スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ステキングな新郎さんやね~♪

2011.11.11 *Fri*
今日は、やっと本来の寒さが戻ってきたような。。。

そんな一日でした~~(^^♪

今日は。。。

FINE BOYS~~~!

本屋で。。。。

思わず抱きしめちゃった

なんかさ♪

最近の智くんの顔と違うっていうか・・・

すっごい若かった頃のおもかげがす~~っごく垣間見れる顔つき?!

とにかく麗しい~~~

テレビ誌もまた買ってしまった(>_<)

我慢しようと思ったのに・・・

でも。。。しょうがないね。。

止められません(>_<)

今日は~~アラ木~~♥

またまた麗しい智くんがっ

VSは、残念な翔くんがいっぱいでね~~(^^;)

でも。。。そんな翔くんだから、いいんです♥



そして。。。

今日の嵐ちゃん。。。



複雑な。。。


複雑な。。。


でも。。。


なぜかりピッてしまう。。。


うきゃぁ~~~~~!!!








なんかさ♪


智くん、砂羽さんみたいなさっぱりした姉さん。。。

きっと好きだよね♪

バスの中でも、いっぱい質問してたしね~~♪

それにしても。。。結婚の気持ちとか・・・

相手にどんなところに惹かれるのとか・・・

ずい分熱心に。。。

のろける姉さんに思わず頭ぺしってしちゃってるとこなんて。。。

なんか。。ちょっと嫉妬

ふふふ(^^;)私が嫉妬してもね~~

それにしても。。。

今日のビジュも美しい~~~

やっぱり黒が似合うわ(^w^)

で!!

今日の嵐ちゃん。。。

見どころ満載で!

まずは。。。


まさかの新郎事件!!


もぉ~~~!

ウエディングドレス選びなんて~~~!!
まさかの展開に。。。どきどき~!
これっつ!って・・・
あんなミニスカドレス
それで踊っちゃう砂羽さんもすっごいかわいくって♪

砂羽さんが気になってたドレスも♥
まさかの智くんから 「じゃあ、おっ○いせり上げよう!」って。。。
サラって言ってたけど。。。。
こっちは思わず立ち止まっちゃいますよ!!

なんか今日の智さん。。饒舌♥

そして!!
相葉ちゃんたら!智くんに新郎のご指名を~~(@0@)

店員さんが選んでた黒のタキシード♥
見たかったな~~!
絶対に似合うって~~!
かっこよくなりすぎちゃうから白いのってね(^^;)
たしかにそうですけど♪

階段の上から降りてくる二人。。。

もっと新郎っぽくエスコートしたら良いのにね~~♪
な~~んて思いながら見てたけど・・・
実際エスコートしてたら。。。
大変なことになってたね(^^;)きっと。。。

智くんがこの姿の本番をする日は来るんでしょうかね~~(T_T)

はぁ~~~~!

カッコヨカッタ♥

砂羽さんだから。。。許す!!

あはは


次の。。。餃子の旅♪

蒲田の餃子って美味しいんだよね~~!
私も友達が蒲田に住んでるので遊びに行ったときに食べに行きましたさ~♪
今回のお店入ったことないから、いつか行きたいなぁ~~♥

今日さ~~!
智語録。。。満載だったね~~!
めずらしく饒舌でしたよ♥

砂羽ねえさん。。。すっごいステキ♪
こうゆう女性。。。大好きです♥
テレビ越しでこんだけ好感持てるんだもの・・・
実際に会ったら絶対に大ファンになっちゃう♪

可愛い人だなぁ~~♥
って。。。二人とも思ってたよね(^^)

お酒に酔ってないってところ♪
一人で大丈夫~~~!
って言っちゃうところ何か・・・面白い面白い♪

でもそんな砂羽さんに、俺も一人で大丈夫~~!って言うぞ~って♪

なんか。。いいぃ~~~~!!!

そんなこと言われたい~~!

オモイッキリすねてる風にね♥

くぅ~~~!



そんでもって・・・

イチャイチャする砂羽さん。。。
これまた可愛いなぁ~~~!
私が男だったら。。。

たまらんっ!!

って思っちゃうね~~(^^;)
ふふふ♪

とにかく。。。
智くんもこんな姉さんのような人だと。。。
すぐに心を開いちゃいそうだなぁ~~(ーー;)
とか。。。

いっぱい妄想させられちゃいました

でも。。。砂羽さんのような人だったら許しちゃう!ケド・・・まだダメ!

って。。(^^;)何様じゃ(^。^)

さ~~♪

今日のVIPリムジンは、楽しかったです♪

智くんのカッコヨサに。。。シビレテマシタ♥



マネキンはね。。。

またまた美しい智さんが♥

色々言われてましたけどね(^^;)

いいの♥

カッコイイから

でもやっぱり一番だったけどね♥

なんか。。。小春ちゃん・・・「全てがステキ♥」って。。

顔も~?!って意味ですかね(^^;)

ちょっと突っ込みたくなってましたワタクシです(^^;)

そうそう!

売れ残ちゃった相葉ちゃん。。。かわゆかったよん♪





さぁ~~~♥

明日は。。。Mステだ~~!

またまた気絶しちゃいましょう












スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
