
--.--.-- *--*

まじかっ?!

2012.03.01 *Thu*
おはようございますっ(^^)

昨日の雪は。。。

あっと言う間に溶けました(^^;)

でも路面がきっと凍結してそうなっ

転ばないように気を付けなきゃです


今朝のラジオ!!

一言は。。。忘れちゃった(ーー;)

だって~~~!!

智くんたら最近?ちょっと前??

竹下通りに行ったって言うんだもん!!!




マジかっ?!!!




with ラジ友 だそうですけどね!!

ビックリしすぎてお題なんて飛んじゃったわ~~(^w^)

竜さんの誕生日プレゼントを買いに行ったんですって!!

帽子を買うためって言ってたけど。。。

変装をガッツリして行ったら気づかれなかったって!!

すごい度胸!!

竹下通りだよ?!

あ~~~~。。。

でもさ!

あそこって。。。人ごみがすごいから意外と気づかないかもだよね~~(^w^)

っていうかさ。。。

ラジ友っ!!

あんたは誰なんだ~~~~!!!

智くんと一緒に竹下通りを行く。。。。

う~~ん。。。

ジェラッ

ふふふ♥

お友達ですからね♪

それにしても。。。

いつかすれ違うことはあるのだろうか。。。





ナイナイ(^^;)





いや~~ん♥

来週辺りきっとブラブラするので。。

どのへん歩いたのかしら~~~~♥って。。。

妄想する危ないおばさん組み。。。

怪しすぎるっ(^w^)




今日は超快晴ですっ!!

花粉も飛んでるぅ~~~~(>_<)

メガネとマスクが離せない季節の到来です。。。

では。。。今日こそアラ木♪

一日頑張りましょう♥





category : ラジオ

COMMENT

みかんちゃんへ♪
みかんちゃん、いらっしゃ~~い♥

わ~~い♪
みかんちゃんだぁ~~♥
ふふふ(^w^)
お待ちしてましたよん♪
毎日忙しい??
いろんなストレスあるのかな(^w^)
そんな時はアラシゴトでね♪
お互い頑張りましょう♥

今日のラジオはびっくりよ~!
まさかの竹下通りとは!!
もしみつかっちゃったらどうするつもりだったんだろ(^^;)
ホント、ラジ友何者~!
智くんを虜にしている?!ステキな人なんでしょうね~^(^^)
竹下通り。。。いつか一緒に♪
待ってるからね~~♥

来週Oちゃんとぶ~らぶらとウロウロしてきます(^w^)
でもすれ違うことはないけどね(^^;)

みかんちゃん、これからアラシゴト満載だね~!
いっぱい痺れちゃいましょう♥
またきてね♪
by くにたん♪ #-
2012/03/01(木) 21:43 [Edit
おはぎちゃんへ♪
おはぎちゃん、はろぉ~♪

ふふふ(^w^)
だよね~~~!
あそこ歩いちゃうなんて!!
もう。。。めくるめくだね(^^♪
楽しみにしてま~~す!

そう。。。今日ね、映画の上映場所確認したら。。。
すでにほとんどが終わってたの(>_<)
どうしましょ(T_T)
またメールしま~~す♪
by くにたん♪ #-
2012/03/01(木) 21:06 [Edit
おひさ~~~(^◇^)
く~~にたん!おっは~~♪

ふふっe-266
どれくらいぶりかしら?ここでお話するの(^_^;)

ちょっと色々と一段落したので、ほんのちょっとだけど気持ちが穏やかな今日この頃なもんで、遊びに来ました~(*^^)v

ほんと、そのラジ友って何者~~?だよね~(笑)
羨ましすぎて、男性なのに妬いちゃうよ~e-269

・・・って、勝手に男だって思ってるけど、まさか女じゃないよね?(;一_一)

竹下通り、行ったことないけどテレビではよく見る!
あの毎日お祭りみたいな通りでしょ?(笑)

気がつかないもんなんだね~

くにたん、近々行くの??
こりゃ~もうキョロキョロしちゃうね(笑)

横にいたらどうする?智くんが!!

いや~~ん!
そんな期待ができるだけでも羨ましい~~~!

私なんか絶対にありえないもんね~そんな偶然。


キョロキョロしすぎておのぼりさんだと思われないようにね(^_-)-☆

では、今日もがんばりましょ~~!



by みかん #mo1OI7N6
2012/03/01(木) 08:13 [Edit
うぷぷ^m^やっぱくにたんも?
ふっふっふ~
だよね~
あの通りだよ~!!
あの!
ア○ドルショップが立ち並ぶあそこッ!(爆)

そこぜひ
妄想しながら うろつきまひょ^m^!
今日はアラ木~
楽しみだぁ~(^。^)(^。^)
by おはぎ #-
2012/03/01(木) 07:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
