
--.--.-- *--*

アラフェス~~~♥

2012.12.26 *Wed*
やっほぉ~~~(^。^)

年末最終週はやっぱり何かと忙しかったりしますけど(^^;)

昨日は待望のアラフェスDVDが無事にフラゲったのは良いんだけど・・・

末娘のピアノのクリスマス発表会が18:30から。。。

末娘ちゃん♥

初めての大勢の前でのピアノ演奏にちょ~~~~ド緊張!!

でも、毎日朝晩練習している成果がちゃんと出て♪

上手に弾けました♥(親バカ^^;)

うふふ(^w^)

末っ子にめっぽう弱い母です(^。^)


そんなこんなで。。。昨夜見始めたのが23時(^^;)

結局ラブレまでで止めて。。。(すぐやん^^:)

寝ちゃった(ーー;)

今日こそ!って思いつつ・・・いつ見れるのやら(ーー;)

なんて思ってたんだけどね・・・

でもね~~~

いつもだったらもうフラゲしたらもう我慢できなくってすぐ観ちゃうところだけど・・・

やっぱり自分が行ってないコンのせいか(^^;)

まぁ。。。そのうちに。。。(^。^)

って!!

私って。。おとなぁ~~~!!

うん♥大人になったんだ!

な~んて思ってた日中。。。

ふふふ(^w^)

さっき見始めたらさ。。。



どっひゃぁ~~~~!!!




こりゃ~~~!大変だ~~!

なんですぐ見なかったのよ!私~~~!!

もう観ながら。。。ニンマリ半端ないんですけどっ!!

大好きな 『Love Situation』 踊ってるぅ~~~!!

しかもこの編集の仕方いいよっ!

両方楽しめるもん♥

しぇけもさ~~~!

たまらん~~~!!

これってさ♥

潤くんソロなのに。。。

智担としては。。。

ごめんなさい。。食っちゃってます(^w^)

ダンスがキレキレなんですけど~~~!!

あの目線とかさ♥

潤くんに抱きしめられちゃってるとこも♥

まぁ~~~!!

楽しいことったら

あれもこれも良すぎて。。。

Gimmick 。。。にのちゃんビームに。。。うっほぉ~~~!となり。。。

そのあとの Rain は。。。

もったいなくてここでは話せないっ(^w^)

な~~んて♥

みんなそれぞれの想いがありますよね♥

まだまだイケてますっ♥

思わず息を止めてしまうほどの吸い込まれるようなダンスに。。。声に。。

やっぱり智くんだぁ~~!って思ってしまう♥

ふふふ♥

まだまだ先は長いんだけど。。。

消化不良になってしまいそうだからこの辺で止めとかなきゃ(^w^)

やっぱり嵐っていいっ!!

嵐が大好きなんだなぁ~~

来年はこの目でアラフェスを見ることができると良いな。。。

しばらく余韻に浸らなきゃ♥

ってまだ。。。Disc1なんですけど(^^;)

もう寝よっと♪





category : アラシゴト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
