
--.--.-- *--*

書き留めておきたい雑誌ごと♪

2011.11.06 *Sun*
気がついたらもう日曜日です(^^;)

早いなぁ~~(>_<)

本当にね。。。

最近まったく更新できなくて・・・

でも覗いて下さる方がたくさんいらっしゃって。。

申し訳ないようです(T_T)

この際お休みしたほうが良いのかなぁ。。。

って思ったりもするんだけど(ーー;)

でもそれやっちゃうと私そのままフェードアウトしちゃいそうで(>_<)

だから・・・細々でも続けていたいと思います

こんなお部屋ですが、覗いてくださったらうれしいです(*^0^*)



あの。。。

やっぱり書いておきたい雑誌もちらほらあるので。。。

だいぶ遅れちゃってるけど自分の記録で書いておこうかなぁ~~(^^;)とか・・・

帳尻合わせのまぜまぜエントリーです








 STORY 


うぅ~~~(>_<)
ファーストインプレッションは。。。。
ひぃぃぃ~~!!
っていう感じ?!
禁断の智をみてしまったような。。。
浅黒い肌と手のシワ。。。
なんとも男っぽい。。。
白いシャツが羨ましいです
あんな視線を浴びてしまったら。。。
もう。。どうしていいかわかんないよぉ~~!
このショットはなんか・・じ~~~っと見てたいそんなショットでした

テキストでは。。。
母ちゃんの話が新鮮で♥
なんか読んでて、智くんはやっぱり母ちゃんに一番認めて欲しいっていうか。。
そりゃ~子供だもの、母親に見て欲しいって気持ちは一番だと思うケド。。
智くんってよく母ちゃんのお話するのも、本当に母ちゃん子っていうか。。
友達みたいとも前に言ってたけど、影響が大きいんだなぁ~って
あらためて感じるお話でした。。
智くんの母ちゃんって。。。
本当にステキなんだろうなぁ~~
私は息子にそんな風に思ってもらえてる・・・わけないね(^^;)
ふふふ♪

STORYさん。。。ステキな智くんをありがとう♥



 Oggi 


これまたね~~!
いい顔してるよなぁ~~
中身のショットはストーリーがあるのね~♪
サラリーマンな智くん♪
私的には。。。。
スーツのジャケットを着込むとことか
シャツのボタンを留めてる手とか。。。
かっかっこいいぃ~~~!ってガン見してますが(^^;)
最後のページの姿に。。。ブハっと笑わせてもらって♪
あのがに股の姿が智くんって感じの立ち姿で(^^;)
なんかほっこり♥
スーツ姿は大好きだけど、私はダークスーツな智くんが好きだわ~(^w^)

テキストもなんか嬉しいことがいっぱい書いてあって。。
一人で仕事をしている時は旅に出ている感覚だって。。
ふふふ♥
なんか智くんらしい発想♪
っていうか。。嵐さんたちもみんなそんな感じなのかな?
そして・・・
女性でもテキパキ仕事してる人はステキだなって思う。。のぉ~~~!!
ないものねだり??
自分と相反する感じの人に惹かれちゃう?
どこでだっけ??
40代のカッコイイ女性のお友達が多いみたいなこと。。
書いてたものね~♥
う~~~ん。。。
年代はいいけど。。。
テキパキしてないしなぁ~~(>_<)
スーツもほとんど着ないしなぁ~~
って。。。
どうにもなりようがありませんが(ーー;)
あはっ
怪物くんのことも。。。
もう、違う次元に想いを馳せちゃってるんだなぁ~~って♥
もしかしたらまたいつの日かも怪物くんが現れる日が来るのかも。。。
ってそんな予感ですね。。



 MORE 


むふふ♥
嵐さん5人のステキショット満載♥
智くんのソロショットって。。あまいわぁ~~~(^w^)
なんてスウィ~~トな表情
こうゆう表情されちゃうと。。。ついつい顔が緩んじゃうぅ~~~♥
アイドルスマイルなんだからぁ~~!
って突っ込みたくなっちゃう♥

テキストは相変ワチャワチャ感満載で楽しかったけど。。
最後の質問の、ファンから“贈られている”と思うのは?

5人の奢りのない言葉。。。
ひとりひとりの言葉をじっくり読んでると、
嬉しくって泣けちゃうよ(T_T)
こちらこそいっぱいいっぱいありがとうなのに。。。
とくにね、やっぱり智くんの最後のありがとうには・・・
本当に純粋な気持ちが込められてる気がして。。。
やっぱり大好きな人だなぁ~~~
ってまたまたガッツリ惚れ直して待ってます


重たくって、高~~い女性誌(^^;)
こんなことがなければ買うこともないでしょう。。。
でもステキな智くんを感じられて。。やっぱり幸せです♥


テレビごとも書きたいけど。。。
なんだか長くなっちゃってるので、このへんで終わっとこう(^^;)


さてと!もうちょっとでMラバ
今回は早めに叫ぼう(^^;)
ふふっ♪

ではっ♥


 
category : 雑誌ごと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
