This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--*

キレイだなぁ~~~❤

2011.02.28 *Mon*
今日は昨日から一転、冷た~い雨が降ってます

昨日はスッゴく暖かくてとうとう花粉症発症です

結婚してすぐに発症して年々ひどくなっていったのが出産し始めてからだいぶ軽くなったもののヤッパリ完治はしないんだなぁ(>_<)

薬は飲まない主義なので色々と工夫して頑張ってます(^_^)v
春は大好きなんだけど花粉だけは~

でもさ…智くんならどうするかな
アイドルだから薬飲まなきゃだろうけど…
意外とそんな自分を楽しむ?(^w^)

心配ごとも心配しないようにするって言っちゃうくらいだからね
強い心で乗り切るかなぁ?!
なんてね

だからって訳じゃないけど、私も自分の置かれたこの状況をアロマとちょっとしたアイテムをフルに使って乗りきる
がんばるぞよぉ~~!

サトシックバンザ~イ

そうそう。。。私の旅の話し。。。
しようかとも思ったんだけど・・・
アラシゴトが満載だったから話す期を逸しました~~(^^;)
ってことで。。。
アラシックならではな目線ではですね・・・

マレーシア航空のJapanese Video は。。。 『大奥』
きゃぁ~~~!
またまた観ちゃいました❤
でもね。。。ちょっと編集されてて・・・・ちょっぴりがっかり・・

あとは。。。なんといっても!!
どこにいってもパイナップルジュースがある!!
これ。。。嬉しいですよね~~❤

だから毎日パイナップルジュース飲んでました~~♪

あとね、釣りができるんですよぉ~~!
マングローブの森の探検に行った時は船からすぐに海の中が観れて
そこには熱帯魚がうじゃうじゃ泳いでる!
かわいいんだけど。。。
あまりの数の多さにちょっと気持ち悪かった(--;)
でも。。。智くんなら・・・
テンションアップなんだろうな~~!とか?!

ふふふアラシックでしょ?!
そんな旅でした! ← え?!かしら。。

って。。余談がなが~~かったんですけど(^^;)
しやがれ~~~!

私~~けっこうツボってます❤





02
2
5
6
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
27

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



プロフィール

くにたん♪

Author:くにたん♪
大野智君に心ときめくママさんです♪

智君や嵐さんへの想いや、私を取り巻く楽しい出来事を綴ってます♪
ワタクシゴトもかなり多いのでアラシゴト共々仲良くしていただけたら非常に嬉しいです(*^0^*)

嵐さん情報やレポは大好きなブロガーさん頼みなので、期待しないでくださいね~(^^;)
このお部屋で一緒に智君への想いを叫んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

コメントお待ちしてます❤



最新記事



最新コメント



私の見ている風景♥



ツイートしてます♪



嵐 新着情報



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Here We Go ! ~ 智くんへのつぶやきDiary~ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
