スポンサーサイト

--.--.-- *--*

もっと歌って~!

2011.11.27 *Sun*
ふふふ♪

今日は。。。。

息子と行っちゃいました♪


怪物くん


そんで、昨日は買えなかったグッズをちょっぴり買っちゃった(^w^)

けっこうな売れ行きで、すでになくなってるもの多かったなぁ~!

地元の映画館なので、そうだなぁ~~。。。

3分の2は子供???

日曜日っていうのもあったけど。。。

昨日の雰囲気とはまた全然違くって。。。


まず。。。

映画館に入ると・・・

お菓子の臭いが充満してるし(^^;)

ざわつきも半端ありませんけど。。。

楽しい場面やオモイッキリ笑う所。。。

半端ない反応なの!!

小さい子なんて、キャ~キャ~言いながら笑ってるし(^w^)

なんかね、それがすっごい嬉しくって~~!!

プロデューサー目線的な(^^;)

大成功じゃね??!!って心の叫び!!

うふふ♥

今日はそんな感じで映画を楽しみました♥

ストーリーがとりあえずは頭に入っているので冷静に見れたんだけど。。。

やっぱり泣けちゃう場面では泣いてるし(T_T)

はぁ~~

やっぱりデモリーナとデモキンのかなわぬ愛。。。は切なくって。。

映画をキリっとしめてくれてます。



前置きが長くなってますが。。。

昨日の しやがれ♪

もうちょっと歌のところ聴きたかったなぁ~~

でもさ、角刈りな智くん。。。

なんか可愛かった♥







予告からすっごい楽しみだった今回のしやがれ♪


だって、歌ってるんだものぉ~~~\(^0^)/

アルフィー兄さんとのコラボがとっても楽しみで♪♪

それにしても。。。

兄さん方。。。38周年なんだ。。。スゴイっ!

私が子供の頃、星空のディスタンスが大ブレイクして、年末の賞を総ナメにしたような・・・

そんな記憶があります。。。

その頃から3人の雰囲気は変わっていない・・・ような(^^;)

若干というかまぁ、けっこう年はとってますけどね

観覧のお客様・・・兄さんたちのことわかってるのかな??

ふふふ♪



今回とっても楽しみにしていた、ハモリのとこ♪

兄さん達がパパっと歌い始めるのには。。。

やっぱり38年の重みが感じられるっていうか・・・

すごいよね~~!

3声コーラスするってところ!

智くんの大ボケは最高(^w^)

っていうか・・・歌詞を確認してたんだよね♪

でもあんまり智くんの声が聞こえなかったような・・・(^^;)

もっとガッツリ歌って欲しかったよなぁ~~

ちょっと残念でした~(>_<)



桜井兄さんに変身した嵐さんたちだけど。。。

もうっ!

けっこう似合っちゃってる?!

相葉ちゃんはおでこが狭すぎで笑えるし(^^;)

そんでもって。。。智くんは。。。



目がクリクリで可愛すぎるんですけどっ!!



もぉ~~~!

角刈りとのギャップがっ(T_T)

可愛すぎて、ウリウリしたくなっちゃうよぉ~~!

このお顔見てるだけで幸せでした(^w^)



そして。。。未知との遭遇。。。


またまたサトシックツアーしたくなっちゃいそうな(^w^)

おいしそうなカレーです

なんかダンディーにっていうよりも。。。

とっちゃんぼーやといいますか(^^;)

もっと出来る子なんですけど、バラエティだと本気が出し切れずにね♪

な~~んて言ったら怒られちゃうかな(^w^)

ふふふ♪

あのテラスで。。。美味しいカレーをいつか(^^)V

それにしても。。。ここ最近智くんはカレーばっかじゃない??

怪物くんにしやがれでもだいぶカレー食べさせられてたしね~~(^^;)

番宣も辛いですね

最終回の頃はかなりぐったりしてしまってる智くんだったものね(>_<)

そうそう!

この最終回の変り種カレーの中に私の大好きなハイチのカレーが入ってました♥

美味しいから智くんにも食べてもらいたいなぁ~~♪

とまぁ、余談が長くなりました。。。


ではでは。。。今月ももうすぐ終わりですね~!

寒さに負けずに頑張りましょうね~♪




スポンサーサイト

COMMENT

かおりちゃんへ♪
かおりちゃん、お返事遅くなってごめんね~(>_<)

月末ごとは無事に終わりました(^^V
まったく毎月のことなんだけで学習できないワタクシです(^^;)

松本楼はとっても有名だけど、なかなか行く機会がなくって
行ったことはないのよ~
だからこの機会にぜひ行きたいなぁ~~(^^)
ぜひご一緒してくだされ(^_‐)-☆

それにしても、今日は寒いね~~!
夜はお鍋にしよ~~っと♪

では。。。またね♪
by くにたん♪ #-
2011/12/01(木) 16:30 [Edit
カレー食べに行こ!
くにた~ん このあいだはありがとね!
ぼちぼちやってま~~す(*^^)v

未知との遭遇のあのお店、
前の職場の近くだから行ったことあるよ♪

サトシックツアーぜひともいこうよ~~❤

今ごろ月末ゴトで忙しくしてるのかな?

がんばれ~~~くにた~ん❤

また来るね(^_-)-☆
by かおり #-
2011/11/29(火) 20:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
