スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今朝の智ラジオ♪

2011.12.16 *Fri*
おはようございま~~す(^0^)

今日は夕方からぐぐ~~~っと冷え込むそうですね

あったかい格好で出かけなきゃ♪

昨日は、毎年恒例のエコプロダクツに行ってきて

各企業の環境への取り組みの発表会的な?

大博覧会です♪

ま~~、すごい人でしたが♪

小学生、中学生もたくさん来ていて各ブースで楽しんでました♪

私は自分ところのブースを楽しんだ後に、今回一番のお気に入りは。。。

ちょうど布団を変えたいと思ってたところで、出会ってしまったステキングな

高反発のマット!

すっごい気持ちよくって♥

そこにかなりの時間ハマっちゃった(^^;)

私へのクリスマスプレゼントにしたいなぁ~~♥

って自分だけ??てなわけにはいかないか~~(^^;)




昨日はVSはないし、嵐ちゃんだけ♪

ニノちゃんの巻き巻き断行司会にぷぷぷと笑って♥

やっぱりあのお店には一度行ってみたいなぁ~~♪とか(^^;)

また。。そこかい!!って自分に突っ込む(^^;)

もう、安心して見てられる二人です♥



で!

今朝のラジオ♥

今日は金曜日なので質問コーナ

その質問なの中で。。

「ホッとして号泣したことはありますか?」って感じの質問(^^;)←ニュアンスで^^;

その質問に。。。


魔王の時、初めてのドラマなのにあんなに暗いドラマで。。。
本当に大変で、ドラマ以外にも24時間テレビとか国立とか
すっごく忙しくって・・・
それでやっとドラマがクランクアップするって時に
夜中の3時に終わったんだけど・・・
花束とかもらって、その時は全然涙がでなくって
もっと感動するのかなって思ったら涙がでなくって。。。
すっごいうれしかったんだけどね。。

でも、お家に帰って自分の部屋に入ったとき・・・
ば~~~~って涙が出てきたんだそ。。。(T_T)
ホッとしたんだろうね。。
役が役だったから・・・
そのあと、一人でビールで乾杯したんだ~~!ってお話だったんですが。。。


かなりはっしょってますので(^^;)
ご容赦ください

なんかね。。。
本当に大変な仕事だったんだなって・・・
あらためて思いましたね。。。

あの時はすっごい痩せちゃったし・・・
嵐としての仕事も忙しい時期だったしね。。。
ドラマ以外の時もやっぱり役が抜けきれてない感じだったものね。。
なんか智くんにとって忘れられない瞬間だったんだなぁ~~
って思うと。。。。
なんか。。胸がきゅ~~~~んとしてきます♥

今朝はそんなラジオでした♪

あんな切ない役はもうないかなぁ~~?!

でもシリアスもとっても似合う智くんだから。。。

またいつか観たいデス♥



さ~~て!

今日は仕事もあるんだけど。。。

お友達のお家だから。。。

片付けられない友達(人のこと言えないケド^^;)のおウチを

ちょっと手伝って片付けたいと思います♪

楽しみだ~~~!!

もう金曜日♪

週末に向けて締まっていきましょ~~~!!



スポンサーサイト

COMMENT

ひまわりちゃんへ♪
ひまわりちゃ~~ん、いらっしゃ~~い♥

昨日の飲み会は楽しかったようだね~~(^w^)
気心の知れた仲間との飲み会は本当に楽しいよね♥

ホントに。。。
魔王の頃の智くんはそれはそれは儚かったよ。。
怪物王子の時はやっぱり王子が乗り移ったようになってたものね♪
智くんは全身全霊を持って役に入り込んじゃうのかな♥

新春ドラマも本当に楽しみだね♪
ひまわりちゃんも忙しそうだけど・・・
お互いに体調に気を付けて年末年始を楽しみましょう♥

またお話しようね~~♪
私も遊びにいかせてね(^_-)-☆

by くにたん♪ #-
2011/12/17(土) 21:58 [Edit
魔王
くにたん ご無沙汰で~す♪
寝る前の携帯からこんばんは(^ ^)

智くん、ラジオでそんなこと言っていたのね。うん、魔王の頃の智くんは儚げだったよね~。ビジュアルは絶好調超だったけど(*^_^*) でもいろいろと大変だったことを乗り越えたことで、泣けるくらい本当にホッとしたでしょうし、達成感も味わえたのかな。今思い出してもよく頑張ったなーって思うよ。

この頃、魔王の動画とかを観たせいか、ドラマが観たくなるんだけど・・・このクリスマス前の華やかな時期にはちょっとね・・・(ーー;)

くにたんも忙しそう!
体を労わりながら、元気に年末年始を過ごしてね~(^-^)/

by ひまわり #-
2011/12/16(金) 15:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
