スポンサーサイト

--.--.-- *--*

麗しいき師匠っ!!

2012.07.12 *Thu*
こ~~んば~~んわ~~~(^w^)


っていってみた(^^;)



ふふふ(^w^)

え~~~っと♪


またまたまたまた・・ご無沙汰しております(^^;)


私は元気ですっ♥


が。。。


なんだか。。。放置ぐせがね~(>_<)


そんなお部屋でも覗いてくださってるみなさま。。。


大好きですっ♥♥


もう気が付いたら7月ですぅ~~


もうすぐ夏休みも始まる勢いだってのにね~~


そうだ!


土曜日からはワクワク学校が始まるんですね~~!!


こちらもかなりな激戦だったようだけど・・・


刈り上げ智くんに会ってきてね~~


大阪行きたいなぁ~~♥


そのうち・・ひょっこりと(^w^)




さてさて・・・

久しぶりの嵐ちゃん♪♪

浴衣???がたまらんね~~~~!!







いや~~~~んっ♥



麗しいね~~~



お部屋から出てきた浴衣?姿の師匠にっ!!


きょえ~~~!!っとなったよね~~!


かっこえ~~~!!


こうゆうね。。


濃いめの色が似合うんだなぁ~~


そんでもって、シャッ!!っと扇子を開く麗しい所作っ


歩く姿もたまらん~~!・・・・って(^^;)


なんだかすっかり若い子を見るおじさんのようになってますけど(ーー;)


笑顔もいいよね~~~

ドラマも終わって、なんとな~~く気持ちが和らいでるような・・・

そんな雰囲気を感じられる??

ってまだこの頃は終わってないの??

髪型がね~~~(^。^)

そのへんはわからないけど・・・

でもやさし~~い微笑みになんだかす~~っごい癒されちゃったわ~♥


そんでもって!!

そうめんを茹でる手先に。。。

またまたシビレル智担

そうめんが食べられなくってイジ焼く智くんもかわゆすぅ~~♥

もうねっ!どんな智くんでも良いんですわ(^w^)

ドラマが終わってからだいぶ寂しくなってるからね~~・・・

マネキンさんは。。。

予想通り一番だったし♥

ルアーの半ズボン。。。だいぶ気に入ってたから良かったね~~♪



ふふふ♥

久しぶりに嵐ちゃんの智くんを楽しませていただきました~~♪

日テレのオリンピックソングも発表になって、嵐の歌声を堪能できるし♥

来週あたりからオリンピック祭りって感じになってくるのかなぁ~~

家の方は週末はお祭りがあったりして、色々と忙しい日が続きそうです。。





そして。。。

関東も昨日からスゴイ風が吹いてるんです。。。

雨はそれほどでもないのだけど、急に強くなったりはしてます。。

九州の方はかつてない大雨って報道されていて・・・

お友達もいるからとっても心配です・・・

智くんをみてさんざん大騒ぎしてて。。

こんなこと書いてるのもなんだか申し訳ないような気もするのですが・・・

自然の力にはどうすることもできないので・・

祈るしかありません。。。

まだまだ大雨が続く予想がでてますね・・

みなさん無事でありますように・・・




なんだか最後にきてどんよりしましたが。。。


ワクワク学校も無事にみんなが楽しめますように

ではまた~~♥



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
