スポンサーサイト

--.--.-- *--*

やっぱり智くんが一番♥

2011.10.30 *Sun*
こんばんわ~~(^0^)/・・(^^;)




って叫んでみる。。。


またまただい~~ぶご無沙汰してます・・・

今月は何日もエントリーしてないなぁ~~(>_<)

・・・にもかかわらず・・・

毎日のぞきに来て下さる皆様。。。

本当にありがとうございます

一週間近く遊んでおりましたので、オウチゴトはもちろん、仕事も色々と忙しくて

お友達のお部屋に行くこともままならず・・・

もちろんアラシゴトもよくわからず・・・

こんな一週間はここ最近ではなかった~!って思うくらいで。。。

でもさ。。。今までが遊びすぎてたのかしら(^^;)

雑誌にも目も通せずな日々・・・

コメントのお返事もかけなくって。。気持ち的にはしんどかった~~!

でも。。

この週末でやっと帳尻が合わせた感じです♪♪

まだ雑誌には目は通せてませんけどね(^^;)

とりあえず。。。テレビだけは見ましたから

・・・って自慢にならない?!

ふふふ♪

もう。。。しょうがないです!

さてさて。。。京都の話も途中になったまま放置してしまってますので・・・

だいぶ忘れかけているような(ーー;)

でもちょっぴり記録しておかねば!!

そしてテレビごともちょっとは書きたい!

ノープランですが。。。

思いつくままに・・・・






京都最終日は。。。

一緒に泊まったSるちゃんと、またまたご一緒してくれたMちゃん♪

そして。。。

Sるちゃんの計らいで、急遽お会いできることになってしまったanちゃん♪

なんか。。。はずかし~~~~い!!

だって、anちゃんったら。。とってもお若いんですもの~~!

私にしては珍しくとっても緊張してしまいました!(してたのよ!あれでも^^;)

と~~ってもステキなお嬢さんで♪

かわいいの~!バリバリなおばちゃんによく付き合ってくださいました♥

ありがとね~~!


あの日の予定は。。。

えっと~~~~・・・
高台寺と・・・縁切りしてくれる神社?!
高台寺は智くんが舞妓さんとすれ違いざまにニャ~をした所♪
あの竹やぶの小道でみんなでにゃ~したんだ~~!
場所はよくわかりませんが。。。
二年坂もぶらっとできたんだった!
息子に頼まれてた耳かきも無事に買えたし♪

なんか。。。京都って感じでステキでした♪

そして、祇園の方もブラブラあるいたなぁ~!
やっぱり日曜日だったので人もいっぱいだった~!
智くんが食べたというハードシューもいただきました♥
これがけっこうなボリュームで(^^;)
お昼を目の前にお腹がいっぱいになってしまったのね(^^;)
でもとっても美味しかった~♥

けっこうゆっくり回ってみてたのであっという間にお昼になってしまって・・・
京都駅に戻ってお昼を食べておしゃべりしてたらあっという間にいい時間になって・・・

予定してた新幹線よりちょっと早めのに乗って帰りました。。
もう十分あちこち楽しませてもらって・・・・
本当にステキな時間を過ごすことができて・・・
ありがたいことです。。。
今回の旅ではたくさんのお友達にお世話になりました・・
本当にどうもありがとう♥

みんなとの出会いは智くんからもらったご縁♥
これからもず~~~っとず~~っと仲良くしてくださいね(^_-)-☆
またきっと会いましょうね~~♥

やっぱりサトシックさんとの会は。。。サイコーです♥

次回は。。。福岡で♪
福岡方面のみなさま。。。よろしくお願いします♥
(図々しいおばさんです!)



さてさて。。。
まとめてエントリーしないと、またいつになるやらわからないので(^^;)
長くなりますが、ちょこちょこっとね♪


雑誌は。。。
今日やっと、MOREとOggiをお持ち帰りしてまいりました。。。
激遅っ!!
もう。。。欲しかったんだけど・・・
その前に密林さんから届いてたハードカバーのステキングな智くんを
まったく熟読できてなかったら(T_T)
次を買う気になれなかったというね(ーー;)

やっぱりね~~~!
私の先週の一番は~~!
ビジュアルで言ったら。。。やっぱりSODAかなぁ~~
FLIXも良かったぁ~~~♥
どれも甲乙付けがたいんだけどね~~!
SODAの黒いスーツなのはもう~~~!
来た~~!って思って、うひゃ~っとなってたら。。。
次のページもすごい完成度!!
どんだけだぁ~~~!大野智~~!!

私ね~~~カメラ目線の智くんも好きなんだけど。。。
遠くを見てる智くんが好きですっ!!!
       
なんだ~~!この顔~~!
って(^^;)
あまりのカッコ良さに。。。
逆切れよ♪

はぁ~~~ん♥

やっぱり。。。ずっと忙しくって・・・アラシゴトから遠ざかってても。。。
やっぱり元気注入されちゃうね~~~!

だってさ。。。忙しくってアラシゴトできなくってもなんか。。。
しょうがないって思えてたからさ。。。
だいぶ落ち着いちゃってるわ。。。って思ったりしたんだけど・・
冷めてきてるのか?!とか・・・
でもやっぱりそうじゃないのよね~~!
私。。大人になったのかしらん?!

あはは(^^;)
どんな状況でも。。。
やっぱり智くんが必要なんだわ(^w^)

智くん。。。。ありがとぉ~~♥
やっぱり智くんが一番ですっ

そんな一週間の学びでした(^^♪


それと~!
今日買った oggi も良かった~~!
まだゆっくり読んでないけど~~!
ぐふふ♥

もうどんな表情もツボってます
かっ!!かっこいぃ~~!
ただただそれだけで。。。上がる私です♥


森永のCM見ては、あのキャラが似合いすぎちゃってる智くんに。。。
苦笑しつつ。。。
でもやっぱり愛おしくって、ほっこりしちゃう♪
怪物くんJETもだなんてね~~!
また見にいかなきゃだわ♥
サトシゴト。。。まだまだてんこ盛りですっ♥
頑張ってついてくぞぉ~~!


さてさて。。。
また明日から一週間始まりますね~~!
もう11月なんですね~~!
愛しのダーリンの誕生月。。。
映画の公開もあるし。。。
気持ちを上げていきたいところです♥

不定期な更新になるかもしれませんし。。。
わかりませんが。。。
叫びたい時にはおっきな声で叫びますので。。。
どうぞこれかもよろしくお願いいたします♥

いつも。。。ありがとう♥♥


スポンサーサイト
category : サトシゴト

COMMENT

*ananas*ちゃんへ♪
*ananas*ちゃん、いらっしゃ~~い♪

ホントニネ~~~(^^;)
年の差がありすぎて。。。ど緊張でした(^^;)
でも。。。とっても楽しい時間でした♥

ananasちゃんのお顔を思い浮かべながらまた
お部屋の方にも遊びに行かせてもらいますね~~♪

またいつかきっと会えると思いますので。。
今度はぜひ東京で♪
お待ちしてますよぉ~~♪
by くにたん♪ #-
2011/11/01(火) 21:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
