
--.--.-- *--*

ワイルド アット ハート ♥

2012.03.08 *Thu*
アラシゴト満載ウィークも中盤に差し掛かってますが。。。

昨日はとうとう、新曲発売~~

やっとですね~~♥

迷宮さんはいつでしたっけ??

もう3月ですよ(^^;)長かったわぁ~~

フラゲはしたんですけどね。。。

実家の母が泊まりに来てましてね(^^;)

じっくり見たいなぁ~~~って思ってたんだけど・・

様子伺いながら。。。

とりあえず、見始めたんですわ♪

あのDVDって。。。

止めなければエンドレスでしょ(^w^)

どさくさに紛れてエンドレス再生してたら。。。

「いつまでおんなじの見てるの!!」

と。。。。言われ。。(怒られ?^^;)

「え~~~!これエンドレスなのよ~!」

とごまかす往生際の悪い娘(ーー;)

「いい加減にしなさいね!」

「はい。。。(T_T)」

てなわけで。。。

ガッツリ観れず(T_T)

せっかくフラゲしたのに(>_<)

スローにしたり。。止めたり。。。

・・・・したかったなぁ~~(>_<)

まぁ。。。しょうがない。。

母が泊まりに来ることもそうそうないのでね(^^;)

ふふふ(^w^)

って。。

ここまで書いて寝てしまったのよ昨日(ーー;)

で!

今日は。。。午後から時間ができてしまったので~~♥♥

も~~~~ガッツリと見まくりましたから

『歌の力』もよかったけどぉ~~♪

まずは順番通りにね(^_-)-☆








このPV~~~~!!


まぁ~~~!


目がチカチカすること


あはは(^。^)


おばさんには忙しすぎる画像なんだわね(^w^)


って。。ここまでは初見な私の意見なんですがねっ!!


今日になってし~~~っかり見たら


たのし~~ったらありゃしない♥


まずいっちばん最初に見たかったのは。。。


あの箱の中


だから。。。箱の中のとこだけストップしてみる作戦♪


他のところは早すぎて見切れないし(^^;)


もぉ~~!


やってくれたねっ!!


大好きだぁ~~~~


やっぱりこうゆう時はニノちゃんが一番ハリキッテル??(^w^)


一番楽しんでるような気がするんですけど♥


智くんに足つかまれたり♪


逆さまになってるし(^^;)


翔ちゃんは相葉ちゃんの頭挟んでなかった(^w^)


いちいち止めるたんびに大うけ♥


一緒にお風呂に入る3人はやっぱりかなり親密なような


智くんもM字になって楽しんでる(^。^)


あの狭いところでもういい年のお兄さんたちが楽しそうにしてるんだもの~!!


たまらんですわ~~!


そんでもって♪


背中合わせに丸くなってうたうところも♥


みんな自由にやってるけど。。。


智くんはほぼおちゃらけてるっていうかね♪


楽しんでる感じがとっても和むぅ~~(^w^)


あれってみんなキャラ設定あるのかしら??


自由に表現してるのかなぁ??


壁に挟まれてるところも。。。


追い詰められてる?それもみんなそれぞれの表現で楽しい~♪


あとは~~♥


やっぱり、5人揃ってのマイクパフォーマンス


衣装もサングラスも♪すっごいいいんだわ~~


ダンスは~~!


もう絶対覚えなきゃだよね♥


今回の一番の萌えポイントはどこだろ?!


丸くなってるところで。。。智くんが指を開いてうねうね動かすところ?!


なんかあの時の顔が好き♥


あ~~~~!!!


一緒に踊れたら本当に楽しいだろうなぁ~~~


今年もまた絶対に会いたい~~~!


って。。。やっぱりそこですね


新曲出て、PV観て、楽しければ楽しいほど。。。


会いたいっ!!って気持ちが強くなるんだわぁ~♥


会えるよねっ?!


うん♥


また願掛けか(^^;)


まぁ。。。こればっかりはなぁ~~(>_<)


さっ!


まだ悩むのは早いっ!


今日は嵐ちゃん楽しかった~!


もうすでに追いきれてませんけど(^^;)


楽しむだけは楽しんでます♪


明日は!!


Mステ~~!また叫びましょうね♥


では~~おやすみなさ~~い♥





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
