スポンサーサイト

--.--.-- *--*

HEY!HEY!HEY!

2012.03.05 *Mon*
うきゃあぁぁぁぁぁぁ~~~♥♥♥












かっこよすぎるぅ~~~!!




嬉しすぎてっ!!



アゴが外れそうになりましたけど(^^;)(^^;)



くぅ~~~~!!



最初のとこなんて忘れちゃいそうなくらい。。。



超絶~~~~~~~!!!





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!




完全に壊れてますからねっ











もうさっ!



パパも一緒に見てたんだけどっ(^^;)



完全。。。







無視っ(^^;)








といいますかね・・・



嵐さんに集中しすぎちゃって目に入らないっていうね(^^;)



末娘と叫んじゃったわぁ~~(^w^)



明日のフラゲを前にこんなに大興奮できちゃうなんてね~~~



待ちに待ったアラシゴト再開です♪




『ワイルド アット ハート』



まずまず!

今回はPVでもそうだったけど・・・

衣装お揃いなパターンなのかしらん??

流行りのタータンチェックのシャツがまたみんな似合うんだね~~♥

黒いスーツとの組み合わせも新しいね~^(^w^)

うふふ♥

私。。。褒めることしか知りませんから♪

萌えポイントはいっぱいあるんだけどぉ~~♪

最初の始まりもかっこいいよね~!

バックライトに照らされてそれぞれ自由に踊る感じとか♥

かっこいいのっ!!

智くんのダンスは。。。

と~~ってもスマートで♥

キレイ

スタンドマイクをぽ~んと引き寄せて♪

なんかさ♪

智くんのマイク越しの顔が~~~!!

アップになった時のお顔が~~~!!

なんか穏やかな笑みを浮かべてる目がね~~!!




たまらんのですよっ!!




もうさっ。。。



あの笑みに。。。



気が遠くなりそうになるくらい。。。



とろけてます♥




潤くんとのメロディーで、高音を智くんが歌うところ


あそこの智くんの声がなんともキュートっていうかさ♥


いいんだわぁ~~♥




ダンスも、ちょっと前のアイドルダンス風な(^w^)

もとい!

70年代ディスコ風だよね♪




振りがまた~~!


楽しい感じだよね~~~!


覚えられるかな~~~?!って今から心配してますけど(^^;)


猫ちゃんみたいな手からのぉ~~♪


振りが一緒にやりたいところですなぁ~~♪


キックするとこともすっごくいいんだけど、


2番の最後のところの構えるところもすっごい好き(*^0^*)


2番のダンスはまた遊び心満載で♪


嵐さん達の仲の良さがふんだんに垣間見れてね♥


ホントっ!


ガッツリカメラ目線するともキュートで楽しいね~~♥


ふふふ♥


なんか。。。書いててかなりとっ散らかってるなって思いますが(^^;)


ただただ、興奮してるだけでして(^^;)


最初のミニスカポリスはもうちょっと見せてくれたらよかったのにね~~♪


でも。。。


ちょっとだけでも流してくれて良かったね~~♪


あれはきっとDVDにも入らないだろうし(>_<)


っていうかさ。。。


DVDはどうなってるの~~?!


なんの音沙汰もないし~~


まぁ、そのうち何か連絡がありますかね(ーー;)


はぁ~~♥


今日は。。。楽しかったなぁ~~


明日はフラゲ~~♪


帰りがに忘れずに取りに行かねば~~!


待ってろぉ~~!


智ぃ~~~~~












スポンサーサイト

COMMENT

mayuちゃんへ♪
mayuちゃん、おはよ~(^^)

お返事遅くなってゴメンネ(>_<)
ヤバイねヤバイね~~!!
もう。。何度観たことか♥
何度も観てるんだけど、全部をしっかりみきれてないのよね(^^;)
まだまだしばらく楽しめそうだね~~♪

昨日はフラゲしたんだけどエントリーする時間がなくって書けなかったけど。。
絶好調超にステキなPVだったよね~~♥
今晩あたりまたゆっくり楽しみたいと思います♪

ありがとね~~!
また遊びに来てね♪
by くにたん♪ #-
2012/03/07(水) 08:15 [Edit
大こうふ~~~ん!
くにたーん。
こんばんは(^0^)/


ワイルド アット ハート やばすきるo(^-^)o
カッコよすぎる 


あんなに、ガシガシ踊ると思ってなかったのも
あって…

めっちゃカッコイイ

智くんの脚さばき
最高超だね♪

それにそれに
黒髪智くんって
なんで、あんなに
色気があるの 

ドキドキ超。で
興奮MAXです(>_<)
またまた、智くんにはまりました(>_<)

今週、私の心持つのでしょうか?

TABOOパロディは…
見せるなら見せる。
見せないなら見せない。
潤くんだけで、その先が………見たいよー
って、消化不良だったよ。まっ、ミニスカポリスさんたちが見れただけでも
よかったんだよね!
贅沢言わない。

本当にDVDはどうなってるの?この新曲発売されたら…なんて、早くだして
ほしいよm(__)m
待つしかないよね~

今週の嵐ごとに
癒されまーす(>_<)

くにたーん。
叫ばしてくれて
ありがとうo(^-^)o
by mayu #-
2012/03/06(火) 01:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
