
--.--.-- *--*

2011年も。。ありがとうございました♥

2011.12.30 *Fri*
こんばんわ~~(^0^)


もうね。。。


気がつくと一週間経ってました(^^;)


最近のエントリーの始まりは。。。


そんな言い訳ばかりしてる私ですが。。。


今年ももうあと一日で終わってしまうんですね~~(◎0◎)




この一週間は。。。何してたっけ???

ふふふ(^^;)

自宅をちょっと改築してまして。。。

その工事がようやく終わりお家内引越しをぼちぼちとして。。。

年末でもあるのでついでに家中の大掃除を開始したり

そうこうしているうちにあっという間に今日ですよ!!

年末の特番も震災の映像を見ることが多くて、あの時の悲しみを思い出して

ついつい涙してしまうことも多かったり。。。

やっぱり今年は特別な一年だったなって。。あらためて振り返ってました。




明日は締めくくりに紅白とカウントダウン♪

嵐さん達は今日も一日リハーサルに忙しかったんでしょうね~

明日の本番が無事に。。。

そして楽しんで欲しいですね~~♪

私たちも。。。

嵐くん達にたくさん元気をもらってまた来年がんばれますように。。。





今年も一年、この気まぐれなお部屋にたくさんの方に遊びにきていただいて。。。

本当に嬉しかったですし、元気をいただきました♥

ありがとうございました

このお部屋やお友達のお部屋での嵐友ちゃん達との交流は本当にステキで♥

いっぱいいっぱい元気をもらいました(^0^)

まだお会いしていないですがここに集ってくださってる皆様。。。

いつもありがとうございます

集ってくださってることが本当に嬉しいです♪♪

来年のことはわかりませんが、のんびりとこのお部屋も続けていけたらなぁ~

と思っておりますので。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまも良いお年をお迎えくださいね~~~♥♥



category : 私の気持ち

COMMENT

拍手コメのみゆちゃんへ♪
拍手コメのみゆちゃん、ありがとうございます♥

いつも遊びに来てくださってるんですね♥
ありがとうございます(*^0^*)
そして。。。このお部屋を大好きだと言ってくださって(T_T)
とっても嬉しいです♪
こんなのんびり更新で申し訳ないのですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
もしよかったらもっとお話出来たら嬉しいです♪
ふふふ(^^)
気がむいたらぜひコメントください♥

今年はまたまたアラシゴト忙しくなりそうですね♪
一緒に楽しみましょうね~~♪
では。。。いつもありがとうございます♥
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 01:45 [Edit
まさちゃんへ♪
まさちゃん、ありがとぉ~~♪

私の方こそ~~!
まさちゃんに癒されてますから♥
お誘いすると必ず来てくれるのですっごい楽しみにしてますの~~♪
今年もいっぱい遊んでね♥

いつもありがとぉ~~!
大好きだ~~♥
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 01:19 [Edit
ふうちゃんへ♪
ふうちゃん、ありがとぉ~~♥

ふうちゃん、ちょくちょくのぞきに行ってはいたんだけど。。。
忙しそうだったね~~(>_<)
でも元気そうで良かったです(*^0^*)

もうすぐふうちゃんに会えるね~~♪
嬉しいな~~♪
でも。。。私ったらだいぶ肥えてしまいまして(^^;)
人相変わってると思いますが・・・
わからないといけないから名札でもしてようかしら(ーー;)

またメールさせてもらうね♪
楽しみにしてます♥
今年もどうぞよろしくです(^^)
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 01:18 [Edit
おはぎちゃんへ♪
おはぎちゃん、はろはろぉ~~♪

わ~~い♪おはぎちゃんだぁ~!
昨年は楽しかったね~~~♪
おはぎちゃんとのめくるめく某ショップめぐりの旅♥等々。。。
今年もことあるごとに集合いたしましょう♪
楽しみにしております~~(*^0^*)

いつも楽しいおはぎちゃん、大好きだ~~♥
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 01:14 [Edit
ひまわりちゃんへ♪
ひまわりちゃん、ありがとぉ~~♥

お返事遅くなりました(^^;)
無事にお家内引越しも大掃除も無事に終わりまして・・・
さっぱりと新年を迎えられました(^^)
ひまわりちゃんは今頃新年を迎えてるんだね~~♪
改めまして。。。
あけましておめでとうございます♥

去年はひまわりちゃんとも会えて本当に嬉しかったよ~~!
今年の夏も絶対に会うからね♥

ではでは。。。今年もどうぞよろしくです(*^0^*)
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 00:56 [Edit
ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、ありがとぉ~♪

お返事遅くなりました~~(^^;)
私の方こそいつもありがとうございます♥
私ったら情報もリサーチも何もできない人ですから。。。
ともりんちゃんとの出会いがなければ色んな楽しいこと
絶対にできてないもの~!
今年もおんぶにだっこですが。。。
どうぞよろしくお願いします♥

またランチがてら遊んでね(^_-)-☆
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 00:51 [Edit
サンデーちゃんへ♪
サンデーちゃん、ありがとぉ~~(^^)

わ~~い♪
こちらこそ、ありがとぉ~(^^)
私の方こそ、サンデーちゃんとつながれて本当に嬉しかったです♥
もうすぐ二人旅が待ってますね~~♪
私。。。けっこう抜けてますので(^^;)
一緒にきっと迷子になりますから(^^;)
そこんとこよろしくです♪
ふふふ(^^)

ではでは。。。今年もどうぞよろしくね♥

by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 00:45 [Edit
くみちゃんへ♪
くみちゃ~~ん、ありがとね~~(^^)

もう明けちゃいましたが。。。
昨年はありがとうございました~~♥
去年は2回も会えたものね(^_-)-☆
今年はもっと会えたら良いなぁ~~~♥

今年ものんびりまったりですがつぶやいて
いきたいと思ってますので。。。
一緒にうきゃうきゃしましょうね~♪

ありがと~~(*^0^*)

PS・・・年賀状ありがと♪遅れてますが私も出したからね(^^;)
by くにたん♪ #-
2012/01/02(月) 00:34 [Edit
ありがとう
くにたん、こんばんはー

2011年、本当にありがとう。
そのくにたんの明るさが大好きでっす!

また2012年もいっぱい遊ぼうね!

良いお年を☆
by まさ #-
2011/12/31(土) 18:51 [Edit
くにたんへ♪
くにた~ん。ご無沙汰してました(^_^;)

何かと気忙しいこの時期…最後の日になっちゃいましたが いつもありがとうございました(^_^)

なかなかお話しできないままでしたが たくさん優しさをいただいた1年でした。くにたんありがとうござい
ます(*^^*)

来年は1月に会えますね♪
楽しみにさせていただきます(^-^)

来年も くにたんにとってどうか素晴らしい1年でありますように☆

くにたん ありがとうございました(^_^)
by ふうこ #-
2011/12/31(土) 15:35 [Edit
今年もありがとうございました(*^_^*)
くにたんはろはろ~(秘密の暗号的な❤うふふ)

くにた~ん
今年もほんとにいろいろお世話になりました~!!
ありがとう~(^。^)v

そして
ここに来ればくにたんに会える
いつもぽかぽか暖かいこちらが
大好きです(*^_^*)うふふ

・・・なんだかとっても居心地いいし(まったり)

来年も
またまたどうぞよろしくね(*^^)v
くにたん家族にとって
またステキな一年になりますように・・・。

良いお年を~!!にゃお~ん
by おはぎ #-
2011/12/31(土) 08:18 [Edit
ありがと~う!
くにたん こんにちは~!

改装工事をしていたのねー。
でもそれも終わって、お正月は気持ちよく迎えられそうだね(^^)

今年は東京でほんとにお世話になりました~!でもくにたんのおかげでとても楽しい二日間が過ごせたし、何よりもくにたんにお会いできて嬉しかったよ~(*^^*)また夏に帰国する予定なのでお会いできたらいいなあ。

お互い無理がだんだん利かない年になってきているけど(汗)、来年も元気にアラシゴト、サトシゴトを楽しみたいね(^^)

では、2012年がくにたんとご家族にとって素敵な一年になりますように♪

紅白、楽しみだね~!
by ひまわり #-
2011/12/31(土) 06:41 [Edit
今年もありがとうございました♪
くにた~ん、今年もいっぱいお世話に
なりました。ありがと~❤

年末のお引越しゴトは無事に終わりましたか?
新たな気持ちで迎える新年いいですね。

又来年も嵐さん達からパワーもらいながら
一緒に楽しめたらいいなあって思ってます。

今日お年賀を買いにちょこっとお出かけ
したら、新宿駅で巨大誘拐智くん広告
発見。後光がキラキラ光ってました。

伊●丹の和酒売り場では、去年智くんが
行った佐賀の天吹さんの日本酒が少し
あったので、1本はそれを実家用に

あのイチゴ酵母の新酒は家用に日本酒は
普段飲まないのに買ってしまいました。

年末までこんな調子で嵐ゴトに関わり
ました。明日から実家に行ってきます。
ちょっとだけゆるりとしてきます。

今年もいっぱいありがとうございました!
明日からTVも色々楽しみ続きますね。
良いお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくね!
by ともりん #-
2011/12/31(土) 00:51 [Edit
来年も。。。
こんばんは くにたん^^
改装終わったんだね。。。
お片付けやお掃除お疲れ様でした

くにたん^^
今年。。。初めてお会いしたのに
本当に 色々ありがとうね。。。
あったかくて優しいくにたんにすっかり
甘えてしまいました^^
こんな私ですが。。。
来年もよろしくお願いします^^
早々に会えるのを楽しみにしていま~す

ではでは
くにたん^^お体に気をつけて。。。
良いお年をお迎えください^^


by サンデー #-
2011/12/31(土) 00:26 [Edit
来年も…よろしくね!(*^_^*)
くにた~ん!こんばんは~v-221

今年は…
念願の…くにたんにお会いできて
ほんと…うれしかったなぁ~e-415

また、ぜひぜひ
ほんわかくにたんに
抱きついちゃいたいです!笑

こんなワタシですけど~
また、来年もよろしくお願いしますね!

それでは…
よいお年をお迎えくださいね~ e-266
またね~!!
by くみ♪♪ #-
2011/12/31(土) 00:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
