スポンサーサイト

--.--.-- *--*

マイケルダンス~~~!!

2012.02.19 *Sun*
こんばんわ(^0^)

もぉ~~~!!

こうゆうの待ってたよね~~~!!

もう!!

だいぶ興奮してますけどっ

ふふふ(^^;)

だいぶ放置中なのに。。。

スミマセン(>_<)






今日のしやがれは~~~!!


たまんなかったね~~~!!



もうっ!!!


アドレナリンがっ!!!



とまらんよぉ~~~!



でしょ?でしょ??!



ダンス三銃士だって♥♥



こうゆうの待ってました!!



最初の振り付けイントロのとこ♪



組み合わせのグーパーって。。。


なんかいつも山コンビになってるような。。。(^w^)


あのアドリブダンスもね♪


マツケンサンバ♪ 最高だったわぁ~♥


なぜか最後はピタッといつものポーズになれる山コンビ♥


あのシュールな雰囲気がまたいいんだよね(^w^)


それにしても。。。お兄さんチーム。。。


わからなすぎですっ(^^;)


あ~!でも最後のデカメロン当てちゃた時の智くんのドヤ顔最高でしたわん♥




そんでもって。。。


即興マイケルダンスですって


期待大の舞台裏。。。。。


短すぎじゃありやせん????


できることなら。。。


そこ30分たっぷり見たかった(T_T)


って。。。思ったよね~~?!←誰に聞いてる(^^;)


そこがとっても残念だったけど・・・


30分でどのくらいのクオリティーになるかって、ほんとに楽しみで♪


智くんはタップに選ばれたけど。。。


これはやっぱり一番難しいからだよね~~(^w^)


って贔屓目ですが♪思ったりしちゃって♪


智くんの、むずい~!も聞けちゃったね~~♥


ちょっと困った智くん。。♥ 好きなんだわ~♪


無理だわ~!って言いながらもやってしまうね♥


それにしても。。。


練習してる真剣モードな。。。


ちょっと髪の毛も乱れる感じ??


そこもいいっ!!!


なんかずっと見てたい~~!って感じだったけど。。。


なんていっても。。短いからな(ーー;)


そして。。。本番っ!!


潤くん&相葉ちゃんのビリージーン♥


すっごいカッコヨカッタ~~♥


ニノちゃんの翔くんのダンスもキレがあって、


でもパパイヤさんらしいキュートなところもあり~ので♪


二人らしいダンスでした~~♥


そして♪


我らが智くんは。。。。


ニノちゃんに言われてたとおり。。


顔にまで余裕はなかったよね~~!


でも。。動きは完璧だったように見えたんだけど~~♥♥


先生も言ってたけど、タップは30分でなんてありえないって!!!


だのに!!あの動きですよっ!!


上半身の動きとか。。佇まいとか。。。


いつもの智くんって感じだったし。。。


美しかったよ~~(T_T)


最後のポーズなんてっ!先生よりカッコイイもの!!


って。。。全部カッコイイけど




はぁ~~~~♥


やっぱりさ♪


歌い踊る嵐さん見たいんだよね~~!


今日、関ジャ○さんの仕分け見てたらさ。。


歌は歌うし。。こんなんだったら楽しいのに~~!


って(^^;)となりの芝生はよく見えてしまったりして(^^;)


でも、今日みたいなの何回かに1度入れてくれてたら。。


女性ホルモンンも更に出ちゃうんじゃね?!って思ってます♪


ふふふ♪


かな~~り放置中なこのお部屋。。。


覗いてくださる皆様には申し訳ありませんが・・・


こんなお部屋でスミマセン(>_<)


今。。このブログを始めた頃からするといろんなことが忙しくて


なかなかゆっくり書く時間がとれなくて。。。


ブログ生活もとうとう厳しいかな。。。って思ったりしてしまうんですが・・


やめちゃうのもさみしいのでね。。


こんな不定期すぎるお部屋になってしまってて。。


どうしたらいいものか悩み中です。。。


でも嵐さんへの気持ちも今までと変わってないつもりだし。。。


少しは落ち着いてますけどね(^_-)-☆


今年もコンサートには絶対に行く気満々ですからっ!!


ひっそりとこのお部屋でぼちぼちつぶやければと思ってます。。


って。。毎回こんなこと書いてるね(^^;)


さて~~~!


今晩もだいぶ寒いっ!!


我が家は風邪引くこともなくみんな元気です♪


みなさまもどうぞお体ご自愛してくださいね~~♥


ではおやすみなさ~~い♥



スポンサーサイト

COMMENT

サンデーちゃんへ♪
サンデーちゃん、いらっしゃ~~い♥

うふふ♥
ご無沙汰しちゃっててゴメンネ(^^;)
お陰様で元気にしてます♪
ブログは更新してなくとも。。。
アラシゴトはぼちぼちしてますからね♪
テレビ見ながら叫んでます(^^;)
ふふふ(^^)
サンデーちゃんも忙しい??
3月になったら落ち着くのでまた遊んでね(^_-)-☆
遊びに来てくれてありがと♥
調子にのってまた書いちゃうかも(^^♪
by くにたん♪ #-
2012/02/20(月) 22:41 [Edit
くにたんこんばんは
福岡ではお世話になりっぱなしで。。。^^
本当にありがとうございました~
今更だね。。。^^

本当に色んなことが忙しくてなかなか
私もお邪魔できませんが。。。
こうしてくにたんの雄叫びを。。。^^
聴けると嬉しくなっちゃいます~~
なので これからものんびりペースで楽しみに
してま~す くにたんも忙しいと思うけど
体は大事にして下さいね~
また 来年もコンサート行く気満々のサンデー
でした また会いたいな^^
by サンデー #-
2012/02/20(月) 00:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
