スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今朝のラジオから・・・

2012.03.20 *Tue*
おはようございますっ♥

今日は春分の日♪




せっかくの休日なので寝坊しちゃおうかと思ったんだけど。。

お姉ちゃんが部活があるのでいつも通り。。。(ーー;)

おかげでいつも通り智ラジオが聴けましたさ(^w^)

智くんね、セリフ覚えなきゃなんだけど、どうしても集中できなくて

井の頭公園に行ったんだって

でもって、またまたパンとコーヒーを買ってベンチへ。。。





って。。あの???

あのベンチですか???




そこでマスクしてブツブツとセリフの練習したら。。。

す~らすらと覚えられたそう♪




ほぉ~~~♥

そんでブツブツ言いながらぶらぶらして、電車に乗った!!!と・・・



マジかっ!!!



やっぱり。。。suikaとか。。持ってるのかしらん??

冒険家だよね~~~(^w^)

誰も気がつかなかったのかなぁ~~??

でも。。マスクしてブツブツ言ってるんだから。。。

かなり怪しいよね(^^;)



今日はそんな智くんの一日をお話してくれたラジオでした♪






昨日は。。。


思わぬ情報がね。。。

相変わらず何にも知らない私は。。。

嵐友ちゃんのメールにトンチンカンな返信(^^;)

あとでちゃんと事情を聞いて。。。

マジかっ!!!。。。とショック(>_<)

もう。。。今年はどうなってるんだっ?!

DVDの情報も全くないしさ!

って。。。これって作戦??

もしかしてコンが秋頃からなのかなぁ???

だからちょっと焦らして爆発寸前のところでDVDで飴を出す!的な??

それでちょっと間を持たせといて~~の!

コン発表?とか。。。(ーー;)

ふふふ。。。

もう。。。勝手に色々想像したりして(^^;)

なんかさ~!もったいぶらずに教えてよぉ~~!

色々と予定があるんですからぁ~~!ふふふ(^w^)



まぁ~~~♪

4月からはドラマ始まるしね♥

夏の予定がよくわかりませんが。。。

オリンピックあるし。。。

24時間もあるし。。。

嵐さん大忙しなんだろうね。。。

まぁ・・・お知らせを待つことにしましょう。。

それにしても。。残念だっ!!

あの空間が今年は無いなんて!←決めつけてますが。。。

でもね。。。しょうがないね(T_T)

またいつの日か。。。

って。。私の方こそブツブツ言ってます(^^;)




そうそう!

昨日のラキセ最終回♪

潤君かっこよかった~~!

アクションシーンなんてね~~!

あれは、潤くんしかできませんよ

カッコよく決めちゃうんだね~~!

そして、フッと決めるあの決め顔っ♥

潤担さん。。釘付けだろうね~~♥

たまんないわ~~!!




そんでもって!!

最後の鍵っ子くん♪

セリフしゃべる径君、初めて見たのっ♥

ああゆう感じなんだね~~♪

クールビューティーな智くんが久しぶりに見れちゃうのねっ

領くんとはまた違うビューティーな智くんが見れるっ♥

はぁ~~~

楽しみだね~~♪

4月から忙しくなりますなっ(^w^)

相葉ちゃんのドラマもキャスト良いじゃないですかぁ~~♪

そっちも楽しみ♪

一日おきにね~~♪うふふ♥

さてと♪

今日はお彼岸のお中日なので。。。

お母さんがおはぎを作るって言ってたな~

手伝いに行かないとですね♪

お母さんのおはぎ。。甘さがちょうど良くっておいしいのよ~~♥

また。。。食べ過ぎちゃいそうです(ーー;)

それでは。。。

ステキな休日を♪






スポンサーサイト

COMMENT

ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、おはよぉ~(^0^)

ホントに。。ご無沙汰してます(^。^)
ともりんちゃんも花粉症?!
今年はまだ良いほうなのかもだけど・・
今日はキツそうだよね(>_<)

そっか~!もうあれから一年なんだね~♪
あの時は桜が綺麗だったよね♪
智くん、やっぱり井の頭公園が大好きなんだよね♪
普通だったらそんな人出の多い所行ったら
落ち着かなくってセリフなんて頭に入るのかどうか。。。
でも、そこはさすがだね♪
驚異の集中力だわ♥
智くんにはやっぱり大好きなものに囲まれて過ごす時間が
本当に必要なんだな~って思うね(^w^)

ともりんちゃん、久しぶりにまた遊びましょうね~♪
行ってないところもけっこう出てきたよぉ~~♥
日程調整しようね(^_-)-☆
ではまた♥
by くにたん♪ #-
2012/03/22(木) 07:08 [Edit
おはぎちゃんへ♪
おはぎちゃん、おはよ~(^^)

お返事遅くなってごめんね~~(>_<)
うんうん♪
あのベンチかね~~?!どうなんだろ?!
それにしても。。ホントチャレンジャーだわぁ(^w^)
また行かなきゃよね♪

そうそう!私もラジオ聴き忘れるときって、
ステキなお話だったりするときあるよぉ~(^^;)
今日に限って。。。ってね(T_T)
ふふふ♪

今日は暖かくなりそうだね~~
花粉が怖いっ。。。

ではまた遊ぼうね~~♪
by くにたん♪ #-
2012/03/22(木) 06:59 [Edit
心のオアシス
くにたん、何だかすっかりお久しぶりです。
空気はひんやりなのに花粉はしっかりで
結構ここんとこ眼も鼻も辛い~です。

今朝のラジオはびっくりでした。
智くん竹下通りといい、ふふ井の頭公園や

電車まで乗ってしまうとはなかなかの
チャレンジャーですね。

思っている以上に有名人なのだから
あまりの可愛さで誰か悪い人に誘拐されたり
しないかとまで心配になる半面、

やっぱりそういう普通に外に出かけたい
だよねと思うとこっそりなら行きたいところに
行って欲しいです。

井の頭公園はやはり智くんに
とっては心のオアシスなのかなあ?と
思ってしまいました。

一連の行動を想像するだけで何だか
ドキドキしました。なかなかバッタリ
なんてことはないでしょうが、
聞いちゃうと吉祥寺に出向きたくなっちゃう。

そういえば一年前位くにたんとばったり
会ったんだよね。あれから1年経ったよ。

昨夜のドラマの予告を見たら4月からも
色々楽しみだね。

ではでは又ね~
by ともりん #-
2012/03/20(火) 20:55 [Edit
ぎょえ~\(◎o◎)/!
ねえねえくにたん!!
こ・これは(@_@;)
あのベンチ❤ 
なのかしらね~~ドキドキ。

実は今日
お寝坊しちゃってラジオ聴きそびれちゃったの~
そしたらベンチの事話してた!っていうから~
きゃあきゃあきゃあ( 〃▽〃)

でも もしかしたら・・・❤
って思うだけで
とっても萌えるよね~~~!!うふふ
by おはぎ #-
2012/03/20(火) 17:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
