スポンサーサイト

--.--.-- *--*

アラフェスだね!

2012.09.20 *Thu*
さ~~て!

とうとう今日がやって来ました。。。

今日は。。。

2012,9.20 (木)です。

アラフェスだぁ~~~!!

あ。。。ここからちょっとブラック入ってますので(ーー;)

読みたくない人は読まないでね~~♪














プレ販売二日目にお友達とグッズ買いに行って。。。

約3時間半かかって購入できたんだけど。。。

ミサンガだけは売れ切れちゃって。。。しょぼん(T_T)

でも私達のあとの方々は、ほとんどのものがなくなってしまってて・・・

ホント、かわいそすぎます!

同じように並んでるのに!

事務所さん!!

そこんとこ、どうなってるんですかね?!!

今年で国立5回目じゃんっ!!

勉強しろや~~~~~!!!

嵐のこと大好きな人達がどれだけいるか知ってるでしょ!

ファンの人達の大部分がアラフェスにも行けないっていうのに。。。

グッズまで買わせてもらえないなんて、ひどすぎる!

ファンをなんだと思ってんだぁ~~~!!

ってなことを3人でツラツラと話してたわけです(^^;)

そう思うでしょぉ~~!

もう。。。通販にしてください!

そしたらもっと儲かりまっせ~~~!

へんなダフ屋もいなくなりまっせ~~~!

嵐に会いたい人が。。。せめてグッズで仲間に入りたいんだよ!

嵐とつながりたいんだよ!

どうしてそれがかなわないんだよぉ~~!

早朝から何時間も並ばないとファンじゃないの??

並べない人は誰かに頼まないといけないの??

もう。。。やだ!

でも・・また行くけどさ(ーー;)

とにかく!

どうにかしてっ!




ふぅ~~。。。

このことはお友達とも散々愚痴ったけどさ(^^;)

書きたくなったから書いちゃった(^w^)

嵐は悪くありません!

アナログな事務所が悪いっ!

自分たちで通販できなければ、ama○○nさんいお願いしたら良いじゃん!

超良い仕事してくれまっせ~~!

ふふふ(^w^)

ここに書いたことは事務所さんが読むことはないだろうけどさ・・・

いいのだ!





え~~~っと。。。

そして。。今日から始まるアラフェス♪

どんななんだろうなぁ~~♥




考えんの止めよ!

どこか遠くに行って見えない、聞こえない。。。

そんなところないかなぁ~~。。




でも。。。

今回初めて国立に行ける嵐友ちゃん達もいっぱいいるんだな~♪

そのことは。。。本当に嬉しい♥

あの空間を体験できるんだもの!

うんうん♥

体いっぱいに嵐を受け止めてきて欲しい♥

そこに偽りはないの。。



ただただ、私が行けないってのが悲しいだけなんだぁ~。 

大好きなお友達も、当たっても行くことができない場所にいる。。。

彼女の辛さを思ったら私はグッズだって買いにいけるんだもの。。

大したことないはず!

いつでも私達に楽しんできてねって行ってくれることを。。。

今更ながら申し訳なかったな~~って感じてる。。。

いつか一緒に行きたいな。。

行かせてあげたい。。。



それには。。。まず当たらなきゃだね!

スペシャルなお知らせがあると良いな~♪




ウラ嵐マニア、届きました♪

ふふふ(^^)

私の妄想チケットは入ってなかった(^^;)

来年のフェスは何が出るんだ??

と。。。今から楽しみに待ちます(^w^)



みんな~!

ステキな時間を♥



スポンサーサイト

COMMENT

あこちゃんへ♪
あこちゃん、おはよ(^^)

ふふふ♥
すっかり元気になったね~~私たち♪
お互いに嵐さんに会えるよに・・・
日々精進しましょ♥

グッズ、遅くなっちゃってごめんね!
今日送るから明日には届くと思うよ♪

やっぱり、嵐があると頑張れるんだよね!
あの空間で元気をもらいたいね♥
ホント!
よかった~~~!!

あこちゃん、とりあえず、グッズで笑顔になりましょう♥
by くにたん♪ #-
2012/09/22(土) 08:51 [Edit
ともりんちゃんへ♪
おはよ~(^^)

お返事遅くなりました(^^;)
色々と大変だったんだね~~(>_<)
歳を重ねていくとそうゆうことにも遭遇しなきゃだし。。
楽しいことばかりじゃないんだよね。。

グッズ。。初日よりは全然っていうか・・・
販売始まってからは一時間だからね♪
早い方だよ~♪
3人でず~~っとしゃべってたから楽しかったし♪
でも。。やっぱり体は疲れるんだよね(ーー;)
やだね~~~!

ウラ嵐マニア。。。
とりあえずパソコンには入れたんだけど・・・
うふふふ。。。
まだ聴いてないの(^^;)
そのうち。。ゆっくり聴かなきゃ♪

ともりんちゃn、大人だな~~♪
私はコン発表になってやっと浮上だよ(^^;)
先が見えるって。。。嬉しいよね♥
今度こそ!会いたいねっ♥

ではでは。。。
お仕事がんばってね!
またみんなで会いましょう♥
by くにたん♪ #-
2012/09/22(土) 08:46 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/09/21(金) 00:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
