スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Beautiful World LIVE TOUR FINAL ②

2012.01.17 *Tue*
こんばんわ(^^)


忘れないうちに書かねばと。。。

書いてはいたのですが。。。

なぜか途中で消えること2回。。。

もう。。。心が何度も折れそうになりましたが・・・

これは書かないといけないと。。

古びた脳内HDDをフル稼働させて、なんとか書きました(^^;)

もうみなさん内容はあちこちで読み知っていることでしょうが・・・

しかも内容がかなりアバウトですので(ーー;)

大きな心で読んでいただけたら幸いと存じます(^^;)






最後の挨拶。。。

くわし~~くはムリなのはご存知かと思いますけど・・(^^;)

覚えてるとこだけ書かせいただきます♪



サクラ咲けが終わって会場が暗くなって。。

翔くんからの挨拶・・・
ありがとうございました。。から始まって・・・
翔くんの好きなアーティストさんの曲で『素晴らしき世界』という曲があるそうで。。
その曲の歌詞が言ってることがまさにこうゆうことかな。。的な?!(ここニュアンスで^^;)
嵐のことを知ってる人はそれほど多くはないと思うけど、その中でコンサートで席が隣になった
人とかと誰のファン?とかって盛り上がったりできるこんな空間はまさにビューティフルワールドなんじゃないかなと。。
日常に戻るけど、ビューティフルワールドを届けられるようにと思ってます。。??
・・・ニュアンスで(^^;)


智くんからの挨拶・・・
ありがとうございました。。。
ビューティフルワールドは長い期間だったけどあっという間でした。
このあとやってもあっという間なんだろうな~。。
皆、素敵な笑顔をありがとう。みんなと笑顔の空間が本当に幸せでした。
またやっていきたいと思ってます。お家に帰るまで笑顔でね♪

最後のお家に帰るまで。。。っていう言い方がすっごい優しくってチャーミングな言い方だったの♥



相葉ちゃんの挨拶・・・
ありがとうございました。。(ここ・・カミカミ^^;)
ビューティフルワールドツアーは色んな思い出があって・・
大阪に間に合うのかとっても心配で。。。
でも強い気持ちで絶対に出るんだって強く願ってたら出れたんだ!
だから強く願うと必ず叶うんだって思った。
そんなビューティフルワールドがまた訪れますように。。
そして、ビューティフルワールドに気づけますように。。

ビューティフルワールドに気づけますように・・・ってホントだね♥
毎日の小さな幸せに感謝したいです♪


ニノちゃんの挨拶・・・
ありがとうございました。
これが嵐なんでしょうなっ!ミニスカポリスやってるときにそう思ったよ。

・・・

このあとのことはほとんど覚えていないんだけど。。
嵐が大好きなニノちゃんらしい嵐愛を語ってくれました。


潤君の挨拶・・・
ありがとうございました。
去年はいろんなことがあってコンサートもできるかどうかっていう感じだったけど
出来て良かったです。スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、コンサートに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
僕たちがコンサートをやりたいと思っても、みんなが来てくれなかったら
成り立たないんだよね。。
・・・
このあたりがちょっとあやふやなんだけど(^^;)
最後に・・この空間を続けていきたいって行ってくれてました♥


このあと・・・

ダブルアンコ♪

2回目に出てきた時かな?

相葉ちゃんが私たちのことを子猫ちゃ~~んって言ってくれて♥

大興奮♥♥

エナジーソングは。。。相葉ちゃんの「やっちゃいますかね♪」から始まって♥

智くんの、よぉ~~~~っ!!に続いての掛け声♪

もう。。。まさに絶好調超!!でした!

本当に楽しい曲です♪♪


そして。。。みんな絶対にトリプルって信じて嵐コール。。。

それに答えて出てきてくれたんだよね♥

明日はドラマ初回だし、その前に披露しちゃおうって感じで言ってくれたのかな?

もうドラマも見たのでわかってると思いますが。。。

今までにはない始まりで。。。5人のコーラス?!

とっても新鮮だし、初めて聞いたとは思えないくらいなノリでした♪

本当に。。。幸せな時間に感謝です♥





はぁ~~~~~!

もう内容はめちゃくちゃというかかなり端折ってますが・・・
この辺はご愛嬌ということで(^^;)


あとは。。。私の福岡の旅のお話を後日ゆっくり書ければと思ってます(^^)






PS。。。ひとつ前のエントリーにたくさんのコメントありがとうございます。
     先にこちらのエントリーを忘れないうちに書いてしまいたかったので
     後になってしまってすみません(>_<)
     明日にはお返事させていただきますね♪いつもありがとう♥



スポンサーサイト

COMMENT

あこちゃんへ♪
あこちゃん、おはよ(^^)

こちらは雪がけっこう積もって交通が混乱してるようです(^^;)
あっと言う間に一週間経っちゃったね。。
記憶力がすっごい衰えてるんだけど。。。
一つ一つゆ~~っくり思い出してるとちょっとずつ思い出してきたりして・・
でも。。ニュアンスだから話してくれた通りにはなってないしね(ーー;)
そのへんは適当に。。
ホント、早くDVD見たいね♪
その時を楽しみにしましょ♥
ではでは。。。あこちゃん♪会えて嬉しかったよ♪
by くにたん♪ #-
2012/01/24(火) 07:35 [Edit
お疲れ様でした~☆
くにたん、こんさとしv-411

早速のレポ、有難うございました~!
凄いです!!
くにたん、メモなんていつとってましたっけ~?!
すご技ですね(@_@;)尊敬~☆

盛り沢山の、ステキで幸せな空間でしたね!

翔君のバースディも一緒にお祝いできて、メンバーのサプライズ企画もめちゃ笑いましたね(^O^)
ほんと、メンバー愛を感じた❤
みんな大好きだ~❤❤❤可愛すぎ(*^_^*)

そして、たくさんの元気を貰いました!

今年も色々な事があると思うけれど、嵐やみんなも頑張ってるんだ♪ということを思いつつ、1日1日を大切に生きていきたいと思います~v-91

DVD早く出ないかな~?
待ち遠しいですね♪
by あこ #-
2012/01/22(日) 18:34 [Edit
mayuちゃんへ♪
mayuちゃん、おはよ~(^^)

詳しくないんだよ(>_<)
一つ一つを頭をまっさらにしてかなり集中しないと思い出せなくって(^^;)
だいぶ話がちがくなっちゃってる気がするんだよね(>_<)
でも、コンサート中は大興奮ではあったんだけど
けっこう冷静に周りを見渡したり自分なりにしっかり楽しんだコンサートでした♥

うんうん♪
みんなの挨拶、それぞれいいけど。。
私も相葉ちゃんの言葉にステキな人だな~って
ますます大好きになりましたさ♪

今年も嵐さんに会えますように。。。
頑張りましょう♥
ではでは。。。またね♪
by くにたん♪ #-
2012/01/20(金) 07:02 [Edit
すご~い!
くにた~ん。
すご~い!

めっちゃ詳しく覚えてるね~。
脳内HDD機能低下なんて…
全然、大丈夫じゃん。
なんて(笑)

本当に本当に素敵な
Beautiful Worldだったよね!
やっぱり、嵐って最高超!嵐に出会えて、嵐を好きになってよかった(^0^)/
って、心の底から
思いました。

相葉ちゃんの言葉。
私の心に響きました。
Beautiful Worldに気づけますように。。。
本当に、いまある
日常の幸せを大切に!
今まで以上に
嵐を追っかけていこうと
嵐について行こうと誓いました。

くにた~ん。
レポありがとうね!
またまた、楽しめました。
by mayu #-
2012/01/19(木) 00:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
