This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--*

待ってたよぉ~~~♥新曲♪

2011.09.29 *Thu*
ぃやった~~~~!!@ニノちゃん♪


いえぃ!いえぃ!いえぃ!!! by誰?!


来たね、来たね~~~~~

新曲発売♪

今日は『日本映画navi』を買いに本屋に行って。。。

その隣がいつも御用達の新星堂だったんだけど。。。

まだだよね~~?!

ってちょっぴりよぎったけど・・・寄らずに。。。

そのまま帰ってきたら。。。

発表になってたのね~~~♪

やった~~~♥

出るとはわかっててもさ。。。

予約しないと落ち着かないものね(^_-)-☆

私はCDは直接買いたい派なので。。。

すぐに電話予約して

ホッと一息です

あと一ヵ月かぁ~~~♪

待ち遠しいなぁ~~~

10月はいっぱい楽しみがありすぎて。。。。

11月もだけど。。。

これからの4ヶ月。。。

遊び呆けて、1月末には抜け殻。。。だね(>_<)

取り急ぎ。。。

いつもにもなく。。。連チャンエントリーだわ♥

続くかしら(^^;)

日本映画navi。。。

14ページも(◎0◎)

夜にでもゆっくり熟読します♥







09
2
4
7
8
11
12
13
16
17
18
20
21
22
24
26
30

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
