
--.--.-- *--*

皆様。。良いお年を♥

2012.12.31 *Mon*
とうとう。。2012大晦日ですね!

12月は早かった~~!

今年もたくさん楽しいこと。。ステキな出会いを経験することができました♥

振り返るとあっという間な一年。。。

今年はBWツアーの福岡公演に行くことが出来たし♥

ワク学も。。

アラフェスはグッズだけだったけど。。。

それはそれで楽しかったな♥

そしてPopcornツアーは本当に最高な体験をさせてもらったし♥

。。。ってアラシゴトばっかりみたいですけど(^^;)

家族皆、健康に一年過ごせたことも本当にありがたかったです。。。

来年は上の子が中三なので受験がありますね~~(^^;)

私の住む埼玉県は親がかりな受験なので私も頑張らないといけない(ーー;)

といっても勉強するのは娘なのでね。。。

頑張ってもらいましょう♪

真ん中の息子は来年から中学生。。。

部活が始まったり、勉強も難しくなってくるので。。

やっぱり頑張る年になるんでしょうかね♪

末娘は晴れて小学生になりますっ!!

やった~~~!!

って私が一番喜んでる(^w^)

だって~~~!

送り迎えしなくて良いんだもの!

ここが一番!!

末っ子ちゃんは頑張り屋さんなのできっと楽しく学校に通うことでしょう♪

パパはね。。。

今年はふんばりの年です。。。

自営業は色々と大変なんですよ(^^;)

まぁ。。。まだまだ人生半分ですから!

子供たちもいることだし、がんばってもらわないとね♪

ただ、健康にだけは注意しないとです。。

そして。。私も。。

仕事も。。のんびりやってますけど。。。

今年も今まで通り楽しくやっていけるように大切にやって行きたいです♪



ふふふ♥

さてさて!

本当にこの一年。。。

このお部屋もかなりのんびりとしてしまってましたけど。。。

覗いてくださる方がいるということがやっぱり刺激になりますね。。。

だのに。。。こんな更新の仕方でお恥ずかしい(>_<)

何度も閉めようかと思ったりしてますが・・・

やっぱり急に書きたくなったりするときもあったりして。。。

なのでもうしばらくこのお部屋は続けたいなって思ってます♥




こんなつぶやき部屋に遊びにきてくださってる皆様。。。

本当にありがとうございました♥

最近はコメントでお話することもなくってちょっと寂しかったりもしてますが

拍手をいただけてるのも読んでくださったんだな~~って♥

とっても嬉しく思ったりしてます(*^0^*)

更新はなくとも。。日々のアラシゴトは身に染み付いてますので♪

これからもわちゃわちゃ言いながら楽しんでいきますよ~~♥




今晩の紅白。。。

なんだか親心のようにドキドキしちゃったりしてるんですけど・・(^^;)

始まるまでになんとか全部終わらせてゆっくり見たい~~!

楽しみましょうね~~♥



それでは。。。

来年もみなさま。。ステキな一年になりますように。。。

ありがとうございました~~♥♥





category : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
