スポンサーサイト

--.--.-- *--*

京都の旅♪

2011.10.25 *Tue*
ふふふ♪

無事に終わりました。。。月末ゴト!!

毎月毎月懲りずに溜め込むおバカさんですのでね(^^;)

昨日の夜から始めたんだけど。。。

たまりにたまった録画を観ながらやろうってのがね(^^;)

VSと嵐ちゃんとしやがれと。。。

そして、毎日届き続いた雑誌達♪

嬉しいんだけど。。ゆっくり満喫することができるのかどうかが心配なとこ(ーー;)

それにしても。。。

今更ながらですが、紅白、森永の新CM、怒涛の雑誌ごと。。。

この一週間がめまぐるしすぎました~~!!

今日は森永のCMけっこう流れてて

捕獲はできてないけど、子供たちにCMが流れる度に、ママ~~~!!

と呼ばれ(^^;)

嬉しいような。。。恥ずかしいような(^^;)

雑誌はFLIXもSODAもたまら~~~~んなグラビア

全部をすっきり熟読するにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

のんびり行きます♪

楽しかった京都の旅。。。

旅の記念にちょっとだけ残しておきます。。。

長いよぉ~~(^^;)






 
金曜日のお昼過ぎに仲間たちと新神戸の駅で別れて、そこからはお楽しみの旅♪♪
神戸近郊に在住のmちゃんが三宮の駅まで迎えに来てくれました♥
東京でお友達をお迎えすることはあっても、私が迎えてもらえるって♥
なんか新鮮です♪


mちゃんとは東京で二度ほどお会いしてるのでもうすっかり古い友人のようで♪
mちゃん、とってもしっかりしてて、地図を持って、行くところもリサーチしててくれて。。。
私のいい加減な案内とは天と地との差です(ーー;)
私は今回はもう、連れていってもらえるならどこへでも。。。ってスタンスでしたので♪
ただただついていくだけです♪



京都までの電車もまぁ、二人でよくしゃべったね~~(^0^)
たき川旅館から細見美術館、二条城、しやがれで佐々木蔵之助さんが紹介してくれた
きんし丼まで。。。
ビッチリとスケジュールを立ててくれました♥

本当にありがとう(*^0^*)


細見美術館では、例のお茶室で若沖の糸瓜群虫図のレプリカを見せてもらいたいって
お願いしてくれて。。。

見ることが叶いました♥

もう。。。そうゆうところがさすがなの~~~!
意外と小心者な?!私には絶対無理(>_<)
お陰様で美味しいお抹茶も楽しめて一石二鳥でした


レプリカといっても、素人の私には本物にしか見えないし(^^;)
本当にすごいんだよね~~!
智くんがルーペを出して見たくなるのわかる!!
すっごい細かいって。。。表現が乏しすぎて申し訳ないんだけど・・・
とにかくスゴイ!!としか言えません!!
色の付け方一つ一つも繊細で。。。圧巻です♪



それから二条城まで行ってさらに20分くらい歩いたかな~~?!
でもおしゃべりしっぱなしな二人。。。疲れを忘れて歩き続けたら意外と早く目的地に到着♪
蔵之助さんオススメのきんし丼を食しました(^^)
フォトつぶに写真をアップしましたよ♪

あのボリュームったらすごいです!

私としてはあの卵焼きはあま~~~いイメージだったんですけど・・・
まったく甘くなくてちょっと残念(>_<)
ぜ~~んぶ食べたらお腹がいっぱいになりすぎちゃいました(^^;)

そんなんで一日目は終了♪
夜は前の日がおそ~~くまで起きていたので疲れもあったし
お風呂にゆっくり入って早めに寝ました♪


二日目は。。。待ちに待った嵐ともちゃんとのご対面♥

10時に京都駅だったんだけど。。。
早くに支度も終わってたし、早々に駅に着いて早めに到着する
お友達と合流することになったんだけどね。。。

先に着いていたSらちゃんがウロウロしてる私をどうやら見てたらしい(^^;)
キョロキョロしている挙動不審なおばちゃん姿を目撃されて
若干というか相当恥ずかしいんだけど、恥は旅のかき捨て♪
UちゃんとSちゃんと合流してさっそくプレゼント交換しちゃいました♪
ふふふ♪

みんなでお茶していたところに。。。
Kちゃんも到着♪
夏以来の再再会です♥
物静かなんだけどとっても芯が強くて優しい素敵なお友達♥
いつも優しい言葉をかけてくれて大好きなKちゃん♥

そして。。。。
ず~~~っと会いたかったMんちゃんの登場♥

うふふ♥
もう会った瞬間から。。。きゃぁ~~~~!Mんちゃんだ~~~!
って♥♥
もうね。。。
すっごい感動で!
もう。。。そのまんまって感じなの!
私の中ではね♪
あの優しい雰囲気が話し方に、表情に、オーラにいっぱい出てました♥
やっぱり私の思ったとおりの人だ~~!
って一人でニマニマしてたのは気がつかれてないかしら(^^♪

そして約束の時間が近づいてきて。。。
これまただ~~~~い好きな方々の到着♥

九州から日帰りできてくれたYちゃんとHちゃん♪

やっとやっと会えたYちゃん♥
Yちゃんとの出会いはブログのコメント♪
コメ専同士でつながれなかったのがMんちゃんのお部屋でとうとうつながれて。。。
ずっとずっと会いたかったんだもの

噂通りのステキなYちゃん♪
ニノ担さんなのにサトシックな私達と楽しく遊んでくれてありがとう♥

Hちゃんとも夏以来の再会です♥
いつもながらぴしっと一本筋の通った佇まい。。。
智愛に溢れてるHちゃん、今年はいっぱい会えてるのが本当に嬉しいです♥

そして最後に到着したMみちゃん♪
これまた噂通りのかわいぃ~~い若奥様♪
でもね、やっぱり噂通りの大阪のお姉ちゃん♪
次から次へと出てくる言葉にかわいい表情にほっこりしてました♪

全員揃ったところで、メッセージフロムジャパンで智くんがやってた
座禅体験♪
東福寺の本堂は入れないので、毘沙門堂勝林寺で行われてました。
ここの住職さんが実際に智くんの坐禅の時にいらした方なんですが。。。
今どきのお坊さんはなかなかステキな感じでね~♪
ファンになっちゃう方もいるんじゃないのかしら?!
話し方や動きもとてもハンサムさんです♪

そのあとに、にゃぁ~の場所に移動してみんなでにゃ~の大合唱(^^;)
みんなのカメラの分だけにゃ~をしました♪♪

そしてその後に、嵐山に移動して智くんが来店したという湯豆腐やさんへ♪
お食事はどれもとっても美味しくってお腹いっぱいになっちゃいました♪
智くんと同じものを食べるって(^w^)
そしてサトシックなみんなと智くん話に華を咲かせ♪
と~~~ってもステキな時間でした♥
女将さんもとっても気さくでいろんなお話をしてくださって♥
ありがたいです♥

その後に、にのちゃんゆかりの地の 二尊院に行きました。
大奥でまきちゃんの鼻緒が切れちゃっておんぶする場面で出てきます♪

やっぱりロケ地って行くとその場面が蘇ってきて、なんともいえない気持ちです♥
今回唯一のニノ担さんのYちゃんが少しでも喜んでもらえるようにと
関西メンバーさん達が企画してくれました♥
ニノ担じゃなくても同じように感動するし、また雰囲気がなんともいえなくって♪
なんか落ち着いちゃって時間がないのにのんびりしちゃいました♪

このあと京都駅に戻っておみやげを買ったりおしゃべりしたり。。。
お別れの時間まで別れを惜しむようにたくさんおしゃべりして。。。
みんなとのお別れは恒例のハグで♪

でもまたきっと会えるって思えるから寂しくはありません♥
いつになるかはわからないけど。。。絶対に会えるって感じてます♪

二日目はこれでおしまいです。。。

もうここまでだいぶ長くなっちゃったので今日はこのへんにしておきます♪

今回ね、私の神戸行きが決まって、こんなチャンスはないってみんなに
速攻連絡して実現できたみんなとのご対面♥
そしたら仲良くしているみなさんも集まってくれて♥
本当にステキな時間でした(*^0^*)

やっぱりみんなブログのままの大好きな人達でした♥
これからもず~~~っと仲良くしてくださいね♥

そして。。。まだお会いしたことのない嵐友ちゃんとも。。。
思いがつながっていればきっと会えるよね♪♪
そう信じてます♥

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました♥

最終日も半日素敵な時間でした♥
明日はまた自分お仕事が入ってるのでお土産持っていかなきゃね♪
ではでは。。。



 
スポンサーサイト

COMMENT

初霜ちゃんへ♪
初霜ちゃん、こちらこそぉ~~♥

私もすっかり浦島太郎でごめんなさい~~(>_<)
なかなかゆっくりお邪魔できなくて。。。
そのうちひょっこり遊びに行かせてくださいね~~♥

もうあれから2週間なんだね~~!
早いようなだいぶ経ったような。。。
何がなんだかわからない2週間でした(ーー;)
やっぱり遊びすぎはいけませんね(^^;)

今月もまた会えちゃいそうだね~♪
お待ちしてますのでまた会えるの楽しみにしてま~~す♥
もう今ね。。。
初霜ちゃんもきっとそうだろうけど・・・
Mラバに興奮しすぎて。。。

この興奮をどう抑えようかと・・(^^;)
お風呂でも入ってちょっと頭を冷やさないと?!
眠れなそう(^^;)
あまりにもかっこよすぎたよ!

では。。わざわざ来てくれてありがとうです♥
私も近々遊びに行かせてもらいます♥
では~~♪
by くにたん♪ #-
2011/11/07(月) 00:41 [Edit
今更すみません・・・(T_T)
くにたん、こんにちは~(^^;ゞ
今更こちらにお邪魔している私を許して。。。

あれから二週間経っちゃいましたね(>_<)
くにたんもお忙しいみたいで…。
体調には気をつけて、お仕事とご家族ゴト頑張って下さいね♪

京都、とっても楽しかった~~^^♪♪
私は日帰りしちゃいましたけど、くにたんの関西放浪旅(笑)を教えて頂き、
自分まで行った気持ちになってます(*^_^*)
神戸や京都って、やっぱり独特ですもんね~♪
時間とお金さえ許せば、私も一週間くらい滞在して堪能したいな~~♪

おっと(^_^;)
なんだか脱線してしまいましたe-330
週末になるたび、京都の事に想いを馳せつつ、1月のスケジュール作成中の私です(笑)

その前の予定ですが~(^_^;)
もう予定が決まらないので、強制的に行っちゃいます!!
もうしら~ん!!既成事実じゃ~~~!!!(ヤケクソ(^^;))
確定したらまた御連絡しますので、遊んでやってくださ~い(*^0^*)

by 初霜 #-
2011/11/06(日) 10:21 [Edit
すまいるちゃんへ♪
すまいるちゃん、こちらこそぉ~~♥

すっかり更新が滞ってしまってましてスミマセン(>_<)
すまいるちゃんだって毎日忙しいのにね~~!
時間のコントロールが下手くそなんだよね・・・私(ーー;)

いえいえ~~!
きっかけはたしかに私かもだけど、
みんなの瞬発力には本当に脱帽です!
今年はすまいるちゃんいっぱい旅したね~!
また来年もあちこちお出かけできたら良いね♥
いつも元気なすまいるちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪

最近のサトシゴトには引きずられてるばかりです(^^;)
ふふふ(^^;)
がんばりま~~す♪

すまいるちゃん、これからもよろしくね♥
by くにたん♪ #-
2011/10/31(月) 21:04 [Edit
ありがとう~~~♪
くにた~~ん!
もう1週間もたっちゃったんだけど、ほんとにありがとう~~~!!!くにたんの関西行きがあったから実現した今回の京都智会。。。e-266
(くにたんにちゃんとお礼言えてなかったからe-330。。。今頃ですが。。。)

楽しかったね~~~!!!
もう、東京智旅でご一緒してからは当たり前の旅友のようで。。。
一緒に1泊して過ごしたむふふe-266な時間・・・。一緒にしやがれ見られて楽しかった~~!!!すごろくもね。。。(笑)
くにたんのあたたかな手が忘れられないよ。。。
いつでも会える距離だったらなあ~~~。。。

翌日も楽しかったね。。。
高台寺、昨日のしやがれででてテンションアップ~~~!!!
素敵な思い出できました~~~!!!ありがとう~~!!!
帰ってからのお仕事も忙しそうね。。。
アラシゴトもアップアップしそうだけど、健康第一で頑張ろうね~~~!!!じゃ、またね~~~~!!!
by すまいる #-
2011/10/30(日) 21:04 [Edit
YU子ちゃんへ♪
YU子ちゃ~~ん!ありがと♥

お返事激遅になってしまってごめんなさ~~い(>_<)

京都。。本当に楽しかった~~!
YU子ちゃんに会えたのが本当に嬉しかったよ~~!
噂通りのステキなYU子ちゃんで♥
そういえば。。。あの時の声はもう治ってた声?
それ聞くの忘れたって・・思ってたんだ~~!

これからはYU子ちゃんのお顔を思い浮かべながら
お話できるな~~って思って♪またまた嬉しい毎日です♥
今回はサトシックな旅でしたが。。
ニノちゃんツアーをしにまた京都へ遊びに行ってね~♪

私さ。。。かなりなふわふわ具合だったと思いますが・・・
もうちょっと痩せてたはずだったんだけどね~~(ーー;)
次回会うまでにはもうちょっとなんとかせねばだわ(^^;)
嵐さんにも会えるしね~~!
頑張ります~~!

YU子ちゃん、強行スケジュールで大変だったでしょ~!
体調は大丈夫?
私は忙しいけど体調だけは大丈夫です!
サトシゴトにはまったくついてけてないけどね(T_T)

ではでは~、またツイとかでもお話できるので楽しみにしてます♥
本当に。。。来てくれてありがとぉ~~!

そう!
YU子ちゃんからいただいたビードロ!
子供も私もハマってます♥
あれ面白いね~~~!
でもポンポンって鳴る音がちょっと怖くってビビりながら
やってます(^^;)
素敵なものをありがと~!
by くにたん♪ #-
2011/10/30(日) 17:53 [Edit
みかんちゃんへ♪
みかんちゃん、いらっしゃ~~い♪

お返事激遅出スミマセン(><)
もう先週は怒涛の忙しさで(T_T)
最後の雑誌は買ってないし(ーー;)
届いたのも未だに見れてない状態なの。。。
ツケって怖いわ~~(T_T)
遊びすぎたからね(^^;)
でも・・・と~~~っても楽しい時間だったから
後悔はありませんけどね~~(^_-)-☆
あれからもう一週間経っちゃったんだね~!
早いな~。。。

京都は見たいところいっぱいあるから。。。
また行くよ♪
日帰るかもだけど(^^;)
その時はよろしくね~~♥

みかんちゃんとはきっとどこかで会ってるんだね♥
絶対に初めてとは思えないもの♥
ふふふ♪
今度会うときはもうちょっとスリムになって。。。
誰かわからないくらい!って無理ね。。
もうちょっと頑張らなきゃだよね~~アタシ(ーー;)
頑張ります。。。

え~~っと♪
最後になりましたが。。。
この度は本当に楽しい時間をありがとうございました♥
こちらの方へもぜひ♪来てね♥
by くにたん♪ #-
2011/10/30(日) 17:42 [Edit
かなこちゃんへ♪
かなちゃん、こんばんわ~(^0^)

すっかり放置してしまってごめんなさい(T_T)
京都の旅は本当に楽しい時間でした♪
一日があっという間でね~~!
場所はどこであってもサトシックさん達と一緒に
智くんを語ったり、やっと会えた喜びに浸ったり♪
そんなことが楽しいんだよね(^^)

かなちゃんとは年の差もうんとありますが(ーー;)
いつも仲良くしていただいて嬉しく思っておりまする♥
これからも仲良くしてね~~♥
by くにたん♪ #-
2011/10/30(日) 17:23 [Edit
まゆみちゃんへ♪
まゆみちゃん、おはよぉ~!

お返事激遅でごめ~~ん!
もう。。気にはなっててもPCに落ち着いて迎えなくて(T_T)
こんなことになってます・・・

まゆみちゃんには、本当にお世話になりました。。
お席の手配から行く場所まであちこちとナビしていただいて♥
私なんて自分がどこにいるのかもさっぱりわからなかったよ(^^;)
とってもステキな時間をすごさせていただきました♥

まゆみちゃんは噂通りのかわいいママさんで♪
関西のお姉ちゃんって感じでチャキチャキしてるのが
またまた可愛くってね~~♥
もっともっといっぱいお話したかったな~♪
お仕事どう?
久しぶりなのかな?
新たな環境で疲れるだろうけど、
気持ちも新鮮だろうし、子育てからちょっと開放されて
自分に戻れる時間でもあると思うので、
楽しみながらおこづかいを稼いでね(^_-)-☆
いつかこちらに来るときはサトシックツアー一緒にしようね♪

本当に楽しい時間をありがとう♥
by くにたん♪ #-
2011/10/30(日) 09:09 [Edit
katukiちゃんへ♪
katukiちゃん、おはよぉ~!

ほんと~~~に。。
長らくお待たせしてしまってスミマセン(>_<)
いろんなことが毎日めまぐるしくあってね~~(^^;)
どちらのお部屋にもゆっくり遊びにいけてない状態。。。
ツケが回ってます・・・
アラシゴトも付いてけてないし(ーー;)
悲しいわ・・・

ところで!
先日は大変お世話になりました♥
katukiちゃんにも無事に会えて♪
いつもながら優しい雰囲気なkatukiちゃん・・・
私達がおしゃべりすぎて。。いつも聞き手にさせちゃって(^^;)
ごめんね~~!
でもみんなで回ったサトシックツアー、やっぱりっていうか絶対に楽しいよね♥

またきっとすぐに会えるから♪
今度はゆ~~っくりお話しましょうね♥

楽しい時間をありがとう(*^0^*)
by くにたん♪ #-
2011/10/30(日) 08:32 [Edit
mayuちゃんへ♪
mayuちゃ~~ん!!遅くなりました~~!

もう。。。今日はいつですか???
あれから怒涛の忙しさで。。。
遊びすぎましたツケが回っておりまする(>_<)

もう一週間経っちゃったね~!
とっても楽しかった~!
みんなと一緒に巡ったサトシックツアーはサイコーでした♥

mayuちゃんには本当にたっくさんお世話になりました。。
本当にどうもありがとうね♥
来月またこちらに来るときは一緒に楽しみましょうね~♥

私もmayuちゃんに出会えて良かった~~(^0^)
いつもありがとぉ~~♥
by くにたん♪ #-
2011/10/29(土) 23:09 [Edit
やっと会えた\(^o^)/
くにたん、こんにの~\(^0^)/

京都。
楽しかったね~♪
やっと会えたね~(T_T)
私、なかなか東京とかまでは行けないし、
このきっかけがなければ、みんな集まるって出来ないもん(^_^;)

本当に誘ってくれてありがとう!!
くにたんには、すっ、、、っんごく感謝してる!

でもまだまだ喋り足りないんだよね~(笑)
またみんなで集まってたくさんお喋りしたいね♪

くにたんは想像してた通りの、明るくて楽しくて素敵な方でした(*^_^*)
(んでちょこっとフワフワで^^)

また年明けに会えるね♪
私、その時はチビッ子連れちゃってるけど(^_^;)
たくさんお話しよーね(*^_^*)

くにたん、色々と本当にありがとうございました♪
by YU子 #-
2011/10/27(木) 16:36 [Edit
くにたん、またまたお邪魔します~~

月末ごとも終ったみたいで、ちょっとゆっくりできたかな~~?

ほんと、楽しかったね~~

もうあれから4日たつんだね~
今、私の頭の中はあの時のことでいっぱいよ~~
思い出してはニンマリ(^-^)
気持ち悪い奴かも~~

くにたん、会った瞬間からもう初めまして~じゃなかったもんね~~(笑)
くにたんといると安心するっていうか、ホッとしたよ~
もっともっと時間があったらな~~~

まだ話し足りない!!
だから絶対に会うよ~~~!!

その日を楽しみにしてます(^-^)

くにたん、本当にありがとうv-354
by みかん #mo1OI7N6
2011/10/26(水) 22:41 [Edit
くにたん、おかえり~(*^o^*)
こんばんは、くにたん(*^o^*)
月末ゴト、お疲れさまでしたm(._.)m

神戸&京都の旅。。
楽しかったみたいでよかったです(^-^)♪
ご一緒できなくて、ほんっとに残念だわ(>_<)。
京都って、ただでさえ魅力的なのに…サトシックに陥ってからは、ますます行きたい場所になりました。
中学校の修学旅行以来だから……もう、記憶がありませーん(笑)

くにたんの旅の記録を読ませてもらって、京都に行った気分にさせていただきました(^-^)
私も、いつか実際に行くぞ~!!
絶対にきんし丼食べるぞ~!!(けっきょく食べ物…笑f^_^;)
by かなこ #-
2011/10/26(水) 00:12 [Edit
くにたんのおかげです♪
くにたんこんばんは~☆

旅の疲れはでてないですか?
神戸から京都とたくさん関西を満喫できたようでよかったです♪

そして土曜日は素敵な時間をありがとう(*^_^*)

くにたんがこの企画をしてくれなかったらこんなにたくさんのサトシックな方々&YU子ちゃんに会うことは出来なかったよ~。

くにたんは・・・ブログのまんまの明るい楽しい、そしてしっかりした優しいくにたんでしたe-266人を惹きつける魅力があるんだよね(^_-)-☆

最後京都駅でお茶しながらゆっくりお話できてよかった~。一日動きまくりだったからなかなかお話出来なかったから。
また今度はいつ会えるんだろう。でもそんな遠い日じゃない気がします(*^_^*)

これからもサトシックでたくさんお話しましょうね!

本当にありがとう&おつかれさまでした(*^_^*)
by まゆみ #o25/X8aE
2011/10/25(火) 23:02 [Edit
ありがとうね~♪
くにたん、こんにちは♪

長いことお出かけで、くにたんお疲れ様でした
でもとっても楽しい毎日だったようで、よかったね

最初待ち合わせのカフェで見つけたとき、なんかすごく安心したよ 
みんな変わらないなぁ~って嬉しかった

くにたんがこの話を立ち上げてくれなかったら、
集まれなかったかと思うので、感謝です

くにたんはいつも地元で嵐友さん案内しているから、今回はゆっくり京都に浸れたかな?

智くんゆかりの地に行けるというのはもちろん嬉しいけど、でも同じ思いの嵐友さんと一緒って言うのがいいんだよね~

またくにたんともきっと会えると思っていますので、その時はどうかよろしくね
くにたんが言ってたところ、ホント行ってみたいな
私にとっても原点の場所だしね

ではこれからもずーっと仲良くしてね
楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとうね♪

また遊びにきますね~

by katuki #-
2011/10/25(火) 15:19 [Edit
素敵な時間♪
くにたーん。
長旅お疲れ様でした。
そして、月末ごともお疲れ様でした(^O^)

先週に引き続きで、くにたんとお会いしてたから、
なんだか、遠く離れたお友達って感じが全然しなくなっちゃったo(^-^)o
いつでも会えちゃう感じで…って、来月もお世話になるんだけど(笑)

この智会。声をかけていただいて本当にありがとう。すごく素敵な方たちにお会いでき、素敵な時間がすごせました。

智くんゆかりの地に行けることも楽しいんだけど、
こうして、同じ人を好きになって、同じ思いを共有できること、はじめましてでも、全然。一緒にワキャワキャして、みんなの智愛を感じてすっごく幸せな時間だったよ♪

そんなことを考えていたら、私は智くんに、智くん自身にもらっている幸せだけでなく、こんなに大切な貴重な出会いや時間をもらっているんだーと思ったら、感謝の気持ちでいっぱいでした。

智くんに出会えて、くにたんに出会えて、みんなに出会えて本当によかったo(^-^)o
くにたん。本当に本当にありがとう(>_<)
by mayu #-
2011/10/25(火) 00:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
