スポンサーサイト

--.--.-- *--*

行って来ちゃった(^w^)

2012.08.29 *Wed*
こんにちは(^0^)



あんなに更新してなかったのに。。。

なぜ???

って私が一番思ってますケド(^^;)

なんかね~~~!

こうなったら日記ですって、元々日記なんだけどぉ~~!

今更ながら宣言したりして(^^;)


っていうのはね!!

昨日、行ってきたの!!

お友達に連れられての山PのエロPコンへ♪



いやいやとんだお目汚しになる可能性大なので。。。

私の記録ってことでかくしちゃおっかなぁ~~~(^w^)


って大したことは書かんけどね(^^;)




いやいや~~~!!

カウントダウンは行ったことあるんだけど、

嵐さん以外のアイドルコンサートなんて行ったことないから~~!

もうね、すっかりオノボリさんですよ(^w^)

なんかさ!変な意味で興奮です(^w^)


まずね!

友達から予習しとけと渡された、今回のツアーのCD。。。

家から原宿に向かうわずか30分ほどしか聴かないという。。。

失礼な私です(>_<)。。。ごめん!

でもね。。。一度お家で聴こうと思って再生したんだけど・・・



う~~~~~~~~~~ん。。。。。




全然、耳に入ってこない!!

もうこうなったら。。一夜漬けならぬ。。。なんだ??

曲だってほとんど知らないってのにね~~

ってことで。。。私的には人間ウォッチングな参戦になること必須(^^;)

前置きが長くてね(^^;)

そんで、まず!

原宿駅から代々木体育館へ続く道すがらに思ったこと!!





ファン層の雰囲気が嵐ファンと違うっ!!





まぁ、これは私の感じた感覚なんだけどね

どうに違うかは。。。

色々感じたけど。。。

私たち世代も多いんだけど、やっぱ、若い方も多かった(^w^)

まぁ・・・あとはもろもろ(^^;)・・モゴモゴ・・



会場に入ると、『エロP』ってピンクの唇の上に書いてあるロゴがどど~~んてあって、

友達はうちわ買うってグッズ売り場にスタスタと行って

あっという間に購入。。。

待ち時間zero~~でした!←ここすご~~く羨ましい!

ペンラもね、エロPのロゴが入ったやつなの(◎0◎)

なんかさ~~!

このタイトルが。。。やっぱりスゴイよね!!

もちろん。。。私は何も買ってませんが・・・

手に何にも持ってないと、リズムと取りずらいってことに・・・

あとで気付きました(^^;)


しかも。。。オペラグラスも忘れた!

もう。。。なんでしょ!そこくらい持ってかないとよね!



そしてね。。。

ついに始まる瞬間。。。

それまでがやがやしてた会場が一瞬静かになって。。。

会場のライトが落ちると。。。

一斉に大絶叫!

ここは一緒だよね♥

嵐だったら、アラシ~!って掛け声かけてるじゃん♪

今回の山Pのは「エロP~~!」って言うのよぉ~!

何か恥ずかしくなっちゃってね~~(^^;)

でも。。。山Pがロゴマークのゴンドラに乗って歌いながら登場するんだけど。。。

なんか。。。やっぱいゾクゾクっと鳥肌よ!

私は歌はさっぱりわらないんだけど。。。

会場全体が白いペンライトの光で覆われてて。。。

波のようになるでしょ。。。

それを見てるとさ。。。もう。。。切なくって泣けちゃって(T_T)

山Pに感動して泣くではなく。。。

なんとも言えなく悲しくなってしまったんだな(ーー;)

でも・・・泣いてるのもおかしいから我に帰ってコンに集中!!


ダンサーは、Jさんを使ってなかったなぁ~

もうね!山P、体を見せるのよ~~!

もう。。そうゆうのは潤君担当だけど。。。

お客さんも喜ぶ喜ぶ!

肉体美がすごいんだね~~~(^w^)

喜ぶお客さんを見て、ほぉ~~~~っとなる私(^^)


あとはね~!

嵐さんのファンサとはまた違うっていうか~!

人力車に乗るでしょ!もう。。。

かがんで握手したりハイタッチしたり。。。

とにかくお客さんに触れ合って。。。

それも一人でね~~!あのサービス精神には脱帽です!

もちろん嵐さんも若い頃はやってたことだろうけど。。。

今の嵐じゃ考えられないじゃん

お客さんの中から二人選んでその方たちを舞台に乗せて一緒にソファーに座って。。。

歌うんだよ~~~!!!

私は全然普通に見てられたけど。。。

ファンの人はどんな気持ち~?!

ありゃ~~嫉妬だね!!ふふふ(^w^)

こうゆうことは嵐さんはしなくてよろしい!

そんな想いな心の狭い私です(^^;)


あとはね~~


最後のところで。。

NEWSを辞めることになった経緯とか、自分の気持ちとかを

自分の言葉で表現してた。。

なんか、色々と誤解されてる部分がきっとあると思うよね。。

もちろん私だって、本当のファンじゃないからいろんな噂とかネットに書いてあること

信じちゃったり。。へぇ~そうなんだ・・・みたいなね。。

逆にこれが嵐だったらどうだったのかなって思ったり・・・

まぁ、嵐はないと思うけど・・・

だからNEWSも山Pも切磋琢磨して頑張って欲しい。。

同じ時間を過ごした仲間なんだものね。。

そう!山P、NEWSの時の『エール』だっけ?

サビの所から歌ってた♪

そうゆう意味でもきっと良い関係になれたんだね♪

ヨカッタヨカッタ♥


そうそう!MCの時に玉森君が来てるって紹介したら、大騒ぎになってた(^^;)

その光景をジェラシーって素直に言う山P、可愛かったです♪


さいごに!

今回のお席、2階席だったんだけど。。。

アンコールで2階席の通路に人力車で現れたときには・・・

思わず私も身を乗り出して手を振ってしまった(^w^)

もうね~、一番前の席の人なんて山Pを引っ張る引っ張る!

思わず、コラコラ!ってヒトリゴト(^^;)

それでも嫌な顔一つせず一生懸命に手を振ってたね♪

そんな山Pは、エライ!って感心しちゃった♪



やっぱり近くで見るとカッコイイわ~~(^w^)

ふふふ♥

まぁ。。。

智くんにはかなわないけどね(^w^)


そんなこんなで。。。

あっという間の2時間半。。

行けばいったで楽しいんだよね♪

なんかさ!

また誰か他の人のも行ってみたい気がしてきちゃった♪

で。。。また嵐の良さも再確認できるよね♪


てなことで。。。私のエロP体験終了です♥


嵐以外のコンサートのこと書いちゃったけど。。。

私の初体験なので♪お許しを♥



まだまだ暑い日が続きますね~~
みなさま、一緒にがんばりましょうね~~♪



スポンサーサイト
category : つぶやき

COMMENT

あこちゃんへ♪
あこちゃん、こんばんわ~♥

こちらこそ、ご無沙汰してます(^w^)
私は元気よ~♪(空元気^^;)

誘われるままに行って来ちゃったよ(^w^)
でも、やっぱりカッコイイよね~!
お顔ちっさかったし!
なんか、他に楽しみもないし。。
気分転換に良かったよ♪
たまにはいいのかも~~♥
私のモゴモゴ知りたい?(^w^)
ふふふ♥今度ね♪

あこちゃんもアラフェスダメだったか~(>_<)
でも来年もあるっていうしさ!
来年こそね!来年に期待しよっ!
そして。。またおしゃべり会しようね♪

ではでは~!
まだまだ暑いので夏バテしないようにね♪
また、近況聞かせてね(^_-)-☆

by くにたん♪ #-
2012/09/03(月) 22:26 [Edit
山PエロP~(笑)
くにたん、こんさとし~(^^)

なんだかお久しぶりんこで、ごめんなさい~!

お元気そうでなによりです♪

エロP体験、とても良かったみたいで❤

↑なんだかこれだけだと、かなりいかがわしいね(笑)

だけど、まさか山PのエロPコンに参戦されてるとは~☆(爆)

エネルギー貰えそう(笑)

嵐以外のコンサートも、行ってみたら面白そうですね~。
お金に少し余裕ができたら行ってみたい♪

ファン層の雰囲気は違うものなのですね~!
山Pのファン、私達世代も多いんだ~☆
「あとはもろもろ」が気になる(笑)

でも、今回のエロPコンの主旨は一体なんなのでしょ?
エロを主張する意味はいかに・・・?


24時間TVも終わって、松潤のバースディもきて、夏休みも終わって・・・9月ですね~。。。
早い(><)

私の夏は、終わりました~。。。

行ってみたかった国立ですが、今回もご縁がなかったので良い子にお留守番します(;_;)/~~~

では、もう少し暑い日が続くと思いますが、体に気をつけて頑張りましょう~!
by あこ #-
2012/09/01(土) 08:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
