スポンサーサイト

--.--.-- *--*

帰れま10!!帰らしてあげた~~い!

2011.12.12 *Mon*
こんばんわ

今日はぽかぽか陽気な一日でした♪

お布団もふかふかになりました(^^)



私。。。今朝。。。久しぶりに階段から落ちまして(ーー;)

いやぁ~~~!

びっくり(>_<)

なんか。。。オモイッキリおしり打って笑えた

一生懸命に体制整えようとするんだけど、体がゆうこときかないの(^^;)

悲しいね~~~(T_T)

きっと明日辺り筋肉痛だね(^^;)

そんな今日の始まりでしたが。。。

でも気持ちは下げずになんとか一日乗り切りました




麗しの智くん♥

お誕生日だったのに。。。

どうしてこのロケ入っちゃったんだろうね(>_<)

少食ですっ!の智くんなのにね~~(^^;)

頑張りました♥





まさか。。。お誕生日にこんなことになっていたなんてね~~(T_T)

お家でゆっくりして欲しかったけどね。。。

でも。。。食べる智くん見れるの♪


嬉しいなぁ~~~

う~~~ん。。ごめんよぉ~~!



庄や~~~~!!

この庄やはどこですかね???

私、居酒屋さんにはほとんど行かないので(^^;)

わかりません

でもきっとそのうちわかっちゃうんだろうね♪



智くん。。。

帰れま10見てないのバレバレで♪

「全部食べないと次頼めないの???」って(^^;)(^^;)

ふふふ♥

かわいすぎるっ!!

そして。。。

有吉さんに、少食に匂いがするって(^^;)

そしたら。。。

キラッキラのアイドル顔で。。。



『少食ですっ!!』って♥




くぅ~~~~~!!


なんかさ♥

このメンバーの中にいると、ますますキラキラオーラが満開で

やっぱり、半端なく抜きん出てるよね

って。。。当たり前か(^^;)


本当に♥

美しいわ~(^w^)



そんでもって!!

いとうあさこの。。。33の質問!!

「年下と年上はどっちがいいですか?」





『年上!!!』




YES!!!!!




いとうあさこ位の年齢の女性にも全然ときめくって~~~~!!!



うふふ♥



YES!!!




ってどうにもならないけど(^^;)(^^;)

でもさ。。。


なんか。。。最近。。。そんなことばっかり言ってる(ー。ー)


そこなんとな~~~く気になりますけど(ーー;)


って・・・せっかくの楽しいところに水をさしてしまいました(^^;)



あと、最後の方の質問で、ボールを投げる女性を見ると。。。

あはっあはっ!ってなるって。。。

どうゆうことですかぁ~~~???

あはっ!ってどうゆうことぉ~~~?!

って。。。気になっちゃうんだけど(^w^)

なんだかわからないわぁ~~。。



そして。。。

竜さんが入って智くん楽しそうだったよね~~!

雰囲気に安心感が入ったみたいで、みててホッとしました♥

でもみんなと一緒になって竜ちゃんいじめてたけどね(^_-)-☆



智くんの食べる姿♥

相変わらず麗しいし♪

ついつい口元ガン見な変態おばさんです(^^;)

一生懸命にお願いする姿がまたいいのよね

本当に。。。小食なのにがんばったよ~~!!

ハズレて困ってる顔も麗しい♥

ふふふ♪

色んなお顔の智くんが見れて楽しかったなぁ~~~♪♪


最後の本音はかわいかったね♥

なんかとっても楽しく見れましたわん(^^)


それにしても、智くん忙しいね~~~!

たしかお誕生日の次の日はスペシャルドラマのクランクインだったよね~~??

去年はNYでステキな誕生日だったのにね~~。。

でも今年は映画公開のスペシャルバースデーだったからしょうがないか。。

風邪なんか引いてないといいなぁ。。。



さて!今週も始まりましたね♪

今年もあと3週間!

忙しい毎日ですが、楽しみを見つけながら頑張ります

ではまた~~♪







スポンサーサイト

COMMENT

サンデーちゃんへ♪
サンデーちゃん、おはよぉ~♥

最近このお部屋もすっかりしずか~~になっておりまして(^^;)
久しぶりのコメントにワクワクしてます♪
ふふふ♪

まったくね~~!
包丁でうっかりすると気もそうなんだけど。。。
階段で足をすべらすのも・・・
突然やってくるのよね~~(>_<)
だからびっくり!
最後の一段のところだったから気が抜けてたね(^^;)
ご心配ありがとう♥
とりあえず大丈夫よ~~♪

ね~~ね~~!!
帰れま10!の智くん。。。本当に美しいよね~!
あのお誕生日の日は本当にお顔がスッキリしてて♥
ほんと。。見とれちゃう(^0^)
最高だわ♪
食べる姿は男らしいっていうかさ♪
でもお口はしっかりキュッとしまっててね♥

「少食です!」の智くんを何度見たことか(^_‐)-☆
しばらく楽しめそうだね♪
ではでは。。。
サンデーちゃんも忙しいだろうけど無理のないようにね♪
もうあっと言う間に12月が終わっちゃいそう♥
わくわくだね~~!
またね♪ありがとう♥
by くにたん♪ #-
2011/12/14(水) 05:58 [Edit
くにたん大丈夫~???
こんばんは
すっかりご無沙汰しています^^
くにたんのアドバイスを思い出しながら
年度末のいろいろと戦っていま~す^^

まずは。。。
体。。。大丈夫だった???
痛めてないといいけど。。。
お大事にしてね^^

帰れま10の智くん。。。
本当に素敵。。。
特にあの手の動きと食事の仕方。。。
私も口元。。。ガン見しちゃったよ~
しばらくはリピしまくりそう~
。。。本当はそんな時間はないけど。。。

本当に今年もあと少し。。。
くにたん体に気をつけて頑張ってね~
by サンデー #-
2011/12/13(火) 19:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
