スポンサーサイト

--.--.-- *--*

再会の喜び♥

2012.09.23 *Sun*
おはようございます♥

今朝から。。。雨~~~

しとしとと冷たい雨が降ってます。。

そして。。寒いっ!

暑さ寒さも彼岸までって言うけど。。。ホントだね~~。

昔の人はよく言ったもんだ・・

アラフェス。。無事に終了しましたね♥

なんだかハプニングもあったらしいような??

14万人は間違いなく幸せになったよ♥



二日目は地方からのお友達の参戦が多くて!

不思議なくらい多かった!

そうゆうのあるのかな~~~?!とか。。

とにもかくにも・・・今日だったらこんな天気だし。。。

平日で大正解でしたね♪

昨日は、今回のアラフェスの為に上京してきた大好きなお友達に会いに

お出かけしてきました♥

約一年ぶりの再会なんだけど、ちょうど振り返った瞬間に彼女のお顔が見えて。。

思わず叫んじゃった~~~!

3人で手を取り合って、きゃぁ~~~~!的な(^^;)

いいおばさん達なんですけどね(^^;)

彼女は学生時代のお友達と一緒だったんだけど・・

そんな私たちをみて一瞬びっくりしてたような・・・(^^;)

そんな気がしたのは私だけですかね~~~

とのかく、なんとも言えない瞬間でした

帰る時間までそんなになかったのでランチをしながらおしゃべりしようってことで♪

いいとこ見つけちゃった~~!

元々予約していったんだけど。。ホテルの入口に入るところで配ってるチラシを

さっと取ると。。。

もともと安いのに更に500円引き!

もぉ~~!テンション上がる上がる(^^;)←そこで?!

やだね~~!Mちゃん、こんな私にびっくりしてなかった??

ふふふ(^w^)

えっと。。

たしかに3人でおしゃべりしてたんだけど・・・

やっぱり私とOちゃんのおしゃべりが。。。止まらず(^^;)

Mちゃん、聞き役にさせてなかった?(^^;)

すみません(>_<)

悪い癖です(T_T)

色んなお話したね♥

おうちのこととか嵐のこととか。。ブラックなこととか(^^;)

ふふふ~~♪話はつきません(^w^)

2時間半のランチを終えて電車に乗る時間になってしまってね。。。

でも、きっとまた会えるよね!ってお別れしました♥




ひろ~~いネットの世界で。。智くんを真ん中にして出会えた奇跡

ふか~~く付き合っていくとわからなかった部分も出てきたりすると思う。

そうなってくるとやっぱり気持ちが合う合わないとか。。

価値観の違いとか。。。あって当然だと思うんだ。

だからそれは仕方がないことだし、でも逆に智くんがなくても

ずっとお友達でいたい人はいるわけで・・・

そんなことを考えながら、自分らしく楽しく仲良く一緒にいられるお友達とずっと

お付き合いしていけたら楽しい人生だろうな~って♥

全部を知るわけではないけどちょっとした瞬間にその人の本質だったり

尊敬できたり、大好きって思える部分が見えて。。。

一緒にいてなんとも言えない大切な時間になるんだと思う。。



って。。。

なんで急にマジメに書いてるんだ?!

なんか。。智くんへの気持ちはいつもと変わらないんだけど。。

自分の周りの環境とかは自然と変わってきても良いのかな。。。って思えた数週間でした。

意味深?!(^w^)

ってことで。。。着地点を見失ったので。。このへんで退散!


そうそう!
今回会いたかったけど会えなかった智友ちゃん達♥
また会える日を楽しみにしてるよ~~♪←私信^^;)


今日はこれからちょっと仕事があるけど、のんびり過ごします♥

最後まで読んでくださりありがとうございました♪






スポンサーサイト
category : つぶやき

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/10/14(日) 14:21 [Edit
みかんちゃんへ♪
みかんちゃん、今頃で(^^;)

ふふふ(^。^)
すっかり放置してしまってごめんなさい。。
なんだか最近毎日のようにおしゃべりしてるからこちらをすっかり(^^;)

あれからもう一週間経っちゃったね。。早いなぁ~~!
先週の今日、あの楽しい時間があったんだなぁ~って。。
でも、あれから3人でおバカな会話してるからなんだか
毎日会ってるようだよ~♪
お友達。。やっぱり?!
だってさ、私がみかんちゃんに気がついてみかんちゃんだ~~!って言ったら・・
お友達一瞬豆鉄砲食らったような顔してたもん(^^;)
みかんちゃん??って思ったんじゃない?!
いきなり3人の世界に突入しちゃったもんね(^w^)
なんかさ・・私とOちゃんばっかりしゃべってなかった(^^;)
そこあとでとっても気になっちゃってたんだけど(^^;)
ごめんね~!いつも会うとああなっちゃって♪
ホント、楽しかったよね♪

私たち三姉妹(^w^)
これからもず~っと仲良くしていけたら嬉しいです♥
また会おうね~~♥
by くにたん♪ #-
2012/09/29(土) 07:37 [Edit
今頃だけど・・・(^_^;)
くにたん、今頃ですがその節はありがとうございました~~(*^_^*)

楽しかったよ~~~♪

もっともっとお話ししてたかったけど、あれくらいがちょうどいいのかしら?(笑)←本性バレルから(^_^;)

ふふっ。。。
私の友達びっくりしてた?
私は背中向けだったからわかんなかったんだけど、あとから聞いたら「よく似た三人だな・・・」って思ったんだって(笑)

どうゆうことかしらね~~

やっぱり『○っちゃり三姉妹』ってことですか?

まっ、そんなことはさておき・・・

一緒にお話できたあの時間は、本当に楽しかった♪
くにたんとOちゃん。。。
智くんから繋がったかもしれないけど、昔からのお友達みたいに素敵な関係だな~って思ってみてた(*^_^*)

あの計画、進んでる?

ぜひぜひ実現させてほしいな~~(*^_^*)


くにたんやOちゃんと出会って数年。
智くんがいなかったら絶対に出会ってなかっただろうけど、でもこれもきっと必然なんだと思うから、この出会いには意味があるんだろうね~~

それが何なのか、まだわかんないけど、少なくとも今はくにたんやOちゃんのお蔭で私にはいろんな意味で心の支えになってもらってます♪

いつもありがとう(*^_^*)

そして、これからもよろしくです(*^^)v

また必ず会いましょう!
by みかん #mo1OI7N6
2012/09/26(水) 05:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
