スポンサーサイト

--.--.-- *--*

夏休み終わった~~!!

2012.08.27 *Mon*
こんばんわ(^^)


今日も暑かった~~(>_<)

汗だくなのに痩せない~~!!

今日から学校が始まりました♥

やっほぉ~~~!

あっというまの夏休み?!

子供達もまだ切り替えきれないだろうけど、今月中にはピシッとね!




昨日、無事に24時間テレビ終わりましたね~♥

嵐さん。。。おつかれさまでした!

疲れた顔を少しも見せず、ワイプの中に見せる真剣な顔や笑顔に。。。

私はお家からでしたけど、今回は特別に近くに感じた24時間テレビだったように思います。

もう。。。1日目に泣いて泣いてそのまま寝てしまったので

昨日は目が腫れて。。。

娘に怖いっ!!って言われてるし(ーー;)

お昼頃に目の晴れがなくなったと思ったら。。。

やっぱり涙涙の24時間テレビ・・・

末娘に。。。ママは心が弱いからずっと泣いてるね(^^;)

と言われ・・・え~~~!!弱いからかい!!って苦笑い(^^;)

なんだろ・・・

一生懸命頑張ってる姿って。。。本当に感動するし、素晴らしいよねっ!

いつかわかる日がくるかな(^w^)

でもそう言いながら、ハナミズキの時は号泣してた末娘(T_T)

お母さんがいなくても頑張ってる少女に小さいながら想いを寄せてたんだろうね。。




智くんのマイケルダンス♪

欲を言うならもうちょっと観たかった~~~!

でもあれ以上見せちゃうともっとファンが増えちゃうからな~~(^w^)

あのくらいにしとかなきゃよね~~♪

どんな智くんも大好きだけど♥

真剣に踊る智くんがやっぱりスキっ♥♥

たまらん瞬間でした(*^0^*)



佐々木ファミリーのリレーマラソンも♥

無事にゴールできて良かった(^^)

今年は特に暑かったので北斗さんは本当に大変だったと思う。

普通に歩いてるだけだって汗だくだし(ーー;)

古傷を抱えながらのリレーマラソンはプレッシャーもあっただろうけど、

やっぱり家族の絆が強いから頑張り切れたのかな。。

あんな風に家族で頑張るってなかなかできないもの。。

ステキな家族の形を見せてもらえて家族のあり方をあらためて考える機会にもなったな~

本当に素晴らしいリレーマラソンでした♥

感動をありがとう~(^^)



嵐さんそれぞれのロケもとっても良かった♥

最後の潤くんの指揮も素晴らしかったぁ~~!

あんなにカッコよく、力強くできるなんて思ってなかったから(^^;)

なんて言ったら怒られちゃうけど。。。

潤くんの取り組み方に。。。本当に心があって、想いがあって。。。

そんな潤くんに生徒たちが本当に応えて。。

すばらしい演奏になったのかなって♥

本当に感動しました♥




今日から学校も始まり、本当に通常の生活が始まりました♪

でも。。。私は明日。。。ちょっと浮気を。。

ふふふ(^w^)

な~~んて!

お友達が山Pが好きでね。。

もともと一緒に行く予定だったお友達が仕事の都合でどうしても行けなくなっちゃったから

私に付き合って欲しい。。とのことで(^^;)

いや~~~。。

どうしよう。。。って思ったんだけど、他に誰もいないってことで・・・

行くことになってしまった(^^;)

なんて言ったらファンの人に怒られちゃうけど(>_<)

って・・そんなことを嵐友ちゃんに話したら・・・

どうする?!

今度会ったとき。。。山Pファンになっちゃってたら(◎0◎)

って言われ。。。



どうしよう?!!




ふふふ♥

それは絶対にありえないしぃ~~~♪

でもさ!

最近の山Pって。。。ファンサすごいしね~~!

近くに来たら思わず・・・

山P~~~~!!

って手を振っちゃいそう(^^;)

ヤバイヤバイ!!

でもたまには違うアイドルも観てみるのも良いかもだよね?!

ふふふ(^w^)

嵐さんに会えないからさ。。

ちょっと浮気してきます(^w^)

いや!浮気ではありませんから~!

。。。って誰に言い訳(^^;)←智くんに♥



まだまだ暑い日が続きそうですが・・・

みなさま頑張っていきましょう~~(^0^)/









スポンサーサイト
category : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
