スポンサーサイト

--.--.-- *--*

HEY!HEY!HEY!

2011.11.07 *Mon*
HEY!HEY!HEY!も。。。




さいこぉ~~~~♥♥






こんなに幸せで大丈夫???



はぁ~~~!


昨日に引き続き。。。


メロメロにさせられちゃいました~~!!


智ビジュは私的には昨日の方が好きだけど♪


今日はまた違う雰囲気での迷宮ラブソング


翔くんがおもいっきりセンターでキラッキラだぁ~~~


昨日のダンスの始まりとはちょっと違うのかなぁ~~??



それにしても・・・・



今日の智くんの衣装は。。。


まるで。。。。


アンドレのような


そして・・・


ブーツ姿も似合っちゃうんだなぁ~~(^w^)


手もつよ~~~く引いて下さってるし


今日はね、潤くんのコート姿があまりにも似合いすぎてて♥


ちょっぴり釘付けになりました(^^;)


今日はそれこそ、昨日の迷宮さんと今日のをあっち見てこっち見て


智くんのソロの声の伸びがまたしびれるんだ~~


智くんのソロからの5人揃ってのダンスもかカッコイイよね~~~!!!


た~と~え~ば・・・


のところのクイっとするところがお気に入りです(^^;)


他にもちょいちょいあるけどね~~♪


王子様ポーズは言うまでもありませんけどね~~(^w^)



そうだ!

AMAMIYAさんが歌った嵐さんの少年時代はウケた~!

嵐さん達も突然の暴露にびっくり顔だったね~~!

智くんはまさかの係のお仕事とは。。。

かなり夢中になって黒板をキレイにしてたんだろうなぁ~~って♪

なんか想像してほっこりしちゃいましたね♥






は~~~!


大満足です~~!


お店番しながら。。。(暇だったので)


テレビちょうど見れたのよ♥


大騒ぎしちゃいましたよ(^^;)店で(ーー;)


あはは♥


ヒマで良かった(^^;)←悪い嫁!


明日は謎ディ~だし♪


楽しみがいっぱいですね~~~♪


今日はいい夢みたいなぁ~~♥








スポンサーサイト

COMMENT

ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、いらっしゃ~い♥

わ~~い♪
お久しぶり?でもないっけ??
最近本当にまったりしすぎてるのでね~~(^^;)

それにしても。。。
もうすでに2番組終わっちゃったけど・・・
どっちも甲乙付けがたいよね~~!
ここのところの智ビジュったらハンパないもの♥

ふふふ♪
アンドレって言って通じる世代でありがたいです(^w^)
だよね~~!
髪の毛は長くないけどさ(^^;)
ブーツイン似合うよね♪
だのに。。。あのダンスに足さばきに。。。
そんでもって膝まづく姿がたまらんです♥

もう今週は楽しすぎてね~!
こんなのに慣れすぎちゃうとあとが怖いわ(^^;)
ともりんちゃん、ランチしよう~♪
メールするって。。。全然しなくてごめん。。
私忘れるのでよかったらメールください(ーー;)
本当にこんな人でごめんなさい(>_<)
お返事は必ず。。。♥
ではでは・・・
by くにたん♪ #-
2011/11/10(木) 07:52 [Edit
かなこちゃんへ♪
かなちゃん、またまたお返事遅くなりました(^^;)

この前はありがとね~~♪
でもあのかっこいい智くんを一緒に語れたので
わずかな時間でもと~~っても楽しかったです♥
なんか毎日忙しいわけではないんだけど、
気ぜわしいっていうかね(^^;)
私、のん気だから昼間忙しいと夜はまったりしちゃうしさ~

そうそう!
歌番組ね~!
そうなのよ!!誰にお願いしたらどうにかしてくれるんだろう!
嵐さんがやったら視聴率もかなり取れると思うんだけどね~~!

またスケジュール決まったら遊んでね♪
いつもありがとう♥
by くにたん♪ #-
2011/11/10(木) 07:34 [Edit
アンドレみたいね❤
くにたん、こんばんは~ やっと叫びに来れた。

今週はまとめて3回も歌番組が続くね。
Mラバのビジュは美目麗しく、Hey3は
又少し衣装が違っていて、衣装も騎士みたいで
ブーツインでアンドレ風でしたね。

ブーツインで踊られると200%位興奮UP
しちゃいます(笑)

毎回同じこと言ってますが、やっぱり
歌番組に出演されると何より嬉しいですね。

ただこれらの番組にちょっと参加するのは
オーバーエイジで無理なのかな?残念です。。

王子様のようなあのダンス何度見ても
卒倒しそうです。嵐さん達やってくれますね❤

ただ、智くんひざが悪いって言ってたので、
あの手を強く引いてくれるところの姿勢
膝に負担大丈夫かしら?なんて心配と
きゅんきゅんが入り混じりながら大興奮
でついつい鬼リピ中です。

くにたん、相変わらず忙しいでしょうが、
ご都合ついたらランチしようね~
では又ね。


by ともりん #-
2011/11/09(水) 21:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
