スポンサーサイト

--.--.-- *--*

札幌~~♥つづき♪

2012.12.03 *Mon*
ふぅ~~~~(^。^)

なんかさ、昨日は帰ってきたばっかりでまだ興奮冷めやらぬ感じだったから

途中までもけっこう一気に書けたんだけどね(^w^)

今日はどうだろ?!

記憶も一日遅れるとかなり訳わかんなくなりそうな予感(>_<)

でも。。。書いてみないとわからないので記憶を辿りながら

頑張ってみます。。。(^^;)

順番とか多分違うかもしれませんが、その点はご容赦ください(^w^)







え~~っと♪

そうそう!昨日書き忘れたんだけど。。。

どの歌だったっけ?
智と潤くんがやっぱりいつものあの雰囲気♥
くるぅ~~~~!!
って思ってたら
やってくれたんだよね♪
潤くんたら鼻を智くんの頬にぴったりくっつけて。。。
もう。。。ガン見!
智くん。。。思わず目~つぶってるし(^w^)
たまんないっす♥
末っ子長男
もう絶叫っていうか。。何?!あれは潤担さん?智担?
羨望と二人の絡みに。。うっきゃ~~~~!!ってついなっちゃうのよね(^w^)
けっこう前半だったと思うんだけど・・・曲名は忘れちゃった(^^;)

ででで!
感動の智くんのソロが終わって。。。
涙が溢れてるっていうのに・・・
早々に、かわいい声がっ♥
例のポップコーンマンのおこちゃまたちが、わいわいとしてるの♥
潤ちゃん(なんかそう呼びたい^^;)が、
『僕のパパが買ってくれた気球に乗ろうよぉ~!』だっけ?
そんな感じのこと言い始めて。。またその声がかわゆすぎるんですけどっ♥
わがまま坊っちゃん風な潤くんから始まって・・・
のろうよ~~!っておっきな声出すとボンッ!って体がポップコーンマンに変身!
次々にみんなも変身するんだけど、相葉ちゃんだけがなかなかなれないの(^w^)
で。。おっきな声出すんだけどなれなくて、なんだっけ?
え?これ?っていうようなことで変身したら。。。
ポップコーンの気球に乗った嵐さんたちが登場♥
『旅は続くよ』を歌いながらポップコーンマン達がかわゆすぎるっ
で、そこでも喋り方はおかしくなってるし♥
特に翔ちゃんのボールを投げるときに言ってるのがかわいいんだよね~!
。。。。でもなんて言ってたっけ?!(スミマセン)
自分の分身のポップコーンたるかわゆいボールを投げるんだなぁ~~♥
あれってさ。。。
飛んできて、すんなり取れるのかなぁ?!
ケンカになんなきゃ良いけど(^w^)
だってさ。。。もし飛んできたら譲れないよね(^^;)うふふ♪
ほとんどスタンドに投げられてたし、気球はスタンドの上の方までしっかりと上下してたから。。
ここにも嵐さんたちのファンに対する想いをとっても感じることができて。。
本当に嬉しい♥
結局この状態で3曲歌ってくれて。。。Lucky manはPopcorn manになっての大合唱♪
やっと会えました♪Popcornman♥


で、ここで大喜びしたあとに。。。
一塁側で。。。潤くんがっ♥
霧吹きで髪の毛を濡らし始めて。。。
髪の毛かきあげるの~~~!!
またね~~!その仕草が。。。エロイっ!
と思ったら・・・脱ぎ始めるっ!!
まじか~~~~!!!やっぱり生着替えっ♥
これできるのって。。潤くんしかいないもんね~~!
これね~~~!潤担さんたまんないよね~!
私だって大絶叫しちゃうんだからさ♥それこそガン見?!
いつも刺激をくれますわん♥
そして。。そのままソロなんだけど・・・
カッコイイ~~~!本当にっ!
潤くんらしいダンスに今回はアラフェスでもやったDJ×J♥
なんだろ!ヘッドフォンを耳に当てて機械を操作する姿がね。。
ホント、様になってるっていうか。。カッコイイとしか言いようがないのよっ!
こんな表現しかできなくてごめんなさい(^^;)

そのあとは、ニノちゃんソロ。。
なんかさ~~。。またまた腕上げたな~~って思いました。。
聞く場所によるとおもうんだけど。。
アリーナからは声のキーが合ってないような感じがして。。
でもしっかりとしっとりと歌い上げてくれてるんだけど。。。
なんかとってもじ~~~んっと来てしまって涙がこみ上げてきたところで
ニノちゃんのアップになったと思ったら。。。
歌声が聴こえない。。。???あれ?
って思ったら・・ニマッって笑ってしまうニノ!
歌詞忘れちゃった?
これで会場も緊張感から解き放たれてしまって。
でもそんなニノがなんかかわゆかったんだな~♥
がんばって最後まで歌ってくれたけど、これはもう逆にレアな回になっちゃいましたね♪

このことを最後の挨拶の時に、心残りが。。って♪
ちゃんとしっかり覚えて出直しますって言ってたかな?!
そんなニュアンスです(^w^)


このあとの演出とアクセントダンスがね~~~!
私的にはすっごい好きなのっ!!っていうかオススメですっ!!
水を使った演出なんだけど。。
メインステの中央でメンバー一人一人の顔が水で表現されるんだけど。。
本当に絵みたいで。。すっごいステキなの!
ステージ全体を使ってメンバーは滝っていうか水の後ろで踊るんだけど
そのダンスがまたたまらんのですっ!
これもきっと智くん?!なんて思いたくなちゃう。。
影になってるのに智くんだけはやっぱり動きが違くって。。
遠目でもわかるし。。とにかくキレが違うんだよね!
体の使い方もなんとも言えないセンスがあってやっぱりずば抜けてて。。
でも5人の動きのバランスもよく合っててフォーメーションとか。。
なんかもう。。これも息するの忘れちゃうくらいなステキなダンス♥
私。。この部分が大好きです

リフレインは傘を使ったダンス。。これは智くんなのかなぁ?
去年のこの曲は智くんだったけど。。。
それからのFace down。。。
またまた来てくれたのっ!ムービングで最後はセンステで踊り終わり。。
5人のダンスがステキで。。
真剣な5人の姿が本当に眩しくって。。。口が開いてたと思う(^^;)

そのあとは大好きな『Oh!Yeah!』
コンでは鉄板なこの曲♥ホント大好きですっ♥
嵐さんたちは人力車だったり花道だったり。。。
ぐるぐると動きながら歌ってファンサしてくれてて。。。
もうね。。。
この辺からがもうやばいっ・・・

私達のお席の真ん前にタワーがあるの。。。
一度目は潤くん。。。
もう。。その時だってそりゃ~~大変ですよっ♥
智担だってこと忘れちゃうくらい(^^;)翻弄されちゃった(^w^)
だって~~~!あの目ヂカラなんだもんっ!!
オレオレな潤くんにもう。。。睨まれたカエルのような私たち(^w^)
身動きできなくなっちゃう!
で。。。タワー二度目は。。。






智くんっ♥







わわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!


きた~~~~!!


って・・おばけかっ(^^;)


来ちゃったよ~~~!!!


何度も何度も通ってはファンサしてくれてるんだけど。。。(他の人によ^^;)
なかなか見てくれてなくって・・・
でも。。。タワーに来たよっ!!
も~~~~!それはそれは。。。
アホみたいにお口パックリ開けて智くんの声に耳を傾けた『Your Eyes』
智くんって真剣に歌ってる時は絶対に目を合わせてくれてないんだよね・・
だから私もウチワは胸に当ててただただ声に耳を傾ける。。
真剣なお顔をじ~~~っと見させてもらって(^w^)
そして。。。降りてきた智くん。。
そのままセンステで歌いながら見たのっ!




見たのよ~~~!

私達のうちわ!!

で。。。





並んでる私とOちゃん&隣の智担さん。。。
3人並んんで『釣って~!』ウチワですから(^w^)





ひょいひょいひょいっ!!


って。。。


3人一緒に♥




釣ってくれたのっ!!!




うぎゃ~~~~!!!



釣られた~~~~!!!!






本物だ~~~!!

そりゃ~~!

大興奮の大騒ぎ!

私とOちゃん、抱き合って喜んじゃったもんで(^^;)

それ見た智くんの苦笑?!笑顔?!

う~~~ん。。。

私達には。。笑顔に見えたような?!ふふふ♥

こんなおばさん二人&若いお姉さんを。。。

一気に昇天させちゃうんだからっ!!

罪な男だよっ!!




いや~~~~!
その後のことはちょっと覚えてないくらいの大興奮でしたから(^^;)
思えば。。。
3年前に作ったこのウチワ。。。陽の目を見ることがやっとできました♥
コンサートでもよく智くんがファンサしてるのは見かけるけど。。。
なかなかいただけないもので(^^;)
以前一度だけいただいたつもり?!だったんだけど。。
それ以来パッタリで(T_T)
もらってる人見ては。。。うらやましぃ~~~~って思ってたけど。。
ここ最近は、まぁ、しょうがないって諦めてる節もあったりしてね。。。
ファンサもらうために行ってるわけでもないんだけど。。。
でもやっぱり智くんがファンとのコミュニケーションを楽しんでくれてるのを
わかってるから。。やっぱり交換したいものね。。。

だから。。。本当に嬉しかった

こうゆうの書くとなんか嫌な気分になる人もいるのかもしれないんだけど。。。
でも。。。
智くんはきっとファンの子みんなにしてあげたいって思ってると思う。。。
だからあきらめないで応援したいな~~ってこれからも♥
私もまた想いが届くように応援します♥


話がなんだかこんがらがってますが。。。
ワイハはスタンドマイクではなくハンドマイクでの披露。。
それ、ちょっと残念な気がするんだけどね~(^w^)
やっぱりスタンドマイクパフォーマンス観たかった♥

これで一度はけて、アンコに突入♥
かわいいポップコーン柄のTシャツ着てるしっ!
どうして今回はTシャツなかったの~~~?!
あのTシャツすっごいかわいかった!なんだかなぁ~~~?!

アンコの最後?かな?
いつもの挨拶よりもかる~~い感じなんだけど5人から挨拶がありました♥

潤くんは。。。
こうやってみんなに会えてお互いの元気を交換できるのが本当に嬉しい?的な(^^;)
違う?!とにかくこれからもずっと続けていきたいって言ってくれました♥

次は。。。ニノかな?
ニノは今回歌詞を間違えたので。。。
さっきも書いたけど。。心残りが・・・って(^w^)
その話し方が可愛くって♥次会う時までしっかり歌えるようにするって♪

相葉ちゃん。。。
す~~っごいいいこと言ってくれたの!
シングルやアルバムを出させてもらってテレビで歌って披露もそれは完成じゃないって。。
こうやってコンサートでみんなと一緒に歌って初めて完結するんだって。。。
泣ける~~~!!
これを聞いた潤くんが相葉ちゃんと握手してた♥
でも。。ここでニノがつっこむ。。
あなたね、でも『近所の八分目』って歌ってるからね!って(^w^)
そしたら相葉ちゃんもニノのマネして次までに・・って言ってたよ♪

智くん。。。
ファンの子。。みんな気を使ってくれてありがとうみたいな。。
出てくれば、きゃ~って迎えてくれて。。
踊れば、うぉ~~って唸ってくれて。。。?!
手をふればなんだっけ?とにかく気を使ってくれるよね!って(^w^)
嫌だったらいいんだよ!って♪
ふふふ♥
好きだ~~~♥

翔ちゃん。。。
オレらって。。。人気あるなぁ~~!って思ったって(^w^)
思わず。。そうだよ~~!って言いたくなっちゃう♪
でも、翔ちゃん言っちゃって恥ずかしくなったんだか。。
今日だけねって言い直してるの♪
そんなとこがまたかわゆいんだよね♪

超ざっくりですがそんな感じかな(^^;)
MCや挨拶に関しては本当にちゃんとしたところで読んでくださいね(^^;)


今回ね。。。
本当に嵐さん達が本当にこの日を楽しみにしてくれてるんだって。。
ファンとの交流は唯一ここだけだって。。言ってくれてるのが本当に伝わって。。
一緒に騒いで楽しんで。。。
日本一のアイドルだけど。。
奢ったところが全然なくって・・どうしてそんなに謙虚なんだろうって思うくらい。。
口だけではいくらでも言えるよね。。
でもやっぱりおれってbigって思ってる芸能人いっぱいいるじゃないですか。。
嵐からはそれを微塵も感じないのは贔屓目ですかね?!
少なくとも私の目からはほんのちょっとも感じることはなかったです。。
だから本当にいっぱい応援したいって。。。
こんなおばさんでも心から思っちゃうんだな(^w^)


本当にありがとう♥

こんなに素敵な時間を過ごさせてくれて。。。




今回この空間に行けないお友達や、ここに来てくれる方々もたくさんいるんです。。

本当に悲しかったと思います。。

泣いても泣いても苦しいと思います。。

かたやチケットはたくさん売りに出てる。。。

こんな悔しいことはないです。。

でも。。あきらめないで応援しようね!

絶対に次は会えるから!

嵐さんはちゃんとわかってるから。。

私達が思ってることちゃんと知っててくれてると思う。。

本当にそう感じさせてくれる当落だったと思います。。

行って楽しんだ私が言うのも説得力がないかもしれないけど。。

来年は会えないかもしれない。。

だからチャンスをもらったからにはこの時間をめいいっぱい楽しんでいいよね♪

これから行く方はたくさん嵐さんから愛をもらって来てくださいね。。

会えない方は。。来年を信じてがんばろ!

こんな終わり方でなんか変だけど。。。

私の札幌初遠征。。。無事に終了です♥


このなが~~いお話。。最後まで読んでしまった方(^w^)

独りよがりですみませんでした~~(^w^)

またのんびりぐだぐだなこのお部屋ですが。。。

仲良くしてくださいね♪

ありがとうございました♥




追伸。。前回のエントリーの拍手鍵コメをくださったさおままさん。。
お返事をコメント欄に書きましたのでご覧くださいね♪





スポンサーサイト
category : コンサート

COMMENT

おはぎちゃんへ♪
おはぎちゃん、いらっしゃ~~い♥

これ。。。レポって言いますかね(^^;)
まぁ。。でもさ♪
思い出だからね!
私にはこうゆう記憶しかないってことなんだよね(^w^)

なんかさ、セトリ見てるとやっぱり思い出すよね!
でも。。今まで何回も行ってるコンサートなのにこんなに鮮明に覚えてたことないよ(^^;)
それだけ衝撃的だったんだね♥

また行こうね~♪
珍道中さいこぉ~~♥

by くにたん♪ #-
2012/12/04(火) 21:42 [Edit
くにたん(*^^)vおはよ~!!
ちょっと!ちょっと!!奥さん(^_^;)
素晴らしい魂レポじゃないッスか~♪♪
くにたんのレポ読ませていただいて
すべての光景が
ぶわあ~~!!って
よみがえって 来ました(*^^)v(*^^)vうふふ
そうそう
あのポップコ~ンマン(^_^;)?!だっけ??
あれ
かわいかったね~(^。^)(^。^)
あの
ボクのパパが 買ってくれたんだ~♪
連呼の潤くんのキャラ
ほんとかわいかった(*^^)v

ほんとだね・・・
来年は会えないかもしれない
だから行けるときは
思いっきり楽しむ。
それがまた
次へ進むため
私たちにできる一歩だと
思います(*^_^*)

素敵な魂レポを ありがとう~
by おはぎ #-
2012/12/04(火) 06:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
