スポンサーサイト

--.--.-- *--*

新春スペシャルドラマ~~♪♪

2011.11.15 *Tue*
おはようございま~~す(^0^)


今朝は嬉しい報告がありましたね~~


フジテレビ新春スペシャルドラマ主演決定~~


『もう誘拐なんてしない』


だって!!東川さん原作です♪

はぁ~~~♪

狂言誘拐をする役?!

またね~~(^^;)

ちょっと異質な人ですけど。。。

智くんの絶妙な演技が堪能できるんでしょうね(^w^)


更に嬉しいのが。。。サンスポの記事で、

「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、「この難しい役を演じることができるのは同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した・・

って書いてありました♥

なんか嬉しいコメントじゃないですか~~!

うんうん♥

これからじわじわと大野智が侵食しますからね~~♪



朝から嬉しいニュースだったなぁ~~

ふふふ♪

私いつも朝のニュースはZIPだし。。。

もちろんこのお知らせもいつも嵐友ちゃんから朝一でいただきました♪

いつもありがとね~~♥(私信)



えっと♪

またまた気がつくと三日経ってましたが(^^;)

この週末。。。

会社の親睦会旅行がありまして。。。

今回は私が幹事でしたのでもう夏頃から色々と準備をしてて・・・

手配なんかをしてたのですが、無事に行ってこれました♪

終わってよかった~~~(^^)V

栃木県の日光に行ってきたのですが、もう紅葉はほぼ終わりなのですが、

東照宮の辺はまだ少し紅葉も残ってて、ステキな旅になりました♪

東照宮も中に入ってゆっくり回ったのは小学校の時の修学旅行以来?!

とってもいい時間でした♥



また・・もみじがキレイで

通年だったら終わっててもいい頃なので。。。

皆口々に・・・やっぱり私たちって・・・行いがいいのよぉ~~!

って。。。

自画自賛(^^;)

もう・・・30人ほどで行ったのですが皆ポジ子で(ポジティブな女子を勝手に略しました^^;)

楽しいったら♥

美味しい物をまたいっぱい食べ過ぎて(>_<)

またまた身になってしまってます(T_T)

でも美味しかったからいっか~(^w^)

一年に一度のみんなとの旅行はやっぱり最高です♪


さて~~♪

今日は謎ディの日ですね(^^)

今日からまたしっかり働いて、がんばります♥

スポンサーサイト

COMMENT

ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、おはよぉ~(^0^)

お返事遅くてごめんね~~(>_<)
嬉しいお知らせだったね~~♥
その反面、この年末は智くんにとって
大変な忙しさなんだろうね~~(^^;)
昨日のラジオでも年末のこと言ってたけど。。
でも忙しいほど絵を書きたくなっちゃったりするんだろうね~~♪
そうやって自分のバランスをとって
私達にステキな笑顔見せてくれてるんだものね♥
体調に気を付けて乗り切って欲しいね~~(^0^)

まずは映画祭りを楽しんで♪
年末の歌番組も待ってるし♥
サトシゴト満載で幸せですね♪

ではでは。。。
めっきり寒くなってるのでお互い気をつけようね~~♪
by くにたん♪ #-
2011/11/17(木) 08:12 [Edit
新春ドラマ来たね~
くにたん、こんにちは❤
さっき知ったの。びっくりです。

髪の色が濃くなったのはこれもあるのかな?
何だかじんわりと色々なところで

智くんの実力が認められて、この先も
もっと色々な演技が
見られるようになったら嬉しいですね。

今の雑誌祭りやPR活動だけでもどんだけ
お仕事させられているのかと思うと、

息つく暇もないのはちょっと可哀想
だけど、新春から新たな智くんの演技が
観れるなんてこの上ない幸せですね。

とにかくやった~な気分でついつい
来ちゃいました。

秋の日光いいね。久しく訪れていないなあ。。
ではでは又ね!

by ともりん #-
2011/11/15(火) 16:35 [Edit
おはぎちゃんへ♪
おっはぎちゃ~~ん、はろはろぉ~~♥(愛言葉)

やっほぉ~♪
うんうん♥嬉しいお知らせだったね~~(^0^)
ふふふ(^^)
たしかに!
智祭りが終わったら。。。
抜け殻間違いなしだものね~(ーー;)
また新たな楽しみに向かってウキウキして参りましょう♪

今日はお休み?!
美容院に行って、ますますおキレイになられたおはぎちゃんに
来週お会いするのをたのし~~~みに♥しますわん(^0^)/

お顔出してくれてありがとね~~♥
by くにたん♪ #-
2011/11/15(火) 13:30 [Edit
くにた~ん はろはろ~(^^♪(^^♪(秘密の暗号的な)
うふふ^m^^m^
来たね~!
来ましたね~!!!
ド・ラ・マ~~~~(^^♪(^^♪やっほ~!!

ねえ~
また次の楽しみできたね!!うふふ
これで雑誌祭りが終わっても

・・・生きていけそう(T_T)v

日光行かれたんですね~
幹事!!なんてすごいッ!
楽しかったようでなによりで~す(^。^)

うん。
またしっかり働いてがんばろう~!
・・・というわたしは
美容院で~す(^。^)(^。^)うふ
by おはぎ #-
2011/11/15(火) 09:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
