
--.--.-- *--*

ラジオでオンエアですね♪

2012.02.02 *Thu*
おはようございます(^^)


そして。。大変ご無沙汰しております(^^;)


本当にね。。。


絶賛大放置中。。。


申し訳ないというか・・・


こんなお部屋でも覗いてくださる方がいるっていうのにね・・・


そして。。もう2月になってしまってました(◎0◎)


はっ・・早い!!


私はといいますと・・・


相変わらずの生活ですが。。ブログって。。。


毎日書いていると書かずにいられないんだけど。。。


書かなくなると書かなくても大丈夫になってしまう(ーー;)という。。


あ。。これは私の場合ですけど・・(^^;)


困ったもんですな。。。


今日の智くんのラジオ。。。


『ワイルド アット ハート』が初オンエアされました♪


フルではかなったんだけどほとんど聴けたもん♪


金曜日で良かった(^^;)


夜の相葉ちゃんラジオでもかかるんだろうね♪


この曲。。ドラマのイメージが強くなっちゃってるけど。。


疾走感があってアップテンポで楽しい曲♪


今までにない構成になっててワクワクしますっ♥


発売までまだしばらくあるけど・・(^^;)


ホント。。。待たせるね~~(>_<)


まっ。。どんな風に歌い踊るのか。。。楽しみにしましょっ♪♪



さてさて。。。


ここ最近の大寒波。。。


お友達のところも大雪で。。雪かきも大変そうだし。。


外で帽子にツララってね(>_<)


びっくりです!!


どうにもしてあげられないのはもどかしいのだけど。。。


無事に乗り切ってくれることを祈るばかりです。。


大雪が降ってる地域の皆様。。気を付けてくださいね。。


そして・・こちらは雪はないけど半端ない寒さ!


でも。。。子供の頃はこのくらい寒かったような気がするんだよね?!


冬は寒くって当たり前!・・って思うんだけどやっぱサブイ((((;゚Д゚))))


乾燥に注意しなきゃです!


そうだ!今日は節分ですね~!


夜は豆まきだ!!


ほうきを持って追っかけなきゃ!ではでは。。。楽しい週末を♥・・・




category : ラジオ

COMMENT

かおりちゃんへ♪
かおりちゃん、いらっしゃ~~い♪

あはは!
大丈夫よ~!
かおりちゃんが思ってるほどのことじゃないから(^_-)-☆
今年もガッツリ嵐さんに会うためにも頑張らなきゃね♪
サトシゴトはしばらくないのかしらね~??
さみしいですが今は体力温存してるわ~!

またわちゃわちゃしようね~♪
by くにたん♪ #-
2012/02/04(土) 21:53 [Edit
katukiちゃんへ♪
katukiちゃん、ありがと♥

ふふふ♪
こちらでお話するのちょっと久しぶり~~♪
すっかりのんびりしてるから気がつくと一週間経っちゃうのね(^^;)
心配してくれるお友達がいるって。。ありがたいことです♥

katukiちゃんちの方は雪どぉ?
まだだいぶ積もってる?
車の運転には十分気を付けてね!

またゆっくりお話しようね♪
ありがとぉ~♥
by くにたん♪ #-
2012/02/04(土) 21:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
