スポンサーサイト

--.--.-- *--*

久しぶりのうっきゃぁ~~~(^0^)

2012.05.09 *Wed*
こんばんわ(^0^)


GWも無事に終わって♪

って。。。またまたお久しぶりです(^^;)

月曜日のHEY×3。。。

まぁ~~~良かったって言えばよかったんですけどぉ~~

私的には・・・

きゃぁ~~~!の声が。。。。

邪魔っ!!

って思ってみてました(^^;)

だって~~~~~~~~

ふふふ(^。^)

もしね。。。自分が番協に行ってたら・・・

間違いなく絶叫なんですけどね(^^;)

そうゆう根性な私です(^。^)

でもでも!!

智くんはカッコヨカッタなぁ~~

潤くんのヘアチェンジにまたまたビックリして

なんだか体も更にたくましくなってたような(^w^)

そんな潤くんにもちょっぴり釘付けに(^^♪

そしてそして。。。

鍵部屋も。。。

なんだかすっかり径くんが板に着いてきて

青砥さんといい感じな♥

ちょっとずつ人間らしく?!なってきてたりして♪

最後のチョコレートを頬張るとこなんて、智くんだよね(^w^)

視聴率もいい感じだし♥一安心です(^w^)

さてさて。。。

今日の出来事。。。






今日は、『Face Down』の発売日


もちろん昨日フラゲしたんだけど♪

またまたDVDつけっぱなしのエンドレス(^w^)

真っ赤なお部屋の中で椅子に座ったままでのってのも新鮮♥

嵐さんみ~~んなすっごいカッコイイんだけど、合間合間に入ってくる

おふざけな嵐さん達にもほっこり♥

そうそう!!

ただただ。。。唯一の私の不満点・・・

それは。。。

智くんの衣装が丸首Tシャツだってこと(>_<)

ここ~~~~!!

お願いしますよ~~!

Vネックでぜひっ!

ほんと・・・見れば見るほど残念でならんっ!

ふふふ(^w^)

そ~~~んなPVをたっぷり見て。。。

本日。。。めくるめくオフショを求めて・・・

Oちゃんと広場集合♪

私ったら今日はめずらしくいつもより早い電車に乗れたので

全然余裕~~~♪って思って広場に着いたら・・・・

すでに大行列

しかも・・・10時前から整理券配りだしてるしっ(>_<)

すごいね~~~!!

修学旅行生らしき中学生もたくさんいたなぁ~~~♪

嵐さん怖るべしっ!!

ふふふふふ~~~(^w^)

並んだ甲斐あって超絶な智くんに出会えました~~

Oちゃんと。。。二人。。。大騒ぎっ

だってだって~~~!!

スペシャルショットが多すぎてっ!

選べないっ!!

て言いますか。。。

選んでませんけど(^w^)

おほほほ♥

なんかさ~~~!

Jさんにすっかり足元見られてるよねっ(>_<)

選ぶなんてできないものぉ~~!!

もう。。。

ど真ん中な智くんがいっぱい!!

二人でぜいぜいはぁはぁしながらめくりめいちゃいました♥

おくさんっ!!必見ですぜいっ!

ぜひ超絶な智くんに会いに行ってくださいね(^_-)-☆



今日は午後から仕事があったのでOちゃんとはササッとランチして

お別れになっちゃったんだけど♥

なんだかと~~~っても充実感な私♪

うふふ♥

智くんに充電してもらってまたまた頑張れそうです



気がつくと今日は水曜日。。。

明日はアラ木だし♪

楽しみですっ♥

ではまた~~♪



スポンサーサイト
category : 今日の出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
