スポンサーサイト

--.--.-- *--*

腐れ縁、さいこぉ~~♪

2011.10.16 *Sun*
とうとう、終わっちゃったぁ~(>_<)

まだまだ先だって思ってたのに。。。

怪物くんのスペシャルドラマ

何を勘違いしてたのか。。。

スペシャル=2時間。。

って思い込んでました(^^;)

1時間とちょっとだったんですね~~

そうだよ!土曜の嵐だもの。。。

って。。ブツブツとヒトリゴト炸裂です(^^;)

久しぶりの太郎ちゃん。。。




サイコォ~~~~~♥♥






なんかさ♪

ますます怪物くんになってた?!

いろんな表情にさらに磨きがかかった?!的な♪

すごいですっ♥

もう。。。なんだろ。。こうゆうのやらせたら右に出る人いないよね

ストーリーは。。。

映画へのプロローグって感んじで。。。

笑いあり、涙ありのステキなお話でした~~!!

アックマー復活できましたね~~♪

意外とファンが多かったの?!

私的には。。。

デモキンとデモリーナとのやりとりが。。。

なんともウケました♪

ほめ殺し?!な二人にマジで喜んじゃってるし♪

あの言い方がなんともかわゆいったら

怪子ちゃんとのやりとりもね♪

やられっぱなし感がかわゆいし♥

そうかと思ったら。。。

最後の場面はすっごくかっこよくて

絆が深くって。。。

腐れ縁。。。サイコー♪

泣けたね~~~(T_T)

末娘も涙ポロポロこぼしながら一緒に見ちゃいました(^^;)

うんうん♥

映画が本当に楽しみです♥

あと一ヶ月半。。。

すぐ来ちゃいそう~~~♪♪




しやがれもね~!

水平さんのカッコがなんとも可愛くって~~!

嵐さん5人とも似合っちゃってるってのが、素晴らしい!!

もうアラサーだよ!!

なんであんなに可愛いんだ~~~!!

智くんのごはん食べる姿も見れちゃったし♥

楽しかったです♪

今日はゆっくり見てないんだけど、またゆっくりと楽しみます(^^)




さてさて。。。

え~~と。

最近は週2位?な更新になってしまってまして。。。

我ながら困ったもんですが。。。

今週は仕事といえば仕事なんですけど(^^;)

遊びといえば遊び??です♪

18日から神戸に行ってきます。

で、神戸に3泊。。。長くね?!

神戸だけで3泊ってなかなかないですよね(^^;)

でも、私自慢じゃありませんが神戸行ったことないんですよ(^^;)

っていうか神戸より西に行ったことがありません(ーー;)

人生初の神戸。。。

美味しい物がいっぱいありそうで♪

楽しみ~~~! ←って食べ物だけかい?!

いやいや!!夜景とかね、温泉とか。。。

楽しいこといっぱいありますよね♪

そして。。。なんと!

不良主婦ならではな発想ですが(^^;)

せっかくだから。。。京都も行っちゃおっかなぁ~~~♪とか♥

色々考えてます♥

へへへ♪

残された夫や子供達はいかに?!!

そこはもう。。。なんとか頑張ってもらいます♪

私の母に来てもらってね(^^;)

不良娘の尻拭いな母上様。。。申し訳ありません!!

でもね♪

母が元気なうちが華ですから(^^;)←怒られそう

ってことで。。。

珍道中の中継はできるかどうか、わかりませんが。。。

フォトつぶ位はできたらいいなと思ってます♪

今週は怒涛の雑誌ごとがあるっていうのに。。。

まともに見れないのが残念ですが。。。

楽しんできます(*^0^*)

基!

仕事もね?!仕事??仕事ですよぉ~~!

行ってまいります♪




スポンサーサイト

COMMENT

まゆみちゃんへ♪
まゆみちゃ~~ん!!ごめんね~~!

まったく、今頃のお返事でスミマセン(>_<)
もう会えちゃったしね~~(^_-)-☆

あっという間の六日間でした!
まゆみちゃんはとっても可愛い妹ちゃんって感じ♪
みかんちゃんとのやりとりを見てるだけでほっこりでした♪

またゆっくりお話しようね~~♪
by くにたん♪ #-
2011/10/24(月) 16:29 [Edit
ルミリンちゃんへ♪
ルミリンちゃん、ごめんね~~!

お返事一週間遅れでごめん~~!
朝に全部やりきれなくって~~!
お陰様で楽しんで来れました♥

久しぶりの遠出で♪
独身気分満喫です♥

ルミリンちゃんとも今度はゆっくり会えると良いなぁ~♪

いつもありがとね~~♥
またゆっくりお話しに行くね♪
by くにたん♪ #-
2011/10/24(月) 16:02 [Edit
おはぎちゃんへ♪
おはぎちゃん、いってきま~~す♪

お返事遅くなりました~(^^;)
うんうん♪
太郎ちゃん。。ホントにね。。。
かわいいんだけど。。ちょっと複雑(^^;)
でもね、祭りですから♪
そうそう!
映画一緒に行ってね~~♥
楽しみにしてるんだから~♪
よろしくです~~♥

今日から不良主婦して参ります(^^;)
帰ってきたら遊んでね~~♥
by くにたん♪ #-
2011/10/18(火) 06:49 [Edit
くみちゃんへ♪
くみちゃ~ん!ありがと♥

お返事遅くなっちゃってごめんね~(^^;)
ホントにね~~!
でもまたいつかそんな機会あるよね(^_-)-☆
一足先に行ってまいります♥

怪物くん。。にさらに磨きがかかってるよね~♪
まさかシリーズ化しちゃったりして??
でも若干だんだん老けてくのかしら(◎0◎)
ふふっ♪

では~~!
みんなによろしく伝えます♪
ありがとね~♥
by くにたん♪ #-
2011/10/18(火) 06:25 [Edit
ともりんちゃんへ♪
ともりんちゃん、おはよぉ~(^^)

なんかお話するの久しぶり?
マメじゃないのでメールもせず。。(^^;)
失礼しております。。

もう。。すっかり太郎ちゃんだったよね!
そうそう!
ベッキーちゃんのお家~!
私もそう思ったよ~♪
可愛かった♥
すっかり怪物くんファミリーだね~~♪

しやがれゆっくり見る暇がなくてまだ一回しか見てないんだけど
あの水平さんが忘れられないのよ~!
帰ってきたらゆっくりみま~す♪

さて。。今日から旅立ってきます(^^)
帰ってきたら遊んでね~!
ホント初めての神戸なので楽しみにしてます♪

ではでは。。。いつもありがとね~~♥
by くにたん♪ #-
2011/10/18(火) 06:20 [Edit
待ってるよ~ん!
くにたん、おはよ~(≧∀≦)
太郎ちゃん、かっこよくて見応えあったね笑えるとこもあって感動するとこもあってとあっという間のSPだった~♪私も2時間くらいって思ってた(笑)映画がますます楽しみだね!土曜の嵐はずっと智くんが見られるから最高だよ
そしてそして、今日から神戸にいらっしゃるのね!ワクワク♪
海も山もあるとっても素敵なとこだよ~。学生時代は神戸に通ってたのでなんか青春なんだ~(≧∀≦)食べ物もおいしいのでたくさん満喫してね!
京都ではたくさん智くんを感じるステキな旅をしましょうね!そして会えるのを楽しみにしています
じゃ気をつけて来てね~o(^o^)o
by まゆみ #-
2011/10/18(火) 06:03 [Edit
こんばんは☆
くにたん☆元気そうで何より♪

で、神戸に行くって??
ついでに京都も~~??
キャーー!!

魂胆見え見えだよ~(笑)
でも、折角のチャンスだもんね
一杯一杯楽しんで来てくださいe-266

美味しいものも一杯あるし~
羨ましいe-343

ではその前にチョコット
お仕事も頑張って~e-284

気をつけて行ってらっしゃいe-463
by ルミリン #-
2011/10/17(月) 17:45 [Edit
くにたん おはよう~(*^_^*)
うんうん(*^^)v
太郎ちゃん激可愛かったね~!!
もうすっかり太郎ちゃん・・・・(゜-゜)。
でした~ふふふふ
ほんとッ映画が楽しみです(*^^)v
一緒に行こうね~(*^_^*)ね~(*^_^*)
(約束忘れてないかここで確認デス)

いよいよ明日?
京都旅行・・・(^_^;)
いやいやお仕事で神戸でしたね!
いっぱい美味しいものいただいてきてね!
また
楽しいお話ぜひ
聞かせてくださ~い(*^^)v
そしてe-435ちゃんに
ど~ぞよろしく(*^^)vお伝えくださいませ~
ふふふ

不良主婦最高~~~~~(*^^)v(ここ怪物くん風にね!)
by おはぎ #-
2011/10/17(月) 06:26 [Edit
いってらっしゃ~い!!(*^_^*)
くにた~ん!こんばんは~v-221

あ~v-356
ご一緒したかったなぁ~(^_^;)
みなさんに…
よろしくね~v-354
素敵な想い出
いっぱいいっぱい作ってきてね~e-420
楽しいご報告…待ってるね!!

怪物くん…
ほ~~んとによかったよね~(T_T)
もう!太郎ちゃんに惚れ直しちゃったe-343

じゃ、くにた~ん!またね~e-266
いってらっしゃ~い e-266


by くみ♪♪ #-
2011/10/16(日) 23:01 [Edit
SP良かったね~❤
くにたん、こんばんは~お部屋には来てた
んだけど、コメはお久しぶりかな?

まだ先と思っていたけど、SPドラマも
やってくれましたね。早く本編の映画が
観たくなっちゃいました。

怪物くんを演じる智くんは活き活きして
いて表情が豊かでかわゆくて格好いいね。

楽しんでいたからあっという間に
終わっちゃた。怪子ちゃんと一緒に居た
お部屋の内装がベッキ―ちゃんぽい
インテリアのようでカラフルで可愛かった。
ってどこ見てるんだ。

しやがれの水平さんの衣装は、5人とも
何てさわやかなんでしょう~

いちいちビジュアルも可愛かったし、
北村さんも面白い人でしたね。
大満足な土曜の夜でした。

くにたん、忙しそうだけど、いよいよ
今週は素敵な1週間ですね。

秋の関西を一杯満喫して来てね。
フォトつぶ楽しみにしているよ。

お仕事もお楽しみもガンバです!!
by ともりん #-
2011/10/16(日) 22:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
