スポンサーサイト

--.--.-- *--*

こたつde嵐 

2012.01.04 *Wed*
こんにちは♪

さ~~て!

今日から我が家も仕事始めです(^^)

お休みはあっという間ですね~~(^^;)

三日に始まったBeautiful World ツアー♪

無事に終わって良かったです♥

お友達も参戦されて

いっぱい幸せになれたんだろうなぁ~~

セトリもちょっと変わりましたね~~!

夏っぽい曲はなくなって!そりゃそうだね

わ~~ん♥楽しみ(*^0^*)

もうあっと言う間に名古屋が始まって、あっと言う間に福岡になってしまいそう!!

きゃぁ~~~!!

と。。。一人テンション上がってます(^^;)


年始のお休み。。。

私は二日は実家に行って妹弟も久しぶりにそろってみんなでご飯を食べて♪

昔話をしてまたまた大笑いしました♪

やっぱり妹弟とはいつでもバカ話できるので楽しいですね~~♪

そして、帰ってからすぐに支度して軽井沢へスキーしに夜出発!

昔はけっこうこうゆうことやってたんだけど。。。

久しぶりに夜出発なスキー(^^;)

といっても運転はパパなので私は爆睡してましたけどね(^w^)

去年はスキーに行けなかったので子供も楽しみにして♪

ま~~~!寒かったですわ(>_<)

そりゃ~~そうだ!

スキー場だものね(^^;)

私は全然滑るつもりもなくって(^^;)

末っ子のそり遊びに付き合ってました

ふふふ♪

家族孝行?!

そうですそうです♪

ちゃんとやっとかないとね

またまたおウチを空けますから(^^♪


てなことで。。。VSも、『もう誘』も軽井沢で観てまして♪

こたつde嵐はお家に帰ってきてから見たんだけど。。。

なんか。。。うれしいぃ~~~~~~!!

リアルではま~~~ったく興味なかった番組を(^^;)

今ちょっとととはいえ見れたんだものね~~~♥

もっと見たい~!!ってす~~~っごく思いました♥♥





フジテレビで冠番組を持って10周年だそうで

おめでとうございます♥


ふふふ(^^)

そうそう!

たしかに深夜とか嵐の番組やってたの。。。

暇なときに見たりしたこともあったけど。。

嵐自体にま~~~ったく興味がなかったし(ーー;)

だから記憶がほとんどありません(>_<)

悲しいね~~~(T_T)

でも。。。そんなもんだよね

だからほんのちょっとでも今回のように思い出の映像を見せてくれるって

本当に貴重で

ありがたいことです

デビュー当時の智くん。。。

見た目は今と全然違うんだけど、笑った顔とか声とか。。。

雰囲気はそのまんまだね♪♪

なんか微笑ましくってニヤニヤしながら見ちゃいましたね~~♪


あとね♪

私なんかも学生の頃の友達となんかしゃべってると昔のこと思い出しながら

笑ったりするけど・・・

嵐さんたちもデビュー当時のことを色々思い出しながら

あの時ああだったね~~とか、こんなことあったね~~!とか・・・

まさにこたつでわちゃわちゃ♪って感じで楽しいのが伝わってくるんだなぁ~♥

まさに座談会的なね

楽しいね~~~♥


『生あらし』。。。

初めての冠番組は生放送だったんだね~!
この番組は観てなかったからね~~!リアタイで見たかったな~♥
翔ちゃんが歯が痛くってお休みしちゃったりね(^^;)
今じゃ、考えられないかもだけど!
もうね~!みんなかわいい♥


『技ありっ!新鮮組』。。。

大自然の中で命懸けな体験をする番組だそうで・・・
これはぜ~~んぜん知らなかったな~!
智くんが後ろにど~~んと落っこちたところ
すっごいびっくりなんだけど。。本人ケロっとしてて(^^;)
「でも。。ウドは守ったよ」の言い方がかわゆすぎるっ♥


『フジテレビ初登場』。。。

もちろんこれはハワイでのデビュー会見!
サラサラヘアーな色気たっぷりな智くんがいましたね~~♥
あの頃って髪の毛を掻き上げるのがくせだったんだよね~♥
もう~~!無駄に色気が放出されてましたっ!!


『Vの嵐』。。。

これね~~!潤くんが可愛いんだわぁ~~(^^)
みんな初々しくって♥
智くんのキャラがまたね♪今では貴重な。。。エロキャラ?!
かわいいぃ~~~(^w^)
そうそう!みんな声が高くって!
あの頃からニノちゃんは演技派だったんだね~♥


『まごまご嵐』。。。

これはね~!たま~~に見てたんだよね~!
でもその時もね。。。特にメンバーには興味なく(ーー;)
だけど。。。よく泣かされてた覚えが(T_T)
感動するんだわ~~!
でね!今思うと。。。この頃の智くんのビジュが最高なのよ!
なんであの時はなんとも思わなかったんだろう。。。
少しは何か思ってのかな?記憶がないわぁ~~(>_<)

そして。。。相葉ちゃんの鳥人間!
相葉ちゃんって。。。変わってないよね(^^;)
でもって。。。鳥人間プロジェクトが1000万円もかかってたなんて(@0@)
超テンション高い相葉ちゃんだったのにね~~♪
ふふふ(^^)
智くんが「相葉ちゃん、一番大好きだったよ♥」って(^^;)
ナイスなコメントです♥


『まごまご嵐ボート部』。。。

ボート部大好きなのよ~~♥
でも・・・私はリアタイでは観てなくって(T_T)
某所で観てどんだけ泣いたか。。。
このボートコース我が家からとっても近かったのに・・・
この時は本当にやっぱりリーダーは智くんだって思える瞬間だったよね!
嵐5人の絆が深まった番組でした♥

 
『GRA』。。。

相葉ちゃんが総合司会に抜擢されてたんだ~~!
って初めて知りました(^^;)
なんかテンションMAXってこのこと??って感じな♥
張り切ってる相葉ちゃんがかわゆい(^^)
智くんはだいぶビジュも男っぽくなってきてて♥
いいですなぁ~~^(^^)ふふふっ♥←変態目線です(^^;)


そして。。。『VS嵐』と続くんだね~~♪

フジテレビさん。。。深夜番組時代から細々とでも嵐さん達を応援してくれて

本当にありがとう~~!!

またね。。。

こうゆう機会があったらいいなぁ~~♥

5人のこうゆうまったりした感じの座談会はなかなか見れないし。。

雑誌同様。。智くんはぼぉ~~~~っとしてましたが(^^;)

そんな表情を見ながらの こたつde嵐 でした~♪♪



三日はこのあとVSの三巴スペシャルだし、『もう誘』もあったし♪

『もう誘も』もすっごいよかったですね~~♥

なるべく早めに書かなきゃ(^^;)

また、うだうだしちゃいそうだからね(ーー;)

ではでは。。。また♥




スポンサーサイト

COMMENT

サイロちゃんへ♪
サイロ姉さ~~~ん♥

わ~~い(^0^)
びっくりぃ~~!!すっごい嬉しいよぉ~♥
私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
でも、姉さんも元気そうで何よりです(^^)
私もそうなんだけどね。。。
姉さんもあまりそちこちでお見かけしなくなってるものね~~(^_-)-☆
お互い様です(^^;)

こたつde嵐、いい企画だよね~~!
ああゆうの定期的にやって欲しいわぁ~(^^)
これからますます貴重な映像になるから過去ものは高画質だね♪

今年は姉さんにも会えそうな気がするぅ~~♪
それまでにかなりやせなきゃだからさぁ~~!
早めに教えてね(^^;)

コメントありがとぉ~♥
今年もよろしくお願いします(*^0^*)
by くにたん♪ #-
2012/01/07(土) 00:00 [Edit
くにたん、こんにちは
くにたんこんにちは、サイロです
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって
今年はちょっと真面目にブログ巡りをしようかと反省してます

「こたつDE嵐」面白かったね
北海道では「VS嵐」のゴールデン昇格まではどれも放送がなかったの
旅先でしか見たことが無かったから、すごく楽しかった♪
とくに「まごまご」はたくさん放送してくれてうれしかったです
若いころの智くんが綺麗で綺麗で・・・DVD化して欲しいわ

今年もたくさん素敵な智くんを見られるといいね
今年もよろしくお願いします
by サイロ #mQop/nM.
2012/01/06(金) 17:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
