スポンサーサイト

--.--.-- *--*

いやいや~まいったね♥

2012.04.10 *Tue*
おはようございます(^0^)


とうとう春休みも終わりまして、新学期がはじまりました♥


子供達はクラス発表もあったりしてドキドキわくわくな始まりだったようです♪


息子は仲良しのお友達とまさかの3年連続同じクラス(◎0◎)


もうないよねって話してたからとっても嬉しそうでした♪


でもって、一年生の頃から一途に思い続けている女の子とも今年は一緒になれたって♥


嬉しそ~~に話すおませな息子君(^^;)


母も嬉しいよ♥


上の娘は同じ部活の仲良しさんと一緒になれたって喜んで帰ってきました♪


みんな新たな思いで始まる4月。。。


どちら様も。。。また一年。。やる時はやる!遊ぶときは遊ぶ!


健康で。。前向きに。。。大切に過ごせますように。。。


って朝から重いって(^^;)(^^;)


あはは!!


ワタクシゴトにお付き合いさせちゃtってスミマセン。。。


今日書きたかったのは!!昨日のコンビニの話ですわっ♥





もう~~~!!


昨日の番宣番組!!バンバン!!←Oちゃん風に♪


すっごい楽しみにしてたのぉ~~!


って、みんなそうでしょ?!


なんといっても生放送だしっ!!!生!ですよっ!!


月9だから一番最初に来るのかな~?!って思ってたら違かった(^^;)


でもそんなことはいいっ!!


昨日の智くんはまぁ~~~~!!きれいなことっ!!


ツイをしながら観てたんだけど。。


みんな智くんの麗しさに。。まぁ~~~やられまくったね♥


髪型もさ!久しぶりにおでこが全部見える感じ?!


お顔もほっそりして。。


黒い衣装が似合うんだよね~~~


出てきた時から。。うっきゃぁ~~~~!!となりました


青いクールボックスをしょってるから、まさか!って思ったら。。。


昨日の朝千葉で釣ってきたって~~?!


昨日は午前中お休みだったのかなぁ~~?!


それにしても、でっかい鯛をね~~!


できることならその場でさばいて欲しかったっ!!


結局。。。番組中には鯛のお披露目はなかったのが残念だったけど。。。


タモさんと一緒に食べれてたら良いのになぁ





肝心の番宣ですけどっ!


月9以外の番宣。。。


ワイプに智くんがいると。。。


見れませんっ!!


だよね!!


ワイプの智くんが綺麗すぎて~~~!


そこガン見でしょぉ~~♥


あっという間に終わっちゃうんだもの(^^;)


ある時は。。。。


じっと見つめるクールな顔。。。


ある時は。。。お肉を焼くのに集中しすぎて番宣を完全に無視!!


ある時は。。。ぽわ~~~んと心あらずな素な智くんっ♥


むふふ♥


どんな顔もサトシックにはたまらん表情でしたね~~~!!


そして。。。


あいも変わらずしゃべらないっ♥


鍵べやの番の時も、いつもの智くんよろしく。。


戸田さんが主に説明?!


ふふふ♥


でもさ、DVDを操作する手元がなんか良かったり(^w^)


とにもかくにも。。。


麗しい智くんに癒されたなぁ~~~


今回、始めて原作本を読んでしまったので、ドラマでの展開がどんなだか。。。


それはそれで楽しみなんだけど、智くんはどうやら原作読まないようにって


言われてたんだね。。


それは。。。智くんが感じる榎本を求められてるってことだからなんだよね?!


う~~ん♥ますます楽しみになってきます♥


ストーリーはもちろんだけど。。。


鍵をいじる手元にきっと釘付けになるんだろうなっ(^^;)


もう一週間切ったよ~~~!


気持ちも盛り上がってくるね~~


今週末は相葉ちゃん祭りもあるし♪


一週間がんばりま~~す!


ではでは。。。。


とりとめないエントリーになってしまった(^^;)


いってきま~~す♥






スポンサーサイト

COMMENT

mayuちゃんへ♪
mayuちゃん、おはよう~(^^)


ごめ~~ん(>_<)
すっかりブログ放置してしまって(T_T)
あっという間に一週間(^^;)
mayuちゃんも忙しそうだね~~!
お互いに頑張りましょう♪

そうそう!先日はメールありがと♥
特典がワクワクなのね♪
嬉しいけど。。。ドームもみたいなぁ~~♪
そのへんはどうなんだろうね?!

そして。。。今日はとうとうだねっ!!
夜を楽しみにがんばりましょっ♥

ではでは。。。これに懲りず。。また来てね(^_-)-☆

by くにたん♪ #-
2012/04/16(月) 07:29 [Edit
綺麗すぎる…。
くにたーん♪
お久しぶりですo(^-^)o

こどもちゃんたちも
新学期が始まり
ウキウキルンルンなんだね!
いいね!
若いって(>_<)

私なんて…また、新人が来て指導に明け暮れる日々だわ……たいへんなのです!
なんて、久々なのに
愚痴っちゃった(>_<)


コンビニ智くん。
色気が出過ぎです(>_<)
綺麗すぎて…
美しすぎて…うっとり。

私もワイプの智くんから目が話せなくて
番宣なんてみてないかも…ワイプで映る智くんが
更に美しいんだもん(>_<)

そして、先輩のために
せっせと働く智くん。

あんな風に動ける←失礼 智くんを想像してなかったから…いいものみちゃいました(^O^)

鍵部屋どうなるんだろう。
あの美しさで、静かなトーンで語られる(>_<)
想像しただけで、
また、深みにはまりそうです………

くにたん。
助けてねm(__)m
まっ、サトシックはみんなどっぷりはまっちゃうんでしょうね(>_<)

心がもつか心配ですが…

あと、5日。

あー。もうすぐだね。
愚痴ってないで、
お仕事頑張ります(^O^)

くにたんも無理しないようにo(^-^)o

また、遊びに行くるね♪

by mayu #-
2012/04/11(水) 21:08 [Edit
あこちゃんへ♪
あこちゃん、いらっしゃ~~い♪

ほ~~んと!お久しぶりです(^^)
お互いに元気にやってるってことで♪
今日はまたまた嵐のよう(>_<)
せっかく満開に咲いてる桜も。。これで散っちゃいそう(T_T)
桜って本当にきれいだよね~~♥

そうそう!大人になると新学期とかわからなくなるよね(^^;)
今週は雑誌が毎日のようにあるのよね~~!
本屋とコンビニ一日おきにいってるわ~~♪
今日のピカルもすっごい楽しみなの♥
明日は嵐ちゃんだしね♪
しばらく浮かれた日々が続きそうだね~~♪

ではでは。。。あこちゃん、お話しにきてくれてありがとね♥
また来てね~~♥
by くにたん♪ #-
2012/04/11(水) 13:55 [Edit
おひさしぶりです♪
くにたん、お久しぶりですv-411

こちらは、桜の花が満開で綺麗です。
でも、本日雨なり。。。
散らないといいですが(^^;

通勤時、小学生が列になって通学しているのを見て、そういえば新学期が始まったんだな~と気付いた私(^^;
親御さん達が心配そうにお見送りしている姿がちらほら見られました。

春ですね~v-252

「コンビニでいいのに」、ツイしながら見てたのですね!さすがくにたん☆
私は未だにツイの仕組みがわからない・・・(+o+)

智君、少し髪型が領様チックで素敵でしたね!
相変わらずほとんどしゃべってなかったけど、リアルタイムの姿を見れて嬉しかった♪
編集どうしようか~って感じですけど☆

今日はピカルの定理ですね♪
何かするのかな~?
今週はマネキンファイブもあるし、雑誌ごとも沢山あるし、ついていけるか~?

くにたんも色々とお忙しそうですが、ぼちぼち楽しみましょうね~♪

またきますね!
by あこ #-
2012/04/11(水) 12:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
