
--.--.-- *--*

気が付いたら(^^;)

2012.12.12 *Wed*
こんばんわ~~ん(^0^)/


私。。このまえいつ更新しましたっけ(^^;)

ふふふ。。。

なんかね~~。。

気がつくと時が経ってます(^^;)

困ったもんです(^w^)

そうだ!FNSだね(^^;)今思い出した!

そうそう!

あれから一週間。。。

けっこう忙しかったんだな。。うんうん。。

頑張った私!




そう!昨日はグッズを買いに行ってきました~♥

今回は限定も厳しいみたいだったから気合を入れて。。

上の子に下の子を頼み(^^;)

ごはんの支度だけして出ていく母(^^;)

おほほっ♥

パパに送りをお願いして。。

でもパパは私が仕事だと思ってる(ーー;)

悪い嫁だね~~~(^w^)

でもさ~~しょうがないよね~~~。。

年に一度?二度?の大事な用がある日ですから~!




お陰様でプリズムホールにすんなり入れてグッズ始まるまで座って待機♥

しばらくしたらアルバム曲がスタートして♥

ワクワク感満載♥

がんばって早く行って良かったです♪

東京の限定はブルー♥

なんかね~~!

なんなんだかね~。。見てるだけで幸せ♥

あほかっ!って子供に言われそうなくらいニヤけてる母(^^;)

この色とってもいいですっ♥

全国のサトシックさんはきっと手に入れてることでしょう♥



そして。。。

もう。。明日から東京コンが始まっちゃうんですねっ!

ここ毎週末のポップコン♪

嵐さんたちの一週間も早いんだろうね~~!

特に今週はWSにもちらほら出てたし!

怒涛の年末が始まってるけど。。。

今朝の智ラジオだっけ?

けっこう今いい感じって言ってなかったっけ?!

年末なんだけど、落ち着いてていい。。みたいな♪

なんか。。忙しすぎて大変!って言わないところが好き♥

きっと。。忙しい中でもとっても充実してたり、自分なりのペースが

守れてるのかな??とか♥

勝手に思ったりして(^w^)

ビジュも最高だし♥

言うことなし~~~!!



最近。。疲れて夜8:30とか・・9時とか・・・

寝たりしてたんだけど。。

今晩はけっこう元気があってつぶやいてみました(^w^)

明日は毎年恒例のエコプロダクツに行って来ます♪

ここけっこう好きなの!

私こんな体ですが健康思考でして♪

エコだったり自然のものだったり体に良いものが大好き♥

生活に無理なく取り入れて生きております♪

明日はまたエコで有益なグッズ達を見て回ってきま~す♪

ふふふ(^w^)でも実は一番の楽しみは。。。日立のブース♥

今年は日産もあるのかしら(^w^)

あは~~♥

ってことで。。。

明日参戦する皆様。。。

た~~っくさんの愛を嵐さんからもらってきてくださいね~~♥





category : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
