スポンサーサイト

--.--.-- *--*

いいね~♪二本立て♥

2011.12.09 *Fri*
昨日は夕方パラパラと雨も降り出して。。。

かなりさむ~~~~くなってきてます(>_<)

先日は。。。

思ったままにエントリーしちゃいましたが(^^;)

一夜明けて落ち着きました(^w^)

なんであんなトラブルに見舞われたかわわからないけど・・・

嵐さんたちは一生懸命に笑顔を届けてくれたんです♥

そのことは変わらない事実だから

あんな歌声もレアって言えばレアだし(^w^)

そこは前向きに受け止めて♥

ふふふ(*^0^*)



お楽しみな二本立て♪

仕切る智くんとか♥

進行する智くんとか♥



楽しかったわん(^0^)




今回のVSは。。。


東北の方たちをご招待しての回だったんですね~~♪♪

子供さんのお顔もちらほら見えててよかったです(*^0^*)



それにしても♥

今日の智くんのビジュ

好きぃ~~~!!

いつの収録かはわからないけど・・・

この頃ってとってもスッキリしててたまんないんだわぁ~~



今回は・・・
はしゃぐ相葉ちゃんがなんか可愛かった♥
んでもって。。。空回り??
キッキングスナイパーなんて。。。
相葉ちゃん一つも当たらず(^^;)
お兄さんチーム大暴落で。。。オモイッキリ笑わしてもらいました♥

智くんのあの仕切り(^w^)
なんだかいつになく。。。ベラベラもぞもぞ?!
言ってましたね~~~♪
いつになく早口で(^w^)
あの声もっと。。。聴きたい♥
ゲームというよりも智声を楽しむゲームだったような(^^♪

やっぱ、頼れるときはオモイッキリメンバーに頼ってるけど。。。
頼れない時はしょうがなく?!できる爪を出しちゃうんだよね(^w^)

そして。。。
最後の握手会
東北の方たちは。。今年は本当に大変な辛い時間を多く過ごされて。。。
今回のご招待も本当に楽しい時間が過ごせただろうけど。。
ゲストの方や嵐さん達とのほんのわずかなふれあいだったかもしれないけど。。
夢のようなステキな思い出ができましたよね♥
嬉しさのあまり泣いてるお子さんとか。。。見てると。。。
ついもらい泣きしてしまって(T_T)ホントに・・歳です(ーー;)
嵐さんたちの優しい笑顔に触れられてよかったです
まだまだ心の底からたくさんのことを喜べない日々かもしれない方たちに
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが贈られたようで。。
なんか嬉しいVS嵐でした♪


嵐ちゃんは。。。

潤くんとの中目黒ロケだったんですね♪
芸能人に会えるかもしれない街だそうで♪
潤くんの時って智くんが仕切ること多い??
潤くんもなんかほわんとしてて可愛かったなぁ~~♪

なんか♥
ぼ~~っとしてるようだけど実はけっこう見てるんだよね~!
潤くんよりもしっかり見てた!!。。。よね?!

それにしても。。。
潤くんと智くんが現れたら。。。

どんなになってしまうんだろ!!(◎0◎)
まぁ。。。うちの当たりにくることはないだろうからね(^^;)

そういえば。。。あの二人が会った芸能人って・・・
やっぱり仕込みだったのかね(^^;)
その辺がよくわからないんだけどね~~♪
鬼奴さんに対するドSブリが楽しかったな~~♥

全体的に智くんのビジュは最高だったんだけど♥
私特にお気に入りは。。。鬼奴さんとコロッケ食べてた時の
『全然熱くないよ!』ってお口もぐもぐしながら言う智くん

かわいぃ~~~♥♥

そうだ!最後のRIKACOさんの犬の幼稚園のとこ!
潤くんはどうして。。動物に避けられちゃうんでしょう(^^;)
不思議だぁ~~~~!
本人は大好きなのにね(^^;)

マネキンは。。。。
なんだかわかりません(^^;)
智くんだってライダースな革ジャン絶対に似合うに決まってるけどさ!
あのお高い皮ジャケットもとっても似合ってたよね~~!
中のインナーなんて雑誌のグラビアで着てそうな?!風だよね♪

結果は藤森さんにハメられて。。。
そのまんなな結果になっちゃったけど・・・
番組的にはあれでよかったのか・・・?!
もう!
まぁ・・・いいです!


ふふふ(^^)
今日も寒いですぅ~~~!

明日は娘のおゆうぎ会です♪
おむすびころりんでナレーターをするんだって♥
お気に入りのお洋服を着てきていいと言われてるので・・・
かなり本人気合入ってます(^^;)
でも娘ちゃん・・・今トビヒが出来てしまっててt・・・
なぜ今?!って感じなんだけど・・・
頑張ってもらいましょう♪

ではでは。。。みなさまステキな週末を。。。






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
