
--.--.-- *--*

参ったっ(>_<)

2012.10.31 *Wed*
いやいや~~~~!!珍しく連投します(^^;)


昨日はフラゲしてきて聴くには聴いてたんだけど。。。

じっくり聴いたわけではなくって、サラ~~~っと聴いてた感じ?!

だもんで。。。

今朝から何するにもずっとipoda持ち歩いて聴いてしまったら。。。。



こりゃ~~大変だ!!



なんてこった!!『Two』怖るべしっ!!



智くんの歌声だけでこんなにも体の内側からなんとも言えない何かが。。。

モヤモヤと。。。湧き出る?!的な。。。

ってわかりずらいしっ(^^;)

なんなんだこの感覚っ!!



I love you ・・・とか・・・

I need you ・・・とか・・

連呼してますけどっ。。。。

君を連れ去りたいとか。。。僕だけの君にしたい。。。とか(>_<)




もぉ~~~~!!


たいへ~~~~ん!!


あんな声でこんな歌詞っ!!


反則ですぅ~~~!!


こんなこと言われても困っちゃう(^w^)


あはは(´▽`*)


もう。。。体が持ちません。。。


それにしても。。。本当に美しい声


どうしてこんなに伸びやかで甘くて。。。切なくて。。。

色んなことを感じさせてくれる魔法のうような声

この歌声を聴くだけでこんなにも心を揺さぶられてしまうなんて。。。

本当に罪な男だっ


大野智っていう人がとっても大きくて。。。

全てを包み込んでくれて。。。

もう。。。。

好きすぎて・・

困るっ



って。。。今日はこんな一日でした。。。

智担さんはみなさんそんな一日だったでしょうね(^w^)

まだまだしばらくはこの気持ちはどうにもならんでしょうな。。。

どっぷり智の世界で過ごします♥♥



では~~♥

category : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
