スポンサーサイト

--.--.-- *--*

う~~れしいなぁ~~(*^0^*)

2012.10.24 *Wed*
うふふ~~♥


今日は、す~~~っごい嬉しいことがあったんだ~~~!!




ちかごろ更新していないこのお部屋。。。

一応ね、智部屋ではあるのですけど(^^;)

ほとんど日々の出来事が多いこのお部屋(^w^)

まぁ。。。読んでくださってる方はもちろんご存知ですけどね♪

ふふふ♪

この前置きでもちろんわかるかと思いますが。。。

今日もオモイッキリワタクシゴトですから~~~♪

隠しときますね♪








大学時代からの親友が。。。。


ついに!!




婚約しました~~♥♥♥





わ~~~~い♥



やったね~~~!!


ええ!ええ!

私の同級生ですからね!

いいお年頃です(^w^)

だからとっても嬉しいのぉ~~!!

2年前かな?!

彼氏が出来たって聞いて。。。

でも、ここに至るまでなかなか話も進まなくって・・・

でも、春頃一緒に住むって住み始めて。。。

え???!

なんで同棲なの?!結婚じゃないのか?!とか・・

もうさ。。主婦は結論を急ぎたがるのでね(^^;)

けっこうイライラしたりしたさ!

でもでも!!

昨日は彼女のお誕生日で。。。

私達の中では、Xdayだねって言ってたのよ♪

そしたら。。。。

今日の夕方メールが来て、

『結婚することになりました~~!』と♥


ふふふ~~~♥♥



もう。。。嬉しくって嬉しくって♥


ここに残したくって!この喜びを♥


なんかさ、今一番幸せなんだよね~~♪

っていうと。。。まるで私が幸せじゃないみたいだけどさ(^^;)

幸せですよん♪

っていうか。。。LoveLoveってやつよね(^w^)

とにかくさ!!

良かったです♥

なんかね。。この一週間。。。

忙しくしててもある時、フッと明日のことを思い出すのよ(ーー;)

その瞬間のなんともモヤモヤした気持ち(>_<)

言葉では言い表せないけど・・・

今まで何度と落選を経験してる私としては。。

あまり前向きな妄想ができなくってね。。

でも。。。

とうとう明日なんだけど、今日のこのお知らせで。。。

なんだかスッキリしてしまった!!

不思議だね~~~(^w^)

もう。。。まな板の上の鯉!

どうにでもしやがれ~~~!!的な?!

そんでもって、先週のしやがれとかまたまた観たりしてね♪

あのレビューのかっこいい智くんを観て、背筋が伸びたし!!

明日への心の準備は整った?!かな(^w^)



な~~んて!

明日になったら朝からバクバクドキドキ。。イライラ?!とか(^^;)

長い一日が始まりそうです。。。


笑顔になりたいな~~~♥



そうそう!

昨日のポポロ!良かったね~~♥

久しぶりに来たね!

そして、今日のTVfanもっ♥


最近、雑誌ずっと買ってなかったんだけど。。。

これはも~~~即決よ

いや~~~!

生智に会いたいぃ~~~!!

会いたいよぉ~~~~!!





っと。。。。本日はこの辺で。。。

くぅ~~~(>_<)

明日のこの時間には。。。。

日本中の嵐ファンが喜怒哀楽さまざまな時を過ごしてるんだと思うと・・・

なんとも言えません・・・

みんなにいい知らせがきますように。。。




がんばれ~~~!!!私っ♥




スポンサーサイト
category : ワタクシゴト

COMMENT

katukiちゃんへ♪
katukiちゃん、こんばんわ♪

ふふふ(^w^)
お言葉に甘えすぎて劇遅なお返事ですみません(ーー;)

うんうん♪
本当にステキな彼女なんだけど、なぜかご縁がなくってね。。
でも、絶対にいつかステキな人が現れるって、信じてたのよ!
そしたらこのタイミング!
ちょっと時間はかかったかもだけど、いい人に巡り合えて本当に良かった♥
末永く幸せでいて欲しいよ♥

この年になるとなかなかこうゆう話もないから本当に嬉しくって~♥

オモイッキリなワタクシゴトにステキなコメントありがとうね(^^)
ではまた~♥
by くにたん♪ #-
2012/10/30(火) 21:13 [Edit
あこちゃんへ♪
あこちゃん、こんばんわ♪

毎度毎度、お返事が遅くて本当にごめんね!
これに懲りずまた話しかけてください(ーー;)

ほんとにね~~!
なんだか久しぶりの嬉しいお知らせで♥
私の方まで幸せ気分をいただいちゃったの♪

あこちゃんから、こんなお知らせいただいたらそれはそれは
嬉しいでしょうなぁ~♥
おまちしてますよ♪
そうそう!
友達も言ってた。。ドラマみると凹むって(^^;)
でもさ、こればっかりはタイミングだからね♪
この人!って思う人が現れたら貪欲に行くんだよ!

もうだいぶ時間経っちゃったけど。。。
久しぶりに大興奮なグラビアだったね~♥
本屋で変態顔してたわ(^w^)

ではでは。。。
いつもありがとうね♥

by くにたん♪ #-
2012/10/30(火) 20:55 [Edit
おめでとう♪
くにたん、こんにちは♪
タイトルにおめでとうって書いて あれおかしい?と思ったけど、なんかくにたんの嬉しくてたまらない様子に思わず…(笑)

同級生なんだけど、もう母親のような気分でお友達のこと見守っていたんだろうね

結婚されるのがお友達の中で遅かった分、これからいっぱい幸せな時間を過ごされるんだろうね

そして、くにたんとお友達たちとの素敵な関係が
ずっと続きますように…

今日は落ち着かない時間を過ごしている人がたくさんいるんだろうね
私もそうだけど…

でもひとことよかったねって言いたくて…
お返事は気にしないでね

では、くにたんに素敵なお知らせが届きますように…
by katuki #-
2012/10/25(木) 16:41 [Edit
あやかりたい!
くにたん、こんさとし~❤
お久しぶりでっす♪

先日は色々とお世話になりまして、どうも有難うございました~!

お友達におめでたいお知らせがあったのですね(^^)
良かったですね~!(^^)!
おめでとうございます!私も嬉しいですわ♪

最近テレビ番組で、結婚できない30代40代のドラマだとか、バラエティ番組だとかよく取り上げられていますが、それらを見て少々落ち込む日々でした(^^;
「私、もう駄目なのか~?!」なんて。。。
頑張ろう!!ふふふ

私も昨日、先週のしやがれを編集しながら見ましたよ♪
素敵でしたね~コラボダンス❤
智君の練習模様も、ちらっとしか放送されなかったけれど、一瞬でもステキングでしたね!!

そして明日は、5人だけのひみつの嵐ちゃんシェアハウス~(^^)
超楽しみ♪
でも、その前にくるのか、それとも後なのか?当落メール(^^;
こ、こわい~!!
くにたんにも、他のお友達にも、そして私にも、どうかいいお知らせが届きますように~~~!!!

とりあえず、今日買ったポポロ、読も~っと☆


では、検討を祈ってます!
by あこ #-
2012/10/24(水) 22:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
