
--.--.-- *--*

迷宮ラブソング~~♪

2011.11.01 *Tue*
誰ですか~~~?!


初見で。。。サビないんじゃね?!

って言った人。。。。

あはは(^^;)

アタシです(ーー;)

やっぱさ。。。

なんなんでしょ?!

聴けば聴くほど。。。っていうの?!

ふふふ♥

ジャケットも。。。かっこいいね~~~

智くんのブーツなんてさ♥

まさに王子様って感じ

このお城みたいな?場所。。。

この前のニノちゃんのラジオでジャケット撮影は群馬の方に行ったって言ってたけど。。。

どこなんだろ??

群馬にこんなステキなところがあるんですね~~!

なんていったら怒られちゃうね(^。^;)

とにもかくにもステキなジャケ写真♪♪

オフショも楽しみになってきました~~♥



そしてそして。。。。

PV


もう最初っから。。キュンキュンッ
ガッツポーズしながら。。そしてストップ♥

あそこだけでまずごはん一杯
うふふ♥


歌い出しは、ニノと翔ちゃんなんだ~~!
そこもちょっと新鮮♪

けっこう智くんと翔ちゃんの組み合わせが多いから久しぶりかな?(^w^)



このすごろく。。。

いちいち可愛いんだよぉ~~~!!

自転車のとこなんてさ、智くん超マイペースだし♪
潤くんたら半端ない漕ぎだよ
相葉ちゃんが三輪車?子供用?
ふふふ♥

そして。。。


なぜかワンコになってるさとっさん♥

それにしても。。。本当に被り物がこんなにニアッテシマウ30歳

潤くんにしっかり調教されちゃってるし♥
かわゆすだわ~~!

サイコロをふる無邪気な顔も。。。
なんとも言えないくらい好き♥

いっぱいいろんな表情が見れる、アラシックにはたまらんPVですなぁ~~♥
もうしばらくみんなの表情を楽しみたいと思います♪♪



それにしても。。。
この曲は。。。

踊らないんですかい??

踊るよね???

どうなんだ!そのへんは?!

MラバもMステも。。。

楽しみだ~~!!

久しぶりに歌う嵐さんをみれるんだものね~~~!

一番いい画像で録画しなきゃだわ♥

かっこよく踊ってね~~~!




今日は。。。またまた雑誌デーでしたが~~!

STORY。。。素晴らしいできですっ!!

テキストも興味深かったですね~~♥

またゆっくり堪能しま~~す♪♪

ではでは。。。

謎ディ~~を楽しみます♥







COMMENT

ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、いらっしゃ~~い♥

ふふふ(^w^)
ご無沙汰したます~~。。
元気?
お楽しみも終了してすっかり現実に戻っております(^^;)
そんな毎日にもサトシゴトが満載だから嬉しいような。。。
でもついてけてないからちょっと消化不良??
グチグチいいながらも楽しんでるけどね(^_-)-☆

この曲さ~、聞けば聴くほどだよね♪
智くんじゃないけど。。頭に残るっていうか。。。
気がつくと頭の中でリピされてるよ(^^♪
今月は歌番組もあるし、雑誌ごともすごいことになってるから
あっという間に終わっちゃいそう~!
そうこうしてるうちに映画もあるしね~!

ともりんちゃんも忙しかった?
近々ランチでもしようよぉ~♪
ゆっくりお話しようね~~♥
では(^0^)/
by くにたん♪ #-
2011/11/02(水) 13:05 [Edit
新曲~♪
くにたん、こんばんは~ 随分遅くなったけど
お帰りなさい。珍しくバタバタしておりまして

全然コメにも来れませんでした。京都方面
取っても楽しそうでしたね。うらやましいな。


色々重なって嬉しいけど、雑誌も
追いつけていませんが、やっとCD発売!

今年は2枚目だけどカップリングも
いっぱいで、ちょっと飢えていた分
ゆっくり堪能しながら聴きたいな。

今回翔君がセンターなジャケで5人の
並びや歌の組み合わせちょこっと
変わるだけで新鮮だね。


さとわんこもその周りのみんなも含め
何度もしばらくPVリピって楽しめそうです。

週末から色々歌番組で観れるのはめちゃくちゃ
嬉しいです。どんな風なのかな?


8098さとわんこ願いが叶うなら飼いたいよ❤
by ともりん #-
2011/11/01(火) 22:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
