
--.--.-- *--*

Mステ~~~♥♥

2011.11.11 *Fri*
今日は朝からシトシト雨でした。。。

午後は勉強会でず~~っと建物の中にいたので終わってから

5時過ぎに外に出たら真っ暗で(ーー;)

一日があっという間に終わってしまったような。。。



そうそう!

潤くん。。。月9が決まってるようですね~~~

スゴ~~~イ!!

今度は探偵の役だって?!

いいじゃないですかね~~~!

ゲストの犯人役にはぜひ。。。嵐さんを!!

お願いしたいところですが(^^;)・・・ムリ?!

なんか~~~!

翔くん → 潤くん → 。。。?!

って続いちゃったりして~~~

来年は嵐さん。。。フジテレビ独占とか?!

そんなことないですかね~~(^w^)

期待☆超~~

週3日が来期も続くと思うと嬉しいです

ふふふ♥


ちょぉ~~~~~~~~~~!!


かっこいぃ~~~~~い、智くん。。。



げっつぅ~~~~!!




Mステ最高~~~~♪♪




今回は。。。。。


カチカチ・・・の音も入っての♥


翔さん、すっかり王子様でキマッテル


イントロのダンスもね~~~


ブレナイ体の線に。。。


手の動きも足の動きも。。。


すべての動きにムダがなくて綺麗なの

はぁ~~~~♥


美しい



それにしても。。。


今回は。。


すごいぞぉ~~~!!



前回のMステに引き続き・・・

智くんのカメラガン見!!



もうさ~~~!

発狂しましたさ!!



例の。。。




僕がきっとその手を強く引くよ~





ガン見!!! 





なんか。。。

怖いくらいの視線。。。

超ドSな視線。。。









きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥♥







バシバシ!!

っと、テーブルを叩いたのは言うまでもありません(^^;)


もう。。。。。


なんなんだ~~~!!


私たちをどうしたいのさ~~!





翔ちゃんとニノの二人のダンスのところも。。。

ズッキュンときちゃうし♥

どこもかしこもかっこいぃ~~~~

あとは~~!

やっぱりソロだよね~~~!


もう。。。

あんなに澄んだ声。。。

かっこよすぎて・・・

泣きそうになるぅ~~~(T_T)(T_T)



この曲。。。

聴けば聴くほど、いいね~~~

さっきからね~~!

だいぶリピったけど。。。

Mラバから今日までの3番組。。。

全部連続で見直し

見比べいいよぉ~~~!

しばらくこれやってます♪♪


そうそう!

智くん。。。髪の色が黒くなってる?!

嬉しいなぁ~~~♥

でも・・・しばらく染めるのはお休みしてくださ~~い!




てなことで。。。。

今宵はこのまま鬼リピが続きます。。。。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
