スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ベストアーティスト2011♪

2011.12.01 *Thu*
今日は~~~~!



寒いっ((((;゚Д゚))))



急激な気温差に。。。



びっくり(@0@)してます!!



気を付けなきゃですね~~!



そして。。。



今日は「エナジーソング絶好調超!!!」をバッカみたいにリピートさせて

運転してたんですが、まぁ聴けば聴くほど楽しくって、

元気になれて

気がつくと顔が笑っちゃってるのね(^^;)

最後の、

超絶 絶好調 超~~~!!!

ったら♥♥

たまら~~~ん!楽しすぎるっ!!

これ、コンで歌ってくれるよね~~!



車で大声で歌いながら・・・しかも顔が笑ってるおばさんを見かけましたら。。。

多分。。。私ですので(^^;)

歌わせてやってくださいね(^_-)-☆

ふふふ♪

さて~~~!

昨日の、ベストアーティスト♥

カッコヨカッタよぉ~~~~!!!







翔くん、3年連続の総合司会。。。

すっかり板について♥

立派でしたね



ちょっとハジけ気味の王子が度々登場するのも

楽しくって♪

『ユカイツーカイ怪物くん』をこうやって聴けるのも

まだあるのかな~~~?!

貴重な太郎ちゃんでしたね♥

最後の変顔がかわゆすぎて♥

たまら~~ん


そして、そして♥


大トリで。。。嵐さんの出番


貴重な。。。MONSTER・ラブレ・迷宮ラブソング の3曲


もうね。。。


昨日の智くんっまたまた美しかったですね~~

Monsterのがっつりなダンスには。。。

うきゃうきゃせずにはいられないぃ~~~!!

最初のソロもね。。。超かっこいいんだけどぉ~~♥

私はやっぱり、最後が好き

右足を払うところ♥

首をポキっとするところ(この表現でスミマセンーー;)

ちょっと。。叫んでもいい???







かっこいぃぃぃぃぃ~~!!!







もうさ~!


かっこよすぎて。。。


笑いが止まらないのよっ!!

はぁ~~♥

かっこいい♥

って。。こればっかでスミマセン(^^;)

もう。。よけいなボキャブラリーは私には必要ありません(^^;)


そして。。。ラブレ♪

相葉ちゃんのコールから始まって♪

潤くんと智くん。。。あんなに接近するからまたチュウしないかしらなんて。。(^w^)

期待しながら見たりして♪

うふふ♥

それにしても。。。。

私は心が狭いので。。。

気になることを一つ。。。

なんだか録画を見ていると、一人えらいキャ~キャ~声出してる人いましたよね!

なんだかあの声が気になって気になって・・・

一人。。。うるさ~~~~い! などと。。思ってしまいまして(ーー;)

きっとご近所の方もうるさいと思ってたことでしょうな!

スミマセン。。。マイナス発言(><)



気を取り直して。。。

迷宮ラブソング♪


もうこれは。。。♥

ニノちゃんのいつもの確信犯にやられつつ・・・

潤くんのクールな表情にもうっとりし。。。

相葉ちゃんのダンスにちょっぴり笑ったり(ごめんなさい^^;)

翔くんはもちろん王子様ですからね♪

でもやっぱり。。。

いつものあのろころで。。。

会場のみんなと同様。。。



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~♥♥



かっこいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!



智くんからのソロからの並びで歌うところのダンスもね♪

動きがキレてていいんだわ~~!

これ、智友と一緒に観たら。。。どんなに楽しいでしょう♥

歌番組ばっかり♪

いつかやりたいなぁ~~(*^0^*)



やっぱり歌い踊る嵐さんっていいよね~~~!

11月に入ってから歌番組が続いてるからなんか嬉しい♪♪

それにしても。。。

ロータスは歌わないんだね~~。。

最近聴いてないから聞きたい気もするな♪


ステキな歌のプレゼントありがとぉ~~♥

今日のVSは、怪物くんチームなんだよね♪

楽しみだ~~!

さ~~て、ご飯のしたくしてきま~~す(^^)

では。。。また♥



スポンサーサイト

COMMENT

まゆみちゃんへ♪
まゆみちゃん、いらっしゃ~~い♪

ふふふ♥
あら。。。見られちゃってたのね(^w^)
まぁ~かなりなニヤケ顔で歌ってましたから♪
本当に、この曲聴いてるとウキウキしてくるっていうか、
がんばれちゃう気になるよね(^_-)-☆

ベストアーティストは、やっぱり期待を裏切らずに楽しませてもらえたね♪
智くん、本当に忙しいだろうに疲れ知らずっていうか。。。
疲れてるんだろうけど頑張ってくれてるから♥
お家に帰って少しでものんびりする時間がないとね~(>_<)
そこがちょっと心配だったりするよね。。

まだまだ楽しみがたくさんあるから♪
毎日頑張りましょ♥

ではでは。。遊びに来てくれてありがと(*^0^*)
by くにたん♪ #-
2011/12/01(木) 21:53 [Edit
かっこよかったね
くにたんこんばんは☆
うふふ。。今朝ね、自転車で信号待ちしてたら、車に乗ってえらいノリノリの笑顔でなにかを歌う女性の方がいたけど…くにたんかしら(笑)
私もリピ止まんないよ~(*≧m≦*)
コンで絶対歌うよね~楽しみだね!
盛り上がりそう♪
昨日は智くん、お疲れなはずなのに相変わらずビジュアル最高を保っていて、生放送は元気出るな~って見てました。毎年翔くんの司会で、それを盛り上げて応援してる姿にも嬉しさを感じます。年末にかけてまだまだ忙しいけど一緒に楽しく追いかけてこうね
じゃまた来るね~('-^*)
by まゆみ #-
2011/12/01(木) 18:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
