露してくれるのかな??

去年もワイハを踊りなしで歌ってくれたもんね♥

でもって。。。

両A面とな!

3枚売りするってね。。どこぞのアイドルと一緒やね(^^;)

ってことは。。ニノちゃんの映画もなのかしらん?!

それはそれは楽しみですぅ♥

踊りまくっちゃうようなPVを期待調♥



さてさて。。。

あのかわいいPopcornマンのツアーもとうとう今日で最終日!

もう今頃ラストスパートなんだろうなぁ~~。。。

なんだかあの空間を想像するだけできゅ~~んとしてきそう

毎回そうだけど。。。ほんの一瞬の3時間だけど。。。

あの時間があるからまた頑張れるんだよね♥

今年もまた嵐さんに会えますように。。。

ただただそう想うだけ。。。



さてさて。。。

アラシゴトもなくなってしまってて寂しい日々でしたが。。。

やっとラストホープも始まるし。。

また楽しみができますね~~♪

うふふ♥

今週もがんばりま~~す(^w^)



category : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
