
--.--.-- *--*

恋人かっ?!!

2012.01.12 *Thu*
おはようございます(^0^)


今日は関東はこの冬一番の寒さだそうですっ((((;゚Д゚))))


たしかに。。。窓の方からさむ~~~い空気が。。。


今日は今年初めてのミーティングと新年会!


防寒しておでかけしてきます♪





今朝のラジオ♥


もう。。。



思わず突っ込んじゃったし(^^;)



今日の一言は。。。『自由奔放』だったんだけどね♪



まさに怪物くんだなって話から。。。


去年はラジ友といっぱい遊んだって話になって・・・


日記をつけてる手帳を見てたら、去年の4月は30日中27日ラジ友と会ってた。。。って(◎0◎)!!


しかも。。。


智くんが手帳に日記を付けてるのをラジ友も始めたらしくって、


ラジ友君がそのことを発見!


仕事が遅くってもちょっとだけでも会ってたって



はぁ~~~~~???!!



思わず。。。



恋人かっ!!!



って突っ込んだら・・・


智くんの声とシンクロしてました♥


リスナーのみなさんも絶対に突っ込んでたよね?!


智くんも自分にツッコミ♪


っていうか・・・


なんなんだ~~~!このラジ友っ!!


一体。。。何者なんでしょうね~~~?!


嵐のメンバーが聞いたらびっくりしちゃうんじゃない?


ふふふ♥


一瞬。。。大丈夫か??


とも思ったけど・・・(^^;)


まぁ。。。


いいですわっ♥


ふふふ♥



今朝は。。。ラジオを聴いて。。。思わず書きたくなってしまった内容でした♪



さてさて。。。



今日はもう。。。木曜日!


出発まであと二日です~~!!


ドキドキしてきた~~!


それでは。。。今日も一日がんばりましょぉ~~~(^0^)









COMMENT

レナちゃんへ♪
レナちゃん、いらっしゃ~~い♪

おはよ~!
ふふふ♪コメントありがとね♥
私の方こそあんまり更新してないし(^^;)
ご無沙汰しちゃっててね~(>_<)
たま~~にでも遊びに来てくれると嬉しいです♥

とうとう今日出発してくるね~~!
長かったツアーがもう終わりだなんて不思議だけど!
思いっきり楽しんできます♪
レナちゃんも一緒にエア参戦してね~♪

ラジ友のお話。。本当のウケた!
通りで最近は関西弁よく出てくるなって感じだものね♪
でもきっと気の合うお友達なんだろうね~♪
忙しい中に少しでも楽しみがあるのは元気の素だね♪

さてさて!
それではこれから行ってきます♪
今年はいっぱいお話できると良いなぁ~♪
よろしくお願いします♥
by くにたん♪ #-
2012/01/14(土) 07:52 [Edit
ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、おはよぉ~(^^)

お返事遅くなってごめんね_(_^_)_
とうとうだよぉ~~~!!
いってくるね~~!
ともりんちゃんも私のうちわに乗せてエア参戦だからね(^_^)-☆
開演時間に集合よ♪

この日のラジオ!
ホント、聴きながら吹き出しちゃうくらいな内容よ(^^;)
まさかそんなに会ってたなんてね~!
とりあえず男子で良かったわ(^w^)

嵐ちゃんの智くんも最高だったね~!
私ツボったところがあって。。みんなきっと同じだろうけど♪

ではでは。。。帰ってきたらまた遊んでね♪
いってきま~す♥


by くにたん♪ #-
2012/01/14(土) 07:29 [Edit
楽しんで来てね♪
くにたん、こんにちは(^_-)-☆

昨年はご無沙汰しちゃったけど、今年は
もうちょっと小まめに伺いたいな~って
思ってますのでヨロシクね(*^_^*)

いよいよ明日、待ちに待ったコンへ向かわれる
のね~!
風邪引かないよう体調整えて、寒さ対策も
バッチリ備えてね(^_-)

ラジ友のお話、そんなにも会ってたの(゚o゚;;って
ビックリでしたけど、きっと智くんらしくいられる
から落ち着くんでしょうね…
今はまだまだイヤだけど、将来そんな相性の良い
彼女が出来たらいいなって母目線に一瞬なったけど、
書いててやっぱり嫉妬しちゃうわ~イヤイヤ…
昨日の仲間由紀恵さんとの船上デートと言い
いい雰囲気出してたね~
自分に置き換えスイッチオンしてましたよ(#^.^#)


じゃあ、くにたん、楽しんで来てね💓
お気を付けて行ってらっしゃーい🎶
またお話聞かせてね(^з^)-☆


by レナ #8J0Mf7kc
2012/01/13(金) 15:07 [Edit
いよいよだね~❤
くにたん、こんにちは!今日は朝からブルブル
取っても寒いです。

いよいよ出陣間近だね~

今朝のラジオもうラジ友って一体どんな
方なんでしょうね。

どんなに不規則な時間でも逢瀬を重ねる
なんて本当にうらやましいというか
不思議ですね。

唯一話の中で彼が~って言ってたので
多分彼だと言う事でちょっぴり安心
したり、朝から興奮しちゃいましたわ。

日記を読みあうとか本能のままに
ほぼ毎日会うなんて聞くと、万が一
恋したらやはり一直線に向かっちゃうの?と

思ったりもしたけど、いい友達に癒され
ながら多分今年も超多忙そうなので

いいお仕事ができるようにメンタル面で
リフレッシュしながらうまくプライベート
も充実して欲しいね。

オーラスエアー参戦させてもらうね。
取っても寒いので体調万全で向かってね!

ではでは~



by ともりん #-
2012/01/12(木) 17:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
