スポンサーサイト

--.--.-- *--*

再び。。小躍り中♪

2012.11.13 *Tue*
さ~~て。。

今日は11/13日!

明日からPopcornのグッズが始まるんだね~~♥

楽しみ~~!!

どんなんなんだろう?!

毎回アップしてる方の情報を頼りに(^^;)してますけど~♪

いち早く情報をくださる方に感謝です♥

そして。。限定品も楽しみだね~~♪

お色とかさ♥

今回はイヤホンジャックだし、お値段もちょっと上がって。。

どうなのかしらん??

とかって最初思ってましたけど(^^;)

絶対にみたら欲しくなるんでしょうね(^^;)

毎回J事務所さんの罠にはまってしまってますから(^w^)

とにもかくにも。。。

明日から始まるワクワクに。。。

またまた小躍り中な私です(^w^)



続きはこの前の続き♪



Waiting for you

ニノから始まるこの曲♥
順番にバトンタッチしてっての智くん♥くぅ~~!!
締めてくれるんだよね~
Popなんだけど、大人っぽいっていうか♪
BGMの感じがすっごいステキなんだよね~~♥
いろんな音が入ってて。。でもさわやかなの
なんか。。。イメージとしては。。。
塔のようなぐ~~っと一人ずつ登るのあるでしょ?!←ってわかる人いる?^^;)
あそこに登って歌ってくそうな気がする♥それとも。。踊る?
ふふふ♪色々考えちゃう(^w^)
最後の智くんのフェイクに。。またまたずっきゅ~~ん


楽園

この曲好きなのぉ~~!!なんかさ~~♥相葉ちゃん♥って感じで
歌詞もね、なんかすっごい可愛くって♪♪
相葉ちゃんの声とこの歌がFitしてるって感じ♥
曲もPOP背負ってるし
楽園にいけてる気がするっ♥
本番が楽しみです


旅は続くよ

この曲も好きっ♥
って全部すきなんだけどぉ~♪
このちょっとチンドン屋風な?!感じが楽しい♥
5人の声をヘッドホンでよ~~く聴くと。。。
なんとも心地よいハーモニーがバシバシ来るだなぁ~♥
丁寧な旋律がこの楽しい曲を更に楽しくしてくれてるんだなって痛感です(^w^)
みんなで肩組んで歌うかしら?!


それはやっぱり君でした

ニノちゃんの歌って。。
ホント。。ささやくように。。。語りかけてくれてるように。。
どこかに書いてあったけど・・
ニノの詩は現実とは全く関係ない空想の世界だそうで。。
たしかにね・・・実体験だったら苦しすぎる・・
ほんと。。ニノちゃんの世界観たっぷりな曲。。
担当さんはたまらんでしょうなぁ~♥


Fly on Friday

ふふふ♥
この曲もす~~っごい好き!
翔くんセレクト、いいわぁ~~♥
すっごく耳に残るし、歌詞がかわいい♪
これを翔くんが歌い踊ると思うと。。想像するだけでニンマリ来る♪
不意に頭の中この曲がぐるぐるまわってる率が多いかも(^w^)
POPの王道行ってくれたと思います♥
楽しみぃ~~!


Cosmos

智くんが好きって言ってたこの曲♥
たしかに。。今までにこうゆう曲調ってなかったものね。。
なんかこの。。wow wow・・・ っていうのがサッカーの応援のように聴こえてしまう(^w^)
詩がとってもいいよね~~♪
応援歌♥
元気がもらえる唄だな~~って。。力強く讃えられてる気がして。。
どんな世界観で届けてくれるのか楽しみです♥




この曲は。。ホント。。オリンピック~な曲だったんだね。。って今更ですが(^^;)
歌詞も、まさに選手に向けてのメッセージかな。。
でも。。いろんなことに変換できるからやっぱり。。
ステキな応援歌だね~♥


Up to you

私ね。。今回この曲一番かも♥
って智くんソロは別よ♪
なんかね。。すっごいpopで楽しい曲なんだけど。。
歌詞聴いてると。。嵐さんたちからのメッセージなんだな~って思えて。。
泣けて来ちゃうの(^^;)嬉し泣き♥
歌はね。。Bメロの智くんのところ♥

土砂降りの後もココロはFly 僕らはずっとここにいるから

ここがなんとも好き♥
あと最後のところのニノちゃんの

その先へ

からの流れも好き♥
まぁ、全部好きなんだけど。。智くんのフェイクもキュン♥だし(^w^)

この曲を智くんの振付で聴けるんでしょ!
どんななんだろう♥
号泣しちゃいそう(T_T)

Put your hands together! All for you!
Do it all together! Song for you!


嵐さん。。ありがとう♥




こんなにも嵐の歌声に癒されてるんだって。。。
元気をもらってるんだって。。
痛感する日々です♥

今週末からとうとう始まるんですね~!
POPコン♥
幸せいっぱいの空間。。
この空間に入れない人もいっぱいいるのはわかってます。。
嵐さんも心を痛めてるはず。。
だから色々と考えてくれてるんだよね。。
だからこそ、オモイッキリ一緒に弾けて嵐さん達も幸せにしてあげなきゃね♪
な~~んて、誰ですかあなは(^w^)
あともう少し。。行かれる方々は体調整えて元気いっぱいで♪
私も。。かの日を目指して。。体調万全にします♥


スポンサーサイト
category : アルバム

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/11/15(木) 13:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 03:48:24 | [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
