スポンサーサイト

--.--.-- *--*

秋の香り♪とアラシゴトなど♥

2012.10.15 *Mon*
こんにちは(^^)

って言ってみる(^^;)

いや~~~(>_<)

ヤバイね~~!

先月更新して以来ご無沙汰してます。。。

私は元気です(^。^)

のんきに毎日過ごしているうちに。。。

もうすっかり秋になってしまって(^^;)

我が家のキンモクセイから甘~~い香りが漂ってきて♥

ここ最近は幸せ気分満開です

この自然の香りがたまらなく好きなんだなぁ~~♥♥

朝晩も、寒いくらい!でもまだまだ日中は暑くなったりね~~。。

風邪も流行ってきてるようなので気をつけなきゃですね(^w^)





アラフェス終わって、ウラ嵐マニアが届いて。。ポップコンの申し込みが始まって。。。

それも終わって。。

もう今週には当落発表が始まっちゃうんだものね~~(>_<)

そんでもって、Popcornの曲紹介も始まったし♥

くぅ~~~!

なんだかホントにもうそこまで来てる~~!って感じで

それを思うとなんだかな~~(ーー;)

ワクワクとドキドキが入り交じって吐きそう(>_<)

そんな最近でもあったりしてます(^^;)

ふふふ(^w^)


そんな日々だけどね、この前のしやがれ。。今日見たの!

そしたらさっ!!

久しぶりに叫んだね~~!!

忍びの智にっ♥♥

あのキレのいい蹴り?!!




かっこいぃ~~~!!!



って気づいたら叫んでた(^w^)

なんてキレイな蹴りなんでしょっ!!

でも~!殺陣が見たかったな~~~(>_<)

でもぉ~~~!!

あれだけで。。。撃ち抜かれちゃってるよ♥♥

あとのコント?!(笑)は。。。

素直に笑った(^w^)


そうそう!

あと、ベイクね!!

あれもぉ~~!

あれはさ!智くんのPVですか?!!

っていうか!PVだよね!!

ぷぷぷ♥

あれは。。。一般の方がみて。。。

CMの効果はあるんですかね??(^w^)

ベイクが霞んで見えるのは気のせいでしょうか(^^;)

でも。。

先日コンビニで、ベイク探したら、ラスト一個でっ!!

偶然か・・・・

それとも。。。智効果か?!

うふふ♥

どっちにしても。。。売れてて良かった(^w^)

あっ!!今、ベイク!!

智ぃ~~~~♥♥





あとなんかあったっけ??

Mステは。。。。

なんと!

録れてると思ってた録画が。。。。

HDD不足で観れず(T_T)

うぎゃぁ~~~!!

久々にやってもうた!

でも。。。

やばい。。。

意外と大丈夫(ーー;)

あは(^^;)

なんでだろ?!あの衣装のせい?!

とま。。。

こんな数週間でした


さて~~~!

明日。。明後日には。。。

出ちゃうんですね!!

くぅ~~~!!

私は京セラ申し込んでないけど。。。

たくさんのお友達がきっと申し込んでると思うので。。。

なんとか。。。

いい結果が聞こえてきますように。。。

今回は。。日付ずらして順次メールがくるのかな??

どちらにしても。。。この数週間で結果が出ちゃうんだよね。。。

前向きにね!!前向きに。。。

自分に言い聞かせて・・・

今週がんばります。。。


ではでは。。。またそのうちに(*^0^*)




スポンサーサイト
category : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 15:42:10 | [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
