スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お誕生日つづきで~~♪

2012.06.18 *Mon*
昨日はにのちゃんのお誕生日♥


もう29歳なんだね~~♪

おめでとう~~!!

これからもキレキレなツッコミで嵐を締めて欲しいですなっ♥

そんでもってあのキラースマイルも♥

何歳になっても送り続けてくださいね~~(^w^)

そんでもって。。。

お誕生日ドンピシャでファンのみんなと過ごすって今まであったのかな??

昨日の2部のニノママからのお手紙は・・・

きっとその場にいたら号泣しちゃいそう(^^;)

すてきな青年になりました♥

すっかり母心になっちゃうわ~(^w^)




私も・・・おかげさまでワクワク学校入学してきました♪

まぁ~~~

智くんの美しいことっ!!

そんなとこばっかり見てる不真面目な生徒です(^^;)

私的には今の智くんはドンピシャですから~~~

そんな意味でも楽しい時間でしたけど♪

ワクワクの中にも考えさせられるものがちゃんと残るステキな学校でした♥

東京公演はこれで終了だけど・・・

来月は大阪公演ですね~~!

本当に行きたい方が行けることを心より願ってます!!


さてさて。。。





え~~っと(^^)

ここ数ヶ月ほぼ放置してしまってるこのお部屋・・・

放置はしてても時は経ちますんですね~~(^^;)

ニノちゃんのお誕生日の次の日は。。。

このお部屋を作った日です(*^0^*)

もう2年経ちましたね~~(^w^)

自分の思ったことをつぶやけるお部屋。。。最高です♪

そして、こんな気まぐれなお部屋にもたくさんの方が遊びに来てくれて。。。

声をかけてくれてたくさんのお友達ができました♥

一人でニンマリするのも楽しいは楽しいんだけど。。。

やっぱりお友達との智萌えを語るヒトトキは。。。最高ですっ

すべてのアラシゴトやサトシゴトを書く事は多分これからもないと思うんですけど(^^;)

書かずにいられない時はひっそりと叫んでいると思いますので。。。

お声かけて頂けたら嬉しいなぁ~~♥

うふふ♥

これからどうなるかは私もわかりませんけど(^^;)

智くんを大好きなことは。。。きっと変わらないって

どんな時も智くんにバランスをとってもらって成り立ってる私がいるので(^^;)

これからもず~~っと応援していきたいと思います♥

みんなありがとぉ~~~♥




スポンサーサイト
category : 私の気持ち

COMMENT

おはぎちゃんへ♪
おはぎちゃん、ありがとぉ~~♥

お返事激遅でごめんね~~(T_T)
うふふ♥
あれからもう2年!
おはぎちゃんに初めて会った日から2年なんだよね~!
もう。。絶対に忘れないわ~~!
これからもず~~っと仲良くしてね~~(^^)
ついて行くからね~~♥

いつもありがとぉ~~!
大好きだ~~~♥
by くにたん♪ #-
2012/06/24(日) 23:14 [Edit
サンデーちゃんへ♪
サンデーちゃん、ありがとう♥

お返事が激遅でスミマセンっ!!
ホントに。。呆れるよね(T_T)
申し訳ないです。。。

サンデーちゃん、元気?
ホント、ご無沙汰しちゃってるけど。。。
お誘い頂けたら出ていけるときもあるので♥
お声かけてくれると嬉しいです♪

こんなぐ~たらなお部屋ですが・・・
細々とやっていきますのでお暇なときにでも
遊びに来てくれたら嬉しいな(^w^)
ではでは。。。
また遊んでね~~♥
いつもありがとう♥
by くにたん♪ #-
2012/06/24(日) 23:11 [Edit
katukiちゃんへ♪
katukiちゃん、ありがとう♥

すっかり放置してしまってごめんね~~(>_<)
なんせ忙しく。。。
ブログに向き合えない日々です(ーー;)

こんなぐ~たらブログ。。。
困っちゃうね~~(^^;)
でも辞める勇気もない私です(^^;)
細々と続けてると思いますので気がむいたときにでも
遊びに来てね♪

来月は残念ですがまた必ず会えると思ってるのでその時まで♪

私もみんなのところへお話しに行きたいとは思いつつ。。
なかなかゆっくり時間が無くてkatukiちゃんのお部屋にもお声かけられなくて。。
ごめんね~~!

そうそう!ワクワク大阪の陣。。。始まったね~~(^w^)
いやぁ~~!大変だから気を付けて~~!
行きたい人が行けますようにん~~♥
密やかに応援してるからね~~♪
ではでは・・・いつもありがとね♥

by くにたん♪ #-
2012/06/24(日) 23:07 [Edit
くにたん おめでとう~(*^^)v(*^^)v
そっか~
二周年なんだね~(*^。^*)うんうん。
改めて
おめでとう~♪♪
そして
好きだぁ~♪♪
うふ^m^^m^(告白❤)

これからも
くにたんらしく
ふんわりゆるゆると~
一緒に智ゴト
楽しんで行こうね~~(^.^)/~~~

これからも
どうぞよろしくね(^_^)/
by おはぎ #-
2012/06/19(火) 21:52 [Edit
ひまわりちゃんへ♪
ひまわりちゃ~~ん、ありがとう♥

うふふ♥
こちらこそご無沙汰してます♪
でも私の中ではみんなとの関係はま~~ったく変わってなくて(^w^)
すっかりマイペースになってしまってます(^^;)
ひまわりちゃんと、今年も会えるのは本当に嬉しいよっ♥
また一回り大きくなってしまってますけど(^。^;)
気にせず楽しみましょう(^w^)おほほ♪

今の智くん♥私も~~ど真ん中で♥
たまらんかった~~!
できることなら今の状態でコンサートして欲しいわぁ~♥

このお部屋もかなりまったりしすぎてるんだけど・・・
まぁ、自分の叫び所なので。。。書きたい時に。。な勝手者のお部屋ってことで(^^;)
ではでは。。ひまわりちゃん、来月ね♪
いつもありがとう~♥
by くにたん♪ #-
2012/06/19(火) 07:09 [Edit
みかんちゃんへ♪
みかんちゃ~~ん、ありがとう♥

こうやってコメント書く事も最近はあまりなくなってるけど。。。
ほんと。。。
この2年。。。長いような短いような・・・
みんなとの出会いがあって毎日が今まで以上に楽しくなったよね♪
みかんちゃんとはもっと前からのご縁で♥
不思議だね~~♪
智くんがいなかったら絶対にないご縁だものぉ~~!!
みかんちゃんと出会えて本当によかった♥
私はマメ子ではないので頻繁に連絡は多分できないのだけど(^^;)
みかんちゃんのことは大好きだし、いつまでもず~~っとお友達で
いるんだろうな~~って変な確信がある(^w^)
お互い取り巻く環境は色々とあるけど・・
私たちらしく智くんに癒されながら頑張ろうね~~♥
また会える日を楽しみにしてるからね~(^_-)-☆
いつもありがとう♥
by くにたん♪ #-
2012/06/19(火) 06:23 [Edit
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
くにたん…お久しぶりですどうしてるかな?会いたいなぁ~なんて思いながら…日々に追われてました…くにたんのお部屋のお誕生日は二ノちゃんの次の日だったね・私がくにたんに初めて会ったのは…去年のワクワクの日だったなぁ・って思ってました…なかなか腰の重い私ですが…会って話したいことは山盛りなので~す(^.^)・そして…くにたんのお部屋も大好き(^O^)・これからもどうぞよろしくね
by サンデー #-
2012/06/18(月) 18:55 [Edit
おめでとう♪
くにたん こんにちは~♪

ワクワク学校に入学出来て良かったね~!
今の素敵ビジュな智くんに会っちゃったら、見とれちゃって授業にならないよね(^^)

ブログも開設二周年おめでとう♪
このところ読み逃げばっかりになっちゃってるけど、智くん、嵐さんへの想いがいつも伝わって来て好き(^^)

これからもくにたんのペースで続けていってね~!
by ひまわり #-
2012/06/18(月) 12:47 [Edit
くにたん、おめでとう~(*^_^*)

ブログを始めたから出会えた世界っていっぱいあるよね。
くにたんと同じ時期に嵐を好きになれて私はよかった(*^_^*)

同じ頃に嵌りだして同じテンションで盛り上がって、いっぱいいっぱいお話して、そしてようやく会えて・・・

嵌りだして数年だし、やっぱり私達の数年って大きくて、子供の成長もそうだし、いろんな変化が絶え間なくやってくる時期だよね。

嵐に対する想いも、変わらず。。。と言いたいところだけど、いい意味で変わってきてる。

必死にならなくても大丈夫。

なんかそんな自信がでてきたのかな?(笑)


なんかね、最近疲れてるときに見る智くんに凄く癒されるのよ。

あ~~、この人は変わらずココにいる。。。って

そんでもってホッとするの(*^_^*)

あ~~、この人を好きになって良かった~って思えるんだよね~


結局私の元気の源は智くんなんだよね~



くにたんもお仕事忙しそうだけど、時々ツボッた智くんを語ってくれたらいいから

これからもすえなが~~く、ヨロシクね(*^_^*)

なんか自分のお部屋で書けばいいような事かいちゃった(^_^;)

ごめんね(笑)

では、今週もがんばろう~~!
by みかん #mo1OI7N6
2012/06/18(月) 09:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
