
--.--.-- *--*

ただのつぶやきぃ~~(^^;)

2011.10.10 *Mon*
三連休も今日でおわりましたね~~♪

あ。。。

でも、週末運動会だったところとかは明日は振替とか・・・?!

そうゆう方は明日もお子ちゃまはお休みだったりするんですよね~~

家の子も運動会でしたが、そこは保育園♥

明日からちゃんとありますの(^^♪助かります♥

この連休。。。我が家は特にどこ行くわけでもなく・・・

お店も営業してますからね・・・

子供達は近所のお友達と朝から夕方までびっちり遊んでくれてたし。。

私は台所の掃除とか。。普段やれないところを頑張って掃除して~♪

着々と身辺整理?!

ふふふ♥

来週からの旅立ちに向けて準備中です(^^V

そうだ!!

明日は怪物くんコンプリートブックの発売ですね~~!

楽しみぃ~~~♥

私は今回初めてセブンネットを使ってみましたの♪

前回密林さんにはひどい目にあわせられたのでね~~(ーー;)

ってどんだけ恨んでるんだ

無事に届いてくれることを願ってます(^w^)



そうそう。。。昨日再放送してたVS嵐。。。体操の方が来た回。。。

あれね~~!

私観るの忘れてたことに・・・やっと気がつきました

この日の智くん。。。



超~~!カッコイイィ~~!!!



顔がなんともスッキリしてて~~!

青いTシャツ。。あんなに似合う人いません!! ←おかしい?!

あと。。。

クリフクライムで潤くんが登ってるのを見上げる顔

さいこぉ~~だ~~~!!

いやぁ~~ん♥

ホントこの回いいわ♥

って。。。今頃見てる私って・・・

ふふふ♥

いいんだもぉ~~~ん♪

もうしばらくカッコイイ智くんを堪能します(*^0^*)

今週もステキな一週間になりますように~~♥




category : つぶやき

COMMENT

ルミリンちゃんへ♪
ルミリンちゃん、おはよぉ~(^0^)

わ~い♪ルミリンちゃんだ~♥
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね~~(^^;)

保育園懐かしい?
ふふふ♪
ホント一歳児の子もみんな参加するからかわいいよね~~!
家の子もあと一年あるからもうひと頑張りだわ(^w^)

うんうん♥
クリフクライムカッコヨカッタ~~~!!
あの回の智くんめっちゃっかかっこよかったよね~~!
目モクリクリで~~!
私も何度も見ちゃってるよ♥

フォトつぶ。。見てくれてる?!
ありがと♥
簡単だからルミリンちゃんもやって~~!
楽しいよん♥

ではでは(^^)
またお話しようね(^_-)-☆
ありがと~~!
by くにたん♪ #-
2011/10/12(水) 06:47 [Edit
久しぶり~☆
くにたん☆こんにちっは♪

運動会お疲れ様でしたe-343
保育園の運動会は、可愛くてね~
何だか遥か昔の出来事だよ

カワイイのは今のうち
覚悟しとくのだ~(な~んちゃって)

で、そうそう
あの体操選手との回
クリフクライムさ~

メッチャ!!カッコよかったよねe-266

あのシーンは何度見ても
惚れ惚れするもの!!

あと、私の見ている風景
ステキだね!!
こんな技が出来るくにたんも
やっぱり素晴らしいe-460

また遊びに来ま~す♪
by ルミリン #-
2011/10/11(火) 15:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
