スポンサーサイト

--.--.-- *--*

智。。カモ~~~~ン♥

2012.03.04 *Sun*
おばんで~~す(^0^)

ナイーブ♥

いい声どすなぁ~~

でもって。。。

濃密泡をほっぺにつけて。。。

きゃわいい顔しちゃってるじゃないのっ!!!

だのに。。。あの声っ!!

くぅ~~~~~







たまらんっ!!







でもさっ!

あのたっくさんいるお姉さんは必要ですか??










いりませんっ!!










できることなら。。。



智くんの。。。







どアップ♥







で。。。お願いしたかったっ(^^;)(^^;)


だよね~~~(^w^)←誰に言ってる(^w^)

って、勝手な感想言ってますけどね(^^;)

でも♥

たま~に出会える智くんに一瞬動きが止まってる日々です♪♪



さてさて。。。本題♪

今日のしやがれ♥

なんかね~~♥

いい顔してえるんだよね~~





 今日のゲストはトータス松本さん♪


特に。。。好きも嫌いもありませんけどね(^^;)


今日の嵐さんの衣装もいいよね~~♪


なんかさ。。今すぐにでも唱えちゃう感じだしっ


かっこいぃ~~~!!

たまら~~んっつ♥



ふふふ(^^)



そんでもって。。。なんといっても今日は♥

花子さんのところでしょっ!!!



花子姉さんたら。。。

「リーダーでおねがいしますっ」って♥

なんとも可愛い感じでね~~!

え??

智担ですかい??



そんでもって。。。ご指名された智くんの。。。

照れてる??

お口が若干とんがる感じ♥(^w^)

メンバーを見る目がかわいい仔犬ちゃんですのっ♥

そいで!

しょうがないな~~って感じでテーブルのとこから移動するときの顔っ♥♥

汗ばむ姉さんの目線に。。。

困ったオお目目な智くんがっ



好き~~~~!!





そんでもって。。。


智くんの、カモ~~ン。。(^^;)



色っぽすぎっ!


っていうか。。。


完全にお姉になってたよね(^^;)


ふふふふっ♥



私的には。。もうここだけで十分でした~~(^w^)


関西弁というと!

ラジ友だわね~~~♪

ラジ友の関西弁が若干移ってる今日このごろな智くんなので。。。

きっと楽しかったんじゃないかなぁ~~って思ったり♥



私の父方は大阪なので父の親戚はみんな関西弁なので私もと~~っても

親近感のある言葉♪

しんどい。。とか普通に使ってるけど。。。

たしかにこちらではあまり使わないかも。。

うふふ♥やっぱり好きだなぁ~♪関西弁(^^)

なんか。。ふっとそんなことも思ったしやがれでした~~♪




今日はひなまつり(^^)

今年は私も久しぶりに(ーー;)

おひなさま出したんだよね~~(^^;)

でもさ。。。

片付けはできませんっ!

いつやるかも。。。わかりませんっ(^^;)

大丈夫か?!

嫁に行けるのか??

まぁ。。。

行けなくっても・・・

その時はその時で♪

あはっ( ´∀`)




では~~~♪

月曜日からすんばらしい嵐週間が待ってますね~~♥

心してっ!!



楽しみましょ~~♥♥





ではまた~~♪



スポンサーサイト

COMMENT

みかんちゃんへ♪
みかんちゃん、いらっしゃ~~い♥

ふふふ♥
だよね~~~!
私も。。男を感じるわぁ~~(^w^)
なんかさ、あの照れる感じとしょうがないなぁ~みたいな感じとが入り交じった。。
ふっと見せるなんともいえない表情っ♥
あそこだけだいぶリピッたわぁ~~(^w^)
まいったね~~♥
もう。。色気がダダ漏れっ(^w^)

みかんちゃん、今週は忙しいのかぁ~!
そんな時はなかなかアラシゴトもゆっくりできないよね~!
私も疲れちゃったりして明日たでいいかぁ~~(^^;)
なんてこともちょいちょいあるわ~。。
でも、今週はまた特別だものね~~(>_<)
時間を探してちょっとでも楽しめると良いね~♥

また一緒にうきゃうきゃしようね(^_-)-☆
いつでもお立ち寄りくだいなぁ~♪
ありがとね~~♥
by くにたん♪ #-
2012/03/04(日) 21:58 [Edit
また来たっ(笑)

もう~~、だってくにたん私と同じとこで萌えてるんだも~~ん!
花子姉さんに指名されてからの智くんでしょ~~!!
担当意外の人だったらなんとも思わないような普通の仕草なんでしょうけど、めっちゃドキドキしちゃった~(*^。^*)

照れてる中にも色気がなかった~?

なんか、可愛いんだけど男を感じるのよ~~んv-402

あはっ・・THE 変態!!(^_^;)


月曜からのアラシゴト楽しみなんだけど、月曜からの仕事がこれまためっちゃ忙しくて(>_<)

とにかく嵐と共に頑張りま~~す!

今日は嵐の前の静けさってことでのんびりしてるんだ~~(*^^)v
by みかん #mo1OI7N6
2012/03/04(日) 16:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
