This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--*

MORE & テレビジョンZOOM!!

2011.03.30 *Wed*
うふふ♪

今日や~~っと本屋さんに行ってきました~♪

もう~~!買いたい雑誌が色々あったけど。。。

とりあえず、MOREとテレビジョンzoomと月刊テレビジョンを

お持ち帰りしてきました~~❤

どれもいい感じ❤

帰って来てから、ふっふっ❤ と時折吹きだしながら読んだよぉ~(^^;)

うふふ❤ そばに娘がいたけど(^^;)

そうそう!!

みなさんはもうとっくに観てたかもですけど。。

ACの新しいCM。。。嵐さんがでてるやつ!!

あれ、昨日の夜初めて観れました~~!

S○APさんのはどこのチャンネルでも観るんだけどね~~♪

できたら嵐さん単独でお願いしたいです~~(*^^*)

あはは(^^)怒られちゃうかしら?!



あと。。。

今日、FCからメールがきましたね♪

朝のニュースでもやってたけど・・・


 Marching J  



ジャ○ーズのタレント総勢83名で募金活動をするんですね・・・

待ってました!!

代々木体育館でやるとのことですが。。すごいことになりそう!!

大丈夫なのかなぁ~~?!

なんだか大混乱になるんじゃないかと心配になっちゃいます(><)

嵐さんがいつ出るかは全くわからないけど・・・

行ってみようかなぁ~~~・・・とか思ったりもしてる今日この頃(^^;)

うぅ~~~~!でも大変そう。。。

なんだか一人で葛藤してますの(><)

まさか一人で行くのもね~~・・・

子供を誘って3人で行ってみようかな~~♪

まだわかりませんけどね

あ。。。もちろん義捐金を3人それぞれかき集めて行ってきます!少ないですけどね(^^;)

この春休みまだどこにも連れて行ってあげれてないので。。。

原宿見学も兼ねてみますかね♪

またこのことはご報告できたらと思います♪

ではでは。。。久しぶりの雑誌ごとなど・・・

長くなっちゃった(^^;)









03
1
2
6
8
10
12
14
17
19
21
24
25
26
29
31

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
