
--.--.-- *--*

まさに。。。嵐ぃ~~~♥

2012.03.31 *Sat*
えっへん♥



このお部屋。。。



お久しぶりです(^^;)



またまた。。。



気が付いたら・・・10日ほど。。経ってますね(^^;)(^^;)



もぉ~~やだ~~~(^w^)



そのうち。。。誰も来てくれなくなって。。。



寂しくフェードアウト。。。(T_T)



って。。。ならないように!!



誰とも交流しないのも。。さみしいものぉ~~(>_<)


←。。自業自得とならないように・・・




いやいや~~!



この10日間に色々ありましたね~~~!!



相変わらず何にも知らないで。。。


いつも教えてもらうばっかりなんですがね♪


雑誌祭りも本格的に始まって♥


ぐふふな♥


智くんに♥


ニヤついてマッさぁ~~~~(^w^)



ね~~~!!



たまんないね~~~♪♪



魔王の頃とはまた違った美しさにっ



早くドラマ始まって~~~!!


って思うんだけど。。。


始まったら。。。終わらないで~~~!って・・・思うんだろうね(^^;)


私ね。。。今回初めて!!


原作本読もうと思ってさ!


今までは絶対に読まないぞって思ってた人なんだけど。。。


鍵のかかった部屋と硝子のハンマー買ったんだよね♪


狐火の家はまだ買ってないんだけど・・・


読み始めたら止まらなくなりそうなんで。。


っていってもゆっくり読書する時間とかないから・・


せいぜい移動時間か寝る前?!


なんとか読破したいと思ってます♪


そうそう!!


そしてやっとだね~~!


DVDでるね~~(T_T)


良かった良かった♥


もぉ~~!焦らすんだからっ!!


っていっても。。。


いつもと同じくらい??


最近贅沢になってきてるからちょっと情報がないと。。。


不安になる傾向がね(^^;)


でも信じてましたから♥


嵐に会いたくて会いたくて。。でも会えなかった方々も。。。


運良く会えた方も。。。


お家でまったりあの空間に行けますよぉ~~!!


こればっかりはみんな同じだからね♥



着々と進んでますなっ♪





そんでもって。。新曲もあるのね(*^0^*)


だよね~~♪


こっちはどっちのなの??


もうみんな知ってるの??(^^;)


知ってる方いたら教えてね(^^;)←丸投げです♪


ってことは。。続けてまたまた出る??


オリンピックのテーマソングとかも絶対あるよね~~♥


今年は去年の分までいっぱい出してくれたら良いなっ(^w^)


色んなことを細かくエントリーはできないと思うのですが。。。


楽しみながらつぶやけたらと思ってます♥


そうそう!タイトルねっ♪


今日は全国的に。。。ですか??



うふふ♥


もうっ!


朝からすごい風!


今は雨もすごいよっ!!


まさに嵐~~~!!


昨日、母が明日は嵐らしいわよっ!って言った時。。。


嵐の意味が最初よくわからなくって。。。


嵐が何??


って(^^;)


あ~~~~!そっちの嵐ね(^w^)


うふふ♪


こんな嵐でもなんだか嬉しいおばさんです♪


ではでは。。。


明日は晴れると良いなぁ~~♥


ステキな週末を。。。。

















category : つぶやき

COMMENT

サンデーちゃんへ♪
サンデーちゃん、こんばんわ(^^)

せっかく来ていただいたのにお返事が激遅でごめんなさい~~(>_<)
今日はぽかぽかで気持ち良いお天気だったね~~♪
気づいたらすっかり春めいてたわ~^(^^;)

サンデーちゃん元気?
なんだか毎日慌ただしいんだけど・・・
春休みも終わればまた自分のペースを取り戻せると思うので。。
よかったら遊んでね♪

ありがとね~~♥

by くにたん♪ #-
2012/04/05(木) 20:50 [Edit
み~つけた^^
こんばんは~
くにたん^^
こちらは凄い嵐です。。。
皆様には申し訳ないけれど。。。
皆が「嵐だね~」言うたびにニヤけてしまう~
でも。。。明日は晴れるといいね~

なかなか忙しくて
予定もたたないんだけど。。。
また くにたんとゆっくりお喋りしたいな~
by サンデー #-
2012/04/03(火) 19:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
