This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--*

ほっこり~~❤

2011.05.31 *Tue*
今日は台風一過ですがすがしい朝でした~~♪

久しぶりにお天気になったので今日はオウチゴトがんばろぉ~~!

って。。。

基本的に。。私テレビくんなんですけど・・・

今日はテレビをつけずに ituneで嵐さん三昧

お布団干して洗濯機回して。。。

お片付けがんばってました・・・・で・・今休憩中(^^;)

休憩が長いって?!

ふふふ♪

そんなのいつものことですぅ~~♪

でね。。。

嵐さんを聴く時はだいたい私、シャッフルして聴くんです♪

だって次になんの曲がくるかわからない方が、

大好きな曲のイントロが来た時に、

キタ~~~~~~

って。。。なってる自分が好き(^^;)

あはは!!

でもね、さっきやはりいつものごとくシャッフルで・・・

「 To be free」

がかかって ・・・

なんだかとっても切ない気持に襲われて。。。

去年のあのモヤモヤしながら聴いていた気持が甦ってきちゃうの(>_<)


たしか発売が7月上旬で。。。

コンの結果がこれからって時で。。。毎日毎日色んな思いがあって・・・

コンサートの時に聴いた時は、コンももう終盤でさわやかな風が吹いて

あ~~~。。。もう終わっちゃうんだなぁ・・・

って思って。。。やっぱり切ない感じで・・・

とっても良い曲なんだけど。。。私にとってはやっぱりサイダー男子というよりも。。

切ない気持な曲になってしまってる(><) え~~ん

思わず掃除する手が止まった瞬間でした。。。

う・・・うぅ~~~

なんか暗くなってる?!

だめだめっ!!

明るく行かなきゃ!!

がんばれ!私!!


うふふ❤大丈夫です!

『Enjoy』 読んだらなんとも言えない気持になって~~

復活❤

なんかいい~~~!!

畳んじゃうっ♪  ← なんで?!(^^;)




 



category : つぶやき

05
2
3
5
8
10
12
14
15
20
22
24
26
27
30

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
